(カプ注意) 久しぶりにベルユミを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:09:06

    こう見えても5年前はうおられてたんだ!
    みんなでベルユミを語り合おう
    スレ画のベルトルトの言葉でユミルが見つけるのいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:10:35

    いいよね…ベルユミにうおってた一人だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:11:32

    見つけてくれるのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:12:38

    ライナーには確かにマルセル食ったじゃないかとは言ったけど
    ユミル本人には責めてないのいいよね
    自分も超大型継承したから前後の記憶ないな分かってるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:13:16

    >>3

    スレ画の台詞を「許してくれ」から「見つけてくれ」に変えたのはファインプレーすぎる…サンキュー神聖かまってちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています