ドラゴンボールの映画このまま延期し続けて本当に大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:11:40

    コラボとか始まるよ?
    アニメイトのTwitterでカラーのゴテンクスの姿とか見たよ?
    真面目に商業的にダメージでまくってない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:12:29

    ガタガタうるせえ黙ってろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:13:02

    でしゃばるんじゃない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:13:04

    逆に考えろ
    公開日はもうすぐかもしれないことを

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:13:21

    >>2

    アニキやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:14:24

    映画公開できんので関係各社にグッズの発売時期遅らせてくださいはかなり難しいというかほぼ無理な話だからな。まだグッズとかでネタバレはしないようにできる限り各社配慮してくれてるけどこのまま遅れ続けたらネタバレ食らうかもね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:14:52

    とはいえヒーローズで技の演出は先出しされちまったからな……弊害は生まれてるし今後も増えていくだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:15:35

    調べたら本当にゴテンクスのカラー出てるな
    ただやっぱり真の敵と悟飯はトップシークレットで隠しているっぽい
    これ東映もかなりギリギリでやっているな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:15:48

    そろそろ新形態だの真の敵だのはばれるかもな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:16:24

    スレチだけど、これリークされたりとかもワンチャンあり得る?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:17:23

    >>10

    ある

    というか今この瞬間にされて出されるかもしれない

    まぁこれは延期無しの公開でもあり得そうだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:17:24

    もうヒーローズで技や能力チラ見できちゃうから気をつけてね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:20:44

    まあ本来の公開予定日はまだ先だったからそこまでは大丈夫だろうし本来の公開日からのネタバレ配慮期間で5月頭ぐらいまでは猶予持ってくれてる…かなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:22:14

    https://dengekionline.com/articles/126197/


    もしかしたらここで公開日発表するかも…

    してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:41:46

    どうなるだろうなぁ
    公開日出来たら5月位だと助かるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:35:18

    そもそも延期したくてしてる訳じゃないしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:41:34

    オレオとってオレオ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています