The witness(風景パズル) 全クリした猛者いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:28:35

    風景パズルから逃げなかった英雄。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:29:15

    ♪苦行のテーマ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:30:26
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:36:31

    フフ PSVRでこのゲームをプレイしてみ 死ぬぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:37:10

    例のシリーズは絶対失踪すると思ってました(懺悔)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:37:20

    >>4

    いろんな意味で吐きそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:37:50

    逃げるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:39:01

    例の動画で風景パズルに気づいてしまった時の絶望感ほんと好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:39:35

    そこいらへんにある看板パズルも解けないんですよ!?
    無理です! でも風景がパズルになっていると気づいたときは感動した!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:41:20

    例の動画見てるだけでもこれは自分には無理だな…ってわかってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:42:09

    音感無い自分には音程パズルが苦行過ぎる
    口笛吹けって言われたけどまず聞き取りの時点で間違ってるし吹く時にもズレる
    結果総当たりになる

    せめて一つ前に戻さないで……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:47:23

    動画の存在を知らずギブした自分からしたら、音を利用したパズルなんてあったの!??
    と戦慄している

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:48:17

    全クリは本当に偉業なので達成したら褒め称えられるべき 謙遜するな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:53:41

    製作者は目に見える全てがパズルに視えるタイプなんだろうなぁって。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:57:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:00:36

    沈没船の音程パズルは絶対に許さないし二度と見たくない

    風景パズルは待たなきゃいけない奴以外は気付きさえすればなぞるだけでいいのでマシと言えばマシ
    見つけるのが苦行なのはまぁそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:01:24

    長さじゃないほうの最長パズルは人間の底すらない悪意を見た

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:01:53

    MYSTもやってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:04:35

    本当におかしいのは作った連中定期

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:06:15

    俺はこのゲームに人間の底知れない叡智を見たよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています