今の遊戯王で死者蘇生を制限解除したとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:13:02

    自分の持ってるデッキに3枚入れる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:13:59

    ヴェンデットで使えるとは思えんな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:14:04

    2枚でいいかもしれない…あーでも堕天使だと3枚あっても困らんかもしれない…いや専用蘇生あるしそうでもないかもしれない…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:14:22

    全部には入れないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:14:37

    エクソシスターなら多分確定で3入る
    蘇生無制限は蘇生で壊獣に踏まれて蘇生でパクられる可能性上がるから飛び道具合戦になりかねないと思う……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:14:56

    とりあえず展開デッキに雑にぶち込んでみるかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:15:00

    3枚入れられるなら3枚入れるデッキはあると思う
    今は亡き十二獣とかはその類やろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:16:13

    壊獣カグヤには3枚試しで入れてみるかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:16:30

    テーマ用のサポートカード増えたから多分入れないなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:18:14

    とりあえず3枚入れてみて邪魔なら抜く

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:18:36

    枠余るなら入れる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:19:19

    返し札に成りうる展開札って考えると3枚でいい気もする
    単体で仕事しないことを考えると一枚も入らない気もする

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:19:20

    カードとして好きだから入れてるけど1枚でいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:21:50

    強いカードだけど3枚は重い…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:24:59

    召喚権に依存しがちだったり手数が足りないテーマだったら積むんじゃないの

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:26:14

    あーでも忘れがちだけど相手の墓地からカードむしり取れることを考えるとあっても困ることは少ないな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:27:05

    枠余ってたらとりあえず入れると思う
    雑にリンク伸ばせるのは強い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:30:44

    こう見ると案外一気に制限解除してもそこまで問題にならないような気もする

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:31:28

    積むデッキと積まないデッキで両極端になりそうなカードやな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:33:00

    自分の蘇生はもはやありふれてるから相手のを持ってこれるのをどう生かせるかやね
    墓地メタみたいな使い方もできるっちゃできる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:36:15

    相手のパンクラ釣ったり相手の誘発釣ってハリ作ったりなんやかんや強そう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:37:39

    でも制限解除されたらお手軽極悪コンボで使われてまた制限行きになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:37:50

    ターン1ついてないからデッキによっては回収して使いまわしてってことになりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:39:15

    ループに使われる可能性あるのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:07:55

    とりあえず準制限で様子見してみて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています