墓地肥やし=デメリット

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:12:53

    少なくともライトロード目線ではそういうスタンスなんや

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:14:18

    ウム…強力な効果を持ってる代わりに強力な墓地こやしが行えるバランスのとれたテーマだったんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:14:24

    相手プレイヤー…これ見せる…
    五枚の中から一枚選んで手札に加えさせて残りは墓地に送る効果だよ…

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:16:24

    人魚共に悪用された悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:17:26

    ふぅん
    ティアースケイルとかいうカードは手札捨てた挙句デメリットを負う意味不明のカードということか

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:18:48

    ウム…光の援軍はサーチと引き換えに3枚もデッキを削ってしまうんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:19:00

    苦渋の選択はですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:20:27

    >>6

    サーチ先も出ただけでデメリット発動するんだよね

    キツくない?

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:21:27

    >>8

    ライトロード…すげえ

    イベントで多くのプレイヤーに虜にしたし

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:24:08

    登竜華転生紋…糞
    どうして1枚手札に加えるために2枚もディスアドを負うの?

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:25:25

    >>10

    スヌーカ

    それならそいつにうつうらら止めるのやめてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:26:12

    当時のライトロードは裁き落ちたとかの嫌な場面は割とあったっスよね
    まっデッキ落としをデメリットと考えてもふざけんなよボケがなパワーだったんやけどなぶへへへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:32:56

    巡死神リーパー…糞
    レベル6を2体も並べてようやく出せるカードなのに攻撃力は不安定だし効果を発動してもデメリットしかないんや

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:42:49

    >>6

    光の援軍聞いています。海外で勝手に作られてインフレ加速したカードの一枚だと

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:45:27

    ライト・ロード…聞いています
    ケルビムライラを除けば主要カードはノーマルで集めやすかったと

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 09:16:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 09:23:56

    >>15

    友「キー坊のライトロードいっつもライラとケルビム入ってないなぁ!」

    ワシ「ライラとケルビムなんか欲しないわっライコウはモンスターも魔法罠も破壊できるんやっ」

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 09:25:34

    ライラとライコウ…聞いています
    当時は安定すぎる汎用を超えた汎用でよほどのことがなければ基本入れていたと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています