ライナーのさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:09:25

    みたいなスレタイにしてスレ画をライナーにしたら管理人ちゃんが中身見ずにオススメする可能性

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:09:58

    眉毛について語ろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:10:48

    >>2

    この眉はベッカムがモデルらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:10:57

    ガガンボの足みてぇな眉毛

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:13:23

    >>3

    なるほど?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:13:32

    管理人ちゃんライナー大好きだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:14:51

    mappaライナーは眉も凛々しいな…いい匂いもする

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:16:30

    人の目を惹く広告作るときみたいなやり方で草生える

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:18:12

    まゆげ薄いけど眉毛がある場所の筋肉がキリッとしてるから剃ってもイケメンだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:20:01

    >>5

    ガチでナイスガイじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:22:25

    >>1

    あにまん民はいつもそうですね! 管理人ちゃんのことをなんだと思ってるんですか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:25:34

    MAPPAのライナー大好きだけど自殺未遂後も生気があってそこだけ残念だった
    あの死んだ顔がめっちゃ好きだったのに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:36:39

    >>7

    原作のこのライナー(ビジュアル初お目見え)は顎全体に髭あったけど諌山先生がまた過去の自分と解釈違い起こして今の形に落ち着いてるの草なんだ

    諌山先生ってもみあげの有無とか髭の生え方とか細かいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:42:14

    最終回間際は大変過ぎたのかライナーの髭があったりなかったりモミアゲがあったりとミス多かったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:26:42

    もうライナーを公の場で描くのは最後かも知れないからミスに見せかけて色んなライナーを描いた可能性

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:33:49

    >>15

    まあライナーファンのこっちとしては色んなライナー見れて嬉しかったけれども…

    …と、いうことは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています