ねえ サザ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:16:06

    いよいよラグズ連合と決戦ね
    ところでラグズ連合にはグレイル傭兵団も参加していると聞いたけど、サザが言ってたあの人はどこなの? 姿が見えないわ
    それにしてもあの敵将… ゴリラのラグズなんて珍しいわね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:17:12

    トパックに成長しすぎだろとか言われてたのわらう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:22:27

    数年でそうはならんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:30:50

    主人公補正が切れて強さを具現化したゴリラになったのにまだ主人公してる奴

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:06:04

    おかしいなあ… どうしてパッケージに影も形もない男が主人公面してるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:32:26

    真面目な話、アイク再登場に無駄にサプライズ感を出そうと思わなければドラクエ4のような物だと受け入れられてたと思う
    ストーリー自体の粗はまた別の問題だし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:35:21

    支援会話充実させて奥義のバランス調整して暁リメイクしてくれ
    シナリオは個人的に好きだしそのままでいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:37:16

    >>3

    高校生→大学生と考えたら割と普通にありうる成長じゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:50:31

    このマップキツすぎてガキの頃ユニットの半数くらい死んだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:51:45

    サザには可哀想だが、前半の主人公はミカヤで後半はアイクなんだ…。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:53:38

    ねぇサザ、暁団はみんな専用武器を海外版で貰ったりサイファでネタを拾われたりしたのよ
    なのにあんたどうして貴方だけ武器が無いの?

    後サイファであなたが環境とってた時めっちゃ空気冷えてたわよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:08:06

    スレ画のMAP第一部でサザと漆黒に頼り過ぎたツケが来て本当きつかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:30:02

    >>11

    え? バゼラード???

    何言ってるの あれはフォルカさんの武器でしょ

    ちょっとしっかりして!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:37:35

    >>3

    親父の外見を思い出すんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:39:01

    サザが強制出撃のクセして弱すぎるのやめろ。密偵の奥義考えた奴は間違いなく無能

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:48:53

    >>15

    瞬殺(1残る)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:12:46

    >>16

    普通に攻撃して倒せるのに瞬殺発動して倒せなかったときはwiiリモコン投げたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています