俺は7巻ぐらいで進撃を読むのをやめた男

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:34:55

    この間友人から最近の進撃のコミックスを
    借りて読んでみたら話の雰囲気が初期と
    あまりにも違いすぎてて正直困惑した

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:40:04

    どこまで読んだのか、ネタバレはどれを知ってたのか詳しく!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:43:49

    一期アニメあたりのブームで進撃読んでその後すぐ読むのやめたけどファイナルシーズンで出戻った
    面白すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:48:02

    >>3

    インタビュアーです!

    出戻ったきっかけを!やっぱり続きが気になったから?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:56:23

    >>3

    俺じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:59:44

    最近のってもう完結してる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:03:41

    >>4

    1じゃないけど良いの?

    ライナーが作者の芸術にされているという噂を聞いてまたちょっと興味が湧いた

    アニメのレベリオ帰還シーンを見て漫画再読決めた

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:05:17

    >>7

    おい…なんで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:07:46

    元々ライナーが好きだったけどシガンシナ奪還戦で死ぬ予感しかなくて読むのやめてしまった弱いオタクだ…
    ツイッターで「ライナーの幼少期」という単語を目にして出戻りした
    進撃から遠ざかってたからネタバレは回避出来てたけど銃フェラだけは先に見ちゃったかな。今でもライナー大好きだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:09:24

    なんかツイッターで勝手に流れてくるから壁外世界とか首切りキスとか最終回とか全部知った上で読んだけど普通に面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:23:21

    一期が人気だった時は興味なかったけどアニメがファイナルシーズンと聞いて軽い気持ちで見てみてハマった
    ファイナル詐欺とか批判されてるけど、あれ4期とかだったら見てなかったから個人的には感謝してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:24:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:28:45

    断片的なネタバレ見てから読むと進撃の巨人継承者擬似体験できて楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:44:33

    >>7

    ありがとう!結構諌ライがきっかけで興味持った人見かけるな

    この間のあにまん人気投票で諌ライ一位だったけど感謝の投票だったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:48:16

    あの陽気なマッチョライナーがしおしお髭面になって銃咥えてエレンに泣き縋る展開なんて読みたくなるに決まってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:51:18

    圧迫面接で性癖破壊された人多いしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:35:51

    アニメ2期でミケさんの最期がトラウマになって以来見るのやめてた
    あにまんでなんとなく掲示板読んでて、また興味が湧いて出戻った
    読むたびに色々発見があって良い漫画だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています