もしリムルが突然妊娠したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:55:26

    エッチじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:55:57

    ちなみにおっぱいが少しおおきくなってボテ腹になってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:57:42

    母乳も出ると嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:00:27

    いったい誰とやったんですかああああ!!!!って女性陣からの尋問が始まるぞ
    リムルは妊婦だからって許してもらえるだろうけど相手の男が判明したら死ぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:01:06

    >>4

    ヴェルドラ「…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:01:23

    >>4

    めっちゃ見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:02:41

    >>5

    マジレスするけど竜種が子供作るのはタブーだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:02:47

    若干彼氏面してくる男性陣達

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:04:41

    >>4

    リムル含めて誰もわからないせいで男性陣全員女性陣からしばかれるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:05:38

    スライムなので単独分裂オチでもいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:05:39

    スライム形態になるとどうなるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:05:49

    スレ画がえっちすぎて普通に勃起が止まらん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:06:37

    >>5

    ヴェルドラとリムルの子供はヤバいでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:11:32

    「俺は男だ!こんなの何かの間違いだ!こんな…ここに…命が宿ってるなんて…」
    《スキル『母性』を獲得しました》
    「!? 違う!そんなこと思ってない!」

    みたいな感じで、リムル本人も翻弄されてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:06:17
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:16:01

    >>7

    でも大賢者…もといラファエルさんがいれば、限界の限界の安全値までで、ミリムの時のようなことが起きないようにしてくれると思う。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:59:10

    >>14

    いい、とてもいい・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:50:43

    TS妊娠は素晴らしいぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:31:35

    告。このスレの保守を実行します。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:00:09

    >>18

    カクレクマノミみたいだな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:04:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:32:40

    他の世界(作品)のスライムキャラとどんなスライムが生れるのだろう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:34:26

    娘なら居るけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:37:06

    おっきいお腹のリムル様良い・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:29:22

    >>7

    人間と子供作るのがダメなんじゃなかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:00:17

    >>25

    ミリムの両親の場合はそう。でも別に人間じゃなけりゃいいとか、そんな話は一切ない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:07:55

    >>26

    作中で言われてるのは人間と子作りしちゃダメってことだけなんだよね?

    他ともダメってコンギョは何処にあるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:20:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:27:16

    >>27

    一般的に強大な魔物であればあるほど、子作りしたときの弱体化の程度がデカいって特徴が、あの世界にはあるのよ。


    下等種族の数が多くて、上位種族の数が少ないのがその理由。まぁ、寿命が長いからわざわざ子作りする必要性がないってのもあるけど。


    両親がどれだけ子供に力を注ぎ込んだかにもよるけど、上位であればあるほど生殖のリスクが高くなるのは常識なのよ。創造神ヴェルダナーヴァ(父側)は人間並に弱ったし、カエデというハクロウの奥さん(母側)はいつ死んでもおかしくない身だ。


    だから竜種であるヴェルドラと、魔王であるリムルが結ばれ場合、その反動は双方共にエゲツないことになりそうだと、私は危惧してるのさ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:30:25

    >>29

    君の考察なんて聞いてないんだよね

    求めてるのはその根拠になる具体的な描写

    わかる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:34:55

    >>30

    残念なことに、具体な描写は一切ないから推測するしかないんだよね。


    ただまぁ、「人間以外なら大丈夫」という根拠もないし、それならあの世界の常識的に、「人間以外でも大丈夫じゃない」って考えた方が自然なんだよ。


    ま、リムルにはシエルがついてるから、その辺もなんとかしてくれそうだけどね。私からは以上だよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:38:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:46:03

    >>32

    わざわざ聞かれたことに答えてやったってのに、最後に飛びした一言が「人前で口にするな」か。


    具体的な根拠はなくても、作中の設定や事例からある程度推測することは可能なんだよね。私は実際、ヴェルダナーヴァやカエデの事例を挙げてそれを基に意見を述べてる。


    それを無視して想像止まりと断じるのは、些か失礼なんじゃないですかねぇ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:08:12

    結局、リムルがヴェルドラと子作りしたらどーなんのかね?魔素量の減少に伴う弱体化はシエルさんがなんとかするとして、子供の種族は“竜魔粘性体(ドラゴスライム)”とか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:31:00

    ヴェルダナーヴァは立場上全てに愛を注がないといけなかった一人に愛をそそいじゃったのが構築した世界のシステム的にダメだったかってのもあったんじゃなかったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:27:24

    相手の選択肢として……ゴブタかベニマルかなぁ

    なんか知らんがヴェルドラとディアブロはまぁないやろうなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:32:42

    >>33

    「マジレスするけど竜種が子供作るのはタブーだぞ」って他の人の話を否定する形で断言するとこがスタートだから、作中で明言されてないけどあくまで自分の推測ですという理由でそこまで言っちゃうのはさすがに駄目なのではないかと思いますよ


    それと無関係に、そういう説もあるという話を横からしましたという事なら、まず断言した人とは違うことと、あくまで自分の推測ですということは伝えないと相手は分からないよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:33:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:37:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:40:03

    自演したかったら文体と句読点の使い方変えような

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:11:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:13:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:37:33

    >>42

    変な文を書くのが好きなんですか?

    根拠が欲しいのに考察をさも当然のように話したらそれはいけないことかと思いますよ。

    >>32もそうだがケンカしなければ文字も打てないのかあなたたちは少し冷静になってから書き込め

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:19:58

    このアレな長文は既視感があるんだよね…
    タフカテの異世界スレで転スラの話題出た時に長文で乗り込んできてスレヒエッヒエにしたアレなヒトに似てるのだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています