- 1二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:15:10
- 2二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:19:05
演技に関しては司役の廣瀬さんがバリバリの舞台畑である影響もあるんじゃないかなと思う
後咲希役の礒部花凜さんや瑞希役の佐藤日向さんも舞台女優としても現役だし - 3二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:19:55
25とかやけに生々しくリアリティある心理描写をしてるから、一向に話進まなくてファンとの需要から離れてるとこあるよね
- 4二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:22:17
えななんの絵画教室とか、えななんの描いた絵がどんなのか豆腐は分からないのに、先生の指摘であ…辛えわ…ってなる
- 5二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:30:56
歌や演奏は、回数を重ねて練習すれば確実に上手くなるけど、演技や芸術はキッカケを掴めないと絶対に打ち止めになるからなぁ…
- 6二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:34:45
- 7二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:36:09
まふゆ母親以上に奏の問題どうすればいいの感が凄い
- 8二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:42:44
ワンダショとか、ショーの内容毎回凝ってるし演技に対する苦難も違うからよくこんなにレパートリーあるなぁって思う。修行も経て演技に関しては取り敢えず一段落、後は基礎練と実践あるのみになるかもだけど
- 9二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 00:01:29
メインキャラ達に対して反対の意見を持つキャラも否定しないところが好き
こういう考え方もあるよね、とか思えるし年齢によって感じ方が変わるしかなりキャラ造形を丁寧にしてくれていると感じる - 10二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 00:02:42
どうしても修行や練習メインになり地味になるから大変だなあ……と思っている
- 11二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 00:07:37
- 12二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 00:19:37
演技や絵は他ユニットとのネタ被りを気にする必要がないのもありそう
- 13二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 00:26:10
- 14二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 00:34:44
- 15二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 01:44:50
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- 16二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 01:46:27
- 17二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 02:04:42
ビビバスとか基礎練の時間は尋常じゃないくらい長いけど、具体的な練習内容わからないし、成長する時は技術よりも根性論が多いし、パフォーマンスはー「ーー!!!」とエフェクトで基本的に歌無いし、彰人達がすげぇ…って感心してても何がすごいのかわからないしで、すごくふわっとしてる…
まぁ、アプライとかMVみたら納得してしまうんだけど - 18二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 03:24:45
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- 19二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 03:25:43
描写が無いは言い過ぎだったな
バナー外のストーリーで経営の勉強について軽く触れたりサイストで描写されたりはあったけど肝心のえむバナーであるオペライベでは経営そっちのけで演技の話してたから謎って言われてるんじゃないのって話をしたかった
- 20二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 12:33:51
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- 21二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 12:59:09
音楽をガチらなきゃって描写を感じるのはレオニとビビ
モモはダンスと表現力と自己プロデュース、ダショは演技力と経営学、ニーゴは自分や家族との向き合い方と自己研鑽って感じがする - 22二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 16:21:00
えむはアメリカイベが経営路線の成長バナーイベじゃなかったっけ
- 23二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 16:28:38
結局こういう話って人によって読み込んでるイベストサイストが違って全部のイベストサイスト完全に読み込んでる人がいないから話がとっ散らかって終わるイメージある
- 24二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 16:39:05
- 25二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 18:59:21
演技に関しては声優さんから色々聞けるから詳しく書けるけど演出とか経営は難しそう
そもそも類って演出修行する必要あるかもわからないし - 26二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 22:42:11
類の演出家としてのストーリーはあんスタコラボで供給された気もする
ありがとう夏目さん