皆「藤原は抜けない、アクアは抜けない、邪神ちゃんは抜けない」僕「否」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:57:34

    僕「全部抜ける」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:58:01

    抜けないものは抜けない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:58:10

    シチュエーション次第なんだよなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:58:20

    藤原は余裕で抜ける
    アクアもまあいける
    邪神ちゃんは無理

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:58:30

    性欲はあらゆる全てを凌駕する

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:58:51

    多分今年邪神ちゃんで一番抜いてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:59:07

    うるせぇ!

    抜こう!!(ドンッ!)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:59:34

    分かる、愛があるから抜けないんじゃない全てを愛してるから全部抜くんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:00:22

    〇〇は抜けないってのはいいモノに出会えてないのもあるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:00:50

    凌辱で抜ける、NTRで抜ける、男の娘で抜ける、ふたなりで抜ける、百合割り込みで抜ける、おねショタ逆転で抜ける、原作キャラがしないような行動で抜ける
    抜けないなんてことは無いのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:03:23

    ゆりねキングダムの臣民になりたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:04:32

    邪神ちゃんは下半身がアレじゃねーか抜けねーよ、と思ってたけど、下半身が普通の足になった回でも抜けなかったから邪神ちゃんが無理なんだと悟った

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:04:43

    抜ける、抜きたくない、抜けない
    って3段階あるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:06:46

    >>9

    美味しんぼで山岡が言うやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:08:09

    アクアのエロmmdえっちだったから抜けた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:09:09

    人によって抜ける抜けないがあるのは当然である
    だがそれを嗜好の異なる人の前で言えば戦争しかねえ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:09:10

    20ページ以上の挿入アリ絵がしっかりしてるもの以外抜けない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:09:46

    彼女にしたくないとかそういうのはないんだけどそれはそれとして抜くのはなあ
    こいつじゃなきゃいけないって理由が無きゃなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:20:42

    アクアはブーツフェチにはマジでめっちゃ堪らないんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:28:03

    邪神ちゃんは普通に抜ける

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:28:53

    邪神ちゃんは他の女の子が可愛過ぎるから候補にあがらん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:30:08

    邪神ちゃんはコンボ要員だよね
    ゆりねメデューサぺこらとの組み合わせが良くてそこからコンボに繋げられる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:31:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:31:56

    邪神ちゃんは隣にぴのとミノスがいるのが悪い。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:32:21

    ルックスのいい女ならなんでも抜けるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:32:43

    〇〇は抜けない系キャラクターに迫られて抜けないって言っておきながら勃起してんじゃんwwwってからかわれたいと思わないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:33:00

    推しキャラじゃ抜けない…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:34:35

    藤原は首輪着けたくなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:36:24

    >>28

    わかる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:37:18

    竿役が複数いると抜けない(場合による

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:37:31

    藤原の催眠モノをお前に教えたい
    だが規約が邪魔するのでうらるを貼れない

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:56:42

    結局のところ画力が全てでは?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:58:24

    >>31

    作家の名前を教えてもらえれば十分だということをお前に教える

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:00:28

    アクアでも抜けるけど、他に抜けるものがあれば態々抜かない

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:15:52

    てかむしろそっちの方が性癖なんだけど同じ人いない?
    かぐや様でもはーさかでも抜けない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:18:18

    オデ、藤原エッチダカラ、抜ケル
    デモカグヤ様、抜ケナイ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:32:28

    >>35

    わかる

    一番性癖に刺さるわ藤原

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:27:50

    この〇〇は抜けないって言ってる本人はネタ+褒め言葉として割と言ってると思うんだが、disってるように聞こえる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:43:45

    fateの藤ねぇがかなり性癖ストライク

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:44:40

    アクア様はMMDでお世話になってます

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:44:51

    アクアと藤原書記は普通に抜けるんだよ


    ただ抜いたら負けなキャラしてるだけで……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:05:32

    >>13

    本気で好きなキャラは純愛以外のエロは見たくない

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:08:04

    ここら辺の奴は躊躇いなくシコれるというか汚せるから逆に良い

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:34:34

    原作知ってる藤原は無理
    知らないけどアクアは無理
    邪神は知らないからいける

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:38:16

    藤原は抜けるけど会長が出てくると抜けなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています