【閲注・⚓・🎲】デメリット個性でもヒーローになりたいっ!その3

  • 1◆Fle9d/6qHk25/06/05(木) 23:32:32

    ヒロアカ世界でデメリット個性持ちでも頑張る女性を作ろう。のスレ
    (現在薬師丸治理(個性・薬毒生成 体液をありとあらゆる毒や薬に出来る
    ただし強い効果の毒や薬を作る際に強烈な尿意を催してしまう)の進行中

    スレ画はスレに降臨した神絵師様の支援絵

  • 2◆Fle9d/6qHk25/06/05(木) 23:32:50
  • 3◆Fle9d/6qHk25/06/05(木) 23:33:13

    性格:超陰キャ

    【治理ちゃんのメンタル傾向(初期)】

    ヒーロー大好き(好きな人に影響受けるタイプ)dice1d100=52 (52)

    ヒーローとかクソだよクソ!(思春期メンタル)dice1d100=77 (77)

    個性差別とか無個性差別の方がちょっと…dice1d100=56 (56)

    私みたいなデメリットの多い事で苦労してる人を助けてあげたい(医者志望)dice1d100=12 (12)

    口調:吃音の丁寧語口調

    外見:低身長(JS3年程度)のスレンダー黒髪サイドテール赤青目オッドアイ(>>1参照)

  • 4◆Fle9d/6qHk25/06/05(木) 23:33:24

    【治理ちゃんステータス】
    運動:12(もやし、多分ギリギリ訓練前デク君下ぐらい)
    学力(頭脳):79(優等生に近い秀才)
    個性練度:77(個性制御の経験と血の滲むような独学研究の末)
    (現在薬物ドーピングで(健康に範囲のない(個性練度程度の分)中でドーピングして身体能力を増強可能)

  • 5◆Fle9d/6qHk25/06/05(木) 23:34:22

    【知理ちゃんとの相互親密度】

    左上から順に仲がいい(高いほど仲がいい、1でもお互いに苦手意識がある程度)

    青山dice1d100=92 (92)

    芦戸dice1d100=19 (19)

    蛙吹dice1d100=77 (77)

    飯田dice1d100=93 (93)

    麗日dice1d100=1 (1)

    尾白dice1d100=7 (7)

    上鳴dice1d100=74 (74)

    切島dice1d100=6 (6)

    口田dice1d100=11 (11)

    砂藤dice1d100=91 (91)

    障子dice1d100=73 (73)

    耳郎dice1d100=77 (77)

    瀬呂dice1d100=57 (57)

    常闇dice1d100=26 (26)

    轟dice1d100=92 (92)

    葉隠dice1d100=5 (5)

    峰田dice1d100=95 (95)(エロゲーマイスター同志繋がり+初日に助けられた)

    八百万dice1d100=10 (10)


    【治理との関係性】

    出久dice1d100=96 (96)

    爆豪dice1d100=87 (87)

    (1なら他人 30で知人 50で友人 70で親友 91以上で…)

    【それぞれのお互いに向ける矢印の大きさ】(比率)

    出久dice1d100=9 (9)

    治理dice1d100=33 (33)

    (50未満だと恋未満の淡い思い、51以上なら明確な意識がある、双方90以上で…)

  • 6◆Fle9d/6qHk25/06/05(木) 23:35:27

    【治理ちゃんのヒミツ】

    実は1日に1回はエロゲーをやってるエロゲーマイスター、最近峰田と同志になった

    【ヒーローコスチューム】

    薬毒の射出する装置を仕込んだり見た目に拘った結果大体こんな感じに

    下半身の露出はもしもの決壊を考慮したのとエロさを追求した結果

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:35:49

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:41:49

    個性譲渡に気づいてるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:42:26

    このレスは削除されています

  • 10◆Fle9d/6qHk25/06/05(木) 23:43:37

    【幕間:治療中をしてる幼馴染と治療を受けてる幼馴染】
    「…うん、やるしかなかったっていうのは分かってます。前回もほぼぶっつけ本番だったんですし…
    何年も待ってた個性でしたもんね…そういう仕様だってお医者さんからの診断があったなら訓練中も
    全力を出すのは厳しかったでしょうし、前回のは仕方ないとは思います…
    ただ…その、せめて今回はボロボロになるなら一言ほしかったなっていうか…
    いえ、怪我して一番つらいのは緑谷君なのは分かってますけど、どうしても思ってしまって…
    前回もぶっ飛ばした後何とか吹き飛んで空中落下してたって聞いたら試験終わった後なのに滅茶苦茶肝冷えましたけど
    今回は腕粉砕してるじゃないですかもう気を付けてくださいよ本当に…!(ブツブツブツブツ)」
    「…ハイ、スミマセン…」(片腕複雑骨折状態からはある程度復帰したもののまだギブスはめられてる緑谷)

    【ほんとは何となく事情があるのは分かってるけどそれを話せない訳があるのも何となくわかるので
    黙っている…がそれはそれとして死ぬほど心配な幼馴染であった】

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:45:52

    粉砕骨折でもある程度までは治せるのチートだなマジ

  • 12◆Fle9d/6qHk25/06/05(木) 23:49:19

    「…は、はい。これで治療終わりデス…それじゃあ続き見ましょう。

    …た、ただその…私だと治しきれなかったのでちゃんとリカバリーガールの所には後で寄って下さいネ…?」

    (色々ぶちまけた結果恥ずかしくなっていつものテンションに戻った)




    「こ、これが最後の試合…私の相方は常闇さん、ですよね…よ、よろしくおねがいしまッス…」

    「ああ、よろしく頼む」


    相手は…>>5(出席番号順)

    dice2d20=3 9 (12) (既に出てる人、怪我人は飛ばして次の人に)


    >>11

    治せはするけど本来なら使いすぎるとヤバイ(副作用とかもしっかりある)

    のを本人が毒物も使えるのとかを有効活用して副作用を狙って消したりしてるので…

    それでも完全には消しきれてないので多用は禁物、って感じです(今のところは)

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/05(木) 23:52:15

    戦力比的には治理常闇チームかなこれは

  • 14◆Fle9d/6qHk25/06/05(木) 23:54:41

    治理常闇VS口田蛙吹チームですね

    どっちがヒーロー側?

    dice1d2=1 (1) (左1、右2)

  • 15◆Fle9d/6qHk25/06/05(木) 23:58:40

    「ほう、あちらがヴィラン側か…そうなるとまず口田が話しているであろう獣を警戒するべきか…」

    「蛙吹さんもけ、結構強いと思います…汎用性が高いタイプは強いですよね…私は機動力が弱いのがなァ…」


    【どっちが勝ったかだけダイス】

    治理・常闇dice3d100=90 13 49 (152)

    口田・蛙吹dice3d100=42 7 49 (98)

    (序盤、中盤、終盤で🎲、100以上差が着いた時点で決着、最終結果で50以内の差なら辛勝)

  • 16◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 00:05:09

    【最終的には治理常闇チームの勝利!
    どういう感じの流れで勝ったのか気になるのでそこも決めていきましょう】

    今回の戦闘、治理ちゃんはどう動いた?(下1~下5、組み合わせられそうなら組み合わせます)
    (可能なら他の面子の動き(常闇、口田・蛙吹の動きとかもあったら嬉しい)

    (今日は一旦ここまで、明日またやれそうならやります)

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 05:01:11

    常闇が拠点防衛して治理ちゃんが2人を迎撃する形に
    最初はドーピングによる撹乱と奇襲で圧倒していたけど急に動きが悪くなり形勢がどんどん悪くなる
    だが事前に仕掛けていた揮発性の睡眠薬が部屋を満たして口田蛙吹が行動不能に

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 07:23:23

    建物内に人体には無害だが虫が嫌がる匂いのする薬を撒いて口田の個性を封じた後蛙吹を捕まえようとしたが建物内に撒く薬の量の見積もりを誤った結果戦闘中にキャパ超えかけて逆に捕まった治理
    その後常闇と蛙吹のタイマンになり順当に制圧

  • 19二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 07:42:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 07:46:26

    個性把握テストでの治理の瞬発力を警戒した蛙吹が口田に全方位からの虫の奇襲をさせて警戒を逸らして裏から侵入する作戦をするが核兵器周辺の部屋は既に治理手製の防虫忌避薬が撒かれて逆に動きが封じられていた
    その後は口田対常闇、裏を警戒してた治理対蛙吹になったが治理の瞬発力を警戒してた蛙吹に瞬間ドーピングは通じずやむなくドーピング強度を上げてそのまま制圧し流れで口田も捕まえる
    戦闘終了後は内股になりながらお手洗いに急ぐ情けない姿が

  • 21◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 12:22:22

    (結構時間経ったのでこの辺りで締め切ります)


    dice1d3=2 (2)

  • 22◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 12:29:27

    >>18

    虫の嫌がる匂いをする薬を散布して実質無力化→そのまま蛙吹の方を捕まえようと動いたらキャパ超過しかけて捕まる

    →常闇と蛙吹のタイマンになり順当に制圧


    というような流れになったようです。



    「エ、エット…口田君の個性を考えると、その…こういうのを撒いたら効くんじゃないかと…」

    「ほう…やれるか?」

    「は、ハイ…」


    【その後】

    「つ、捕まえようとしたら急にっ…アッ…(プルプル)」

    「…体がかなり震えてるけど大丈夫治理ちゃん?」

    「アッ、オキニナサラズ…」


    dice1d5=3 (3)

    1.薬を撒く所までは問題なかったけどその後が…

    2.↑+瞬間ドーピングで無理やり強化して応戦してたらキャパ越えした

    3.↑+(他の人の治療にもキャパ使ってんだからそりゃ)そうよ

    4.↑+瞬間ドーピングじゃなくて普通にドーピング(治理用)で応戦出来てた

    5.(奮戦具合 dice1d77=2 (2) (個性練度分、高い程常闇をアシスト出来てる)

  • 23◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 16:41:51

    (緑谷君が重症になってから葉隠さんの治療とかしてたり他に怪我人が出ないか見てたから

    トイレ行くの忘れてたぁ…!で、でも制限時間は後dice1d11=7 (7) -1分…!耐えきってみせる…!)


    「…本当に大丈夫なの治理ちゃん?大分苦しそうだけど…さっき戦ってた時にどこかぶつけたとか…

    リタイアしといた方がいいわよ。」(さりげなくにじり寄る)

    「そ、そういうんじゃナインで…ただその、ちょっと個性の副作用?的なのがデスね…」

    (モジモジしつつも距離を取ろうとする)

  • 24二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 17:19:30

    微妙に長いような短いような時間だ…

  • 25◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 17:24:39

    耐えるdice1d100=20 (20) -8(事前使用)

    アッdice1d100=59 (59)

  • 26二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 17:29:12

    あっ…

  • 27◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 17:34:52

    出たタイミング

    dice1d7=4 (4) 分後(7なら試合終了後)


    dice1d3=2 (2)

    1.監視カメラのない場所に移動してそのまま…()

    2.↑+薬毒変換で常温だと蒸発する薬品(無害)に変えて誤魔化す

    3.あっ…

  • 28二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 17:36:46

    セーフ…セーフかなこれ?

  • 29◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 17:37:30

    「アッ…ううっ…」

    (も、もうダメっ…!もう、でちゃっ…!でもここで降参したら今頑張ってる常闇君が…!)


    【乙女の尊厳開放()タイムのタイミング】

    まだ梅雨ちゃんに捕まってる所dice1d100=13 (13)

    ↑その後常闇君が来て1VS1に(1人だと実質的に目を離す事になるためフリー状態)dice1d100=33 (33)

    ↑上手い事抜け出して1人っきりに()dice1d100=12 (12)

  • 30◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 17:39:59

    <ムッミツケタゾ蛙吹
    <ケロ、ミツカッチャッタワネ

    (よ、よかった…常闇君が頑張ってくれてるみたい…今の内に出来るだけ見えない位置にっ…
    後もう我慢できないごめんなさいっ…!)

    「ひゃっ、あっ…!」(プシュッ…シュイイイイイイッ…)
    (カメラがない所には来たけど…もし映ってたら恥ずかしくてみんなの前行けない…!
    無害なお薬に変えて蒸発させてバレないようにしとかないと…!)

  • 31二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 19:13:59

    ギリギリ尊厳は保たれた

  • 32◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 19:21:26

    (ああ、やっちゃった…バレてないよね!?)


    前からもじもじしてたのと急にカメラ範囲外に出たことで

    気づく奴は気づくdice1d100=8 (8)


    上手く隠し通せたdice1d100=71 (71)

  • 33二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 19:29:04

    個性の反動で離脱したと思われたかな?
    峰田と幼馴染組だけ気づいてそうだけど

  • 34◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 19:49:10

    「終了ー!頑張ったね四人とも!それじゃ講評に行こうか!」

    (最後の方ちゃんと合流できたしバレてはない…よね?)


    爆豪、緑谷、峰田は気付いたかdice3d100=37 54 43 (134)

    (71よりも上で気付かれる)

  • 35二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 20:18:20

    画面越しだからセーフだったか

  • 36◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 20:20:52

    セーフ!

    今回の講評


    口田dice1d100=84 (84)

    蛙吹dice1d100=93 (93)

    治理dice1d100=63 (63)

    常闇dice1d100=50 (50)

    (高いほど高評価採点、低いほど辛口)

  • 37二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 20:25:48

    あら意外な結果に

  • 38◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 20:28:02

    勝った側は反省点を、負けた側は良かった点の方が評価された
    感じですかね?

  • 39二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 20:54:41

    治理ちゃんチームはチームってより個人個人が戦ってただけって感じするしそれも減点理由かな?

  • 40◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 21:09:44

    >>39

    治理チームの減点理由


    チームワークというよりスタンドプレーの方が多いdice1d100=1 (1)

    薬品を撒くにしてもちょっと見積もりを見誤った部分があるので要課題(常闇も連携が遅れてた節がある)dice1d100=59 (59)

    ↑+治理の場合治療でも貢献していたのでその分でちょっとハードルが上がったdice1d100=44 (44)

  • 41二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 21:15:38

    >>40

    期待値が高かった分辛口になった感じか

  • 42◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 21:21:34

    「治理少女は治療に専念してた分、出せる薬品の量が少し危うくなってたのが課題点かな!

    今後も頑張っていこう!常闇少年も治理さんの救出に動くのが少し遅れたのが課題点としておこう!」


    「うむ、了解した。連携力をもう少し上げねば…」

    「あっ、ハイ…がんばりマシュ…」


    【薬品を出す量を見誤ったっぽいですがその辺は…】

    (一気にどばーって出すとその分反動がキツイのでゆっくり出してたら見つかってしまったので)

    出す量を見誤ったdice1d100=100 (100)

    (その気になれば一気に出せたけど…絶対その…出ちゃうから無理…前みたいな方法で

    無理やり誤魔化すって手もあるけどそうすると薬品が混ざって大変な事になっちゃうし…)dice1d100=6 (6)

  • 43二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 21:22:08

    さっきからダイスが暴れてらっしゃる

  • 44◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 21:26:27

    …はい、なんかその気になったらフロア水没させかねないレベルの量の薬品出せるっぽいですが
    それやった瞬間に反動がヤバそうなので多分まだやってないですね…
    (ひとまず林間合宿編で尊厳が死ぬ可能性が出てきたのを除けば)かなり制御を頑張ってると思われます

  • 45二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 21:27:42

    明らかに身体の体液の総量超えた薬毒出せるの怖〜…

  • 46◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 21:31:19

    そういえばあのイベント(こっからのかっちゃん)に治理ちゃんは…


    dice1d4=4 (4)

    1.放課後デク君の治療に一緒に参加はして色々ノートに纏めてたので不在

    2.↑治療担当してそのまま付き添いもしてるからバッチリ聞いてた

    3.デク君が話したそうだったんで離れた位置で待ってた(会話は聞こえてない)

    4.偶然一緒に居ませんでした(あのイベントそのものの存在を知らない)


    >>45

    ちょっと体液と薬毒の関係性見てみましょうか


    1.そもそも薬毒生成に体液から作成するという制限はあるものの質量保存の法則は働いておらず、

    薬毒の効能をdice1d100=97 (97) %程度下げつつ放出する薬品の量を調整可能dice1d100=69 (69)

    2.↑効能は落ちないもののその代わりデメリットの副作用の効果がdice1d100=87 (87) %上昇するデメリット付きで

    大量に薬毒を放出可能

    3.↑両方全部いけるdice1d100=81 (81)

  • 47◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 21:31:49

    (2のみ降り直し dice1d100=36 (36) )

  • 48二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 21:33:35

    >>46

    なんやこの融通効くチート個性!?

  • 49◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 21:41:12

    つまり

    ・効能を大幅に下げた上で大量の薬液or毒液を射出可能

    ・効能を下げないままリスクは約2倍に増えつつも大量の薬液or毒液発射可能

    どっちもいけると…

    >>48

    dice1d100=9 (9)

    (38以下ならデフォで付いてる(つまり暴走したら基本大洪水になるリスクあり

    77以下なら彼女本人が頑張って個性練習を行ってきた末の応用

    78以上なら本人も気付いてないだけで半覚醒状態…?)

  • 50◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 21:43:19

    ……この子よく今まで無事だったなマジで
    (よく自制出来てたなこの娘、下手に癇癪起こしてたら大惨事だったかも…
    夜だけデメリットが発動してるのがマシに見えてきたぞ)

  • 51二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 21:45:45

    あのつまり爆豪がみみっちく日和ってなかったら大惨事に…

  • 52◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 21:48:21

    >>51

    爆発してたらBADルート待ったなしだったと思うのでよかったね…

    (というかこれ、下手したら体育祭ヤバいことになるのでは…単純に液体を大量放出されるだけで詰む人何人か居そう)

  • 53◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 21:50:28

    【これからのかっちゃんイベントを見逃しつつ帰宅!】


    (ちなみに股間見られた直後なの忘れてたうっかりキャットは…)

    dice1d100=91 (91)

    (1で帰宅中に思い出した、恥ずか死に(後蘇生) 50で帰宅した後思い出した、お布団の住人になった

    100で寝た後に思い出し……夢と勘違いしてない?)

  • 54二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 22:00:33

    また淫キャしそうになってる

  • 55◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 22:13:16

    淫キャちゃん…!


    「ンッ…フフッ…ミネタクンカワイイ…♡」

    夢の中だと思ってめっちゃムニャムニャしながら悶えていたようです。


    【なお戦闘訓練後の夜…】

    dice1d100=66 (66) +10(治療等で個性行使)

    (21以下ならセーフ、それ以外で高い程大陸創造())

  • 56二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 22:14:20

    夢の内容的に小便以外のヌルヌルも凄い事になってそう

  • 57◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 22:16:54

    【しっかり朝起きて大陸創造()したようです。ドンマイ】


    「………これぐらいいつもの事だし…気にしてないですしし…ウン…」


    内心dice1d100=98 (98)

    (1程ほんとに気にしてない 100程恥ずかしい)

  • 58二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 22:18:23

    滅茶苦茶気にしてて草
    まあ峰田にエッチなイタズラした夢見た後に下半身グッチョリはね

  • 59◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 22:19:40

    「ウン…兎に角早く片付けないと…みんな起きてくる前に…うう////」

    (本人的には家族以外にはバレたくない(家族にも正直見られるのは恥ずかしい模様です)

    >>56

    dice1d100=32 (32)

    (1でそんなのしてない 100程これどっちかというとほぼ主成分は…なやつ)

    >>58

    【恥ずかしさの原因】

    峰田君意識してるみたいで恥ずかしいから…dice1d100=27 (27)

    この年でほぼ毎朝耐水シートとかのお世話になってるのが恥ずかしいdice1d100=5 (5)

  • 60二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 22:21:08

    >>59

    ちょっとだけパンツに糸引いちゃった感じかな

  • 61◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 22:25:13

    【そして戦闘訓練から翌日、USJ編ですが…】

    dice1d10=9 (9)

    【登校時・バス移動時コミュ】

    dice1d10=4 (4)

    1~3.誰とも会わず

    4~5.緑谷、麗日、飯田が歩いてる所に出くわす

    6~8.dice1d18=16 (16) (の出席番号順)

    9.B組or先生と会う

    10.dice1d4=3 (3) (1.緑谷 2.爆豪 3.峰田)のうちの誰かor4.リカバリーガール

    >>60

    多分そんな感じですね

  • 62◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 22:25:56

    【この謎のB組or先生推しはどういう事なんでしょう🎲監督】

    dice1d2=2 (2)

    1.先生

    2.B組

  • 63◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 22:29:41

    「きょ、今日はUSJでの救助訓練…頑張らなきゃ…」

    【今日の訓練に向けて気合を入れていると、B組の誰かに会いました。】

    dice1d20=13 (13)

  • 64◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 22:31:09

    鉄哲君が居たようです。


    dice1d2=2 (2)

    1.陰キャが他クラスの人に声を掛けたりできないのでそのまま軽く会釈して退散

    2.なんか鉄哲君がこっち来てる…(コミュ発生)

  • 65◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 22:31:32

    【鉄哲君と話した内容募集、下1~下3まで】

  • 66二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 22:34:11

    鉄哲が豪快に挨拶してきた

  • 67二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 22:36:55

    カバンがスカート巻き込んでるぞと気まずそうに教えてくれた

  • 68二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 22:43:05

    笑いながらヒーロー志望ならもっと元気に挨拶しようぜと絡まれた(悪気ゼロ)

  • 69◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 22:45:42

    dice1d3=3 (3)

  • 70◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 22:48:59

    「おう!A組の奴じゃねぇか!よろしくなァ!ハハハ!」

    「アッどうも…おはようございまス…」

    「朝から元気ねぇみたいだけど大丈夫か?もうちょっと元気よく挨拶しようぜ!」


    【鉄哲との相互親密度】

    dice1d100=74 (74) -20(苦手な距離感での接し方)

  • 71◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 22:51:42

    「お、おはようございまーす!」

    「おう!結構いい声出るじゃねーか!そっちも救助訓練あるみてぇだし頑張れよ!そんじゃなー!」(ダダダッ…)

    「アッはい…びっくりしたぁ…」

    (距離感がちょっと暑苦しいけど…悪い人ではなさそう?)


    【鉄哲とコミュを取った!】

    【そして救助訓練へ…】

    dice1d2=2 (2)

    1.バス内での会話は特になし

    2.生徒dice1d21=11 (11) と会話(21なら相澤先生)

  • 72◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 22:53:53

    (ど、どうしよう…バス内で障子君と隣の席になったけど何か話すべき…?)

    「………」(大分緊張してるみたいだな…俺の見た目だと気後れしてしまうだろうし、どうしたものか…)


    dice1d2=1 (1)

    1.上手く会話は出来なかったがdice1d100=86 (86) ぐらいは挽回出来た

    2.会話出来た(コミュ発生)

  • 73二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 22:57:15

    事故ったけどよく挽回できたな

  • 74◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 23:03:48

    【うまくコミュはできなかったものの何とか挽回した模様。】


    複製腕で口を生やしたり目を増やしたりで障子君が自分から個性の事とか教えてくれたdice1d100=82 (82)

    救助訓練なので自分の個性がどれぐらい役に立つか分からないのでダメもとで障子君に相談して色々話せたdice1d100=36 (36)

  • 75◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 23:11:22

    「すまん、警戒させてしまったみたいだな。
    俺の個性は複製腕って言って色々器官とかが生やせる個性なんだ。
    ほら、こんな感じで…」(腕に目とか増やす)
    「お、オオォ…色々出来そうですね…わ、私のは薬毒生成って言うんですけど…」

    【いい感じに挽回?できた模様です。】

  • 76二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 23:12:46

    和やか空間で良いねえ

  • 77◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 23:15:18

    【そして肝心のUSJでの救助訓練ですが…】


    13号「あらゆる事故や災害を想定し、僕が作った演習場です。その名も…ウソの災害や事故ルーム!略してUSJ!」


    (なんか色々危ない名前な気がする…)


    【13号先生的には治理ちゃんは…】

    dice1d100=21 (21)

    (1程僕と同じで簡単に人を殺せてしまう個性だからこそしっかり見てあげたい生徒

    100程あの年で制御の厳しい個性をかなり使いこなしている、将来が楽しみな子)

  • 78◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 23:19:32

    13号「始める前にお小言を一つ二つ…三つ…四つ…」


    A組(((増えてる…)))


    13号「僕の個性は「ブラックホール」…どんなものでも吸い込んでチリにしてしまいます。」

    緑谷「その個性でどんな災害からも人を救い上げるんですよね…」


    (緑谷君、ヒーロー大好きだもんなぁ…オールマイトと会う時もそうだけどすっごい嬉しそう…)


    「ええ、しかし簡単に人を殺せる力です。みんなの中にもそういう個性がいるでしょう。」(チラッ)


    (あれ、今私の方を見てたような…いや他の子も見てたみたいだし、気のせいでしょうか…?)


    「…君たちの力は人を傷つける為にあるのではない。救けるためにあるのだと心得て帰ってくださいな。以上!ご清聴ありがとうございました!」


    黒霧インターセプトdice2d100=16 16 (32) (高い方)


    何か嫌な感じがして先生に声をかけるdice1d100=76 (76)

    ↑+個性使用許可は出ていないため一応体液を掌に集めて放出する準備dice1d100=45 (45)

  • 79二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 23:21:08

    デクの事に気づいてたのもそうだが勘が鋭いこの子

  • 80◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 23:25:40

    (パチッ)「……なんか、嫌な感じ…(気のせいかもしれない、でも…)

    …せ、先生っ…その、何か…いやな気配が…」


    「……!

    全員一塊になって動くな!13号、生徒を守れ!」


    アレ…空間が歪んで…もしかして、て、敵…?


    死柄木「どこだよ…オールマイト…せっかくこんなに大衆引き連れてきたのにさ、

    いないなんて…子供を殺せば来るのかな?」


    「13号、避難開始!」


    せ、先生一人で戦うの…?い、いくら何でも…


    【治理ちゃんの行動】

    黒霧(飛び出した爆豪と切島の二人)の行動が早いdice2d100=98 50 (148) (高い方)

    咄嗟に薬毒生成で応戦(揮発すると気絶する薬品ぶっ放し)dice1d100=51 (51)

    瞬間ドーピングで近場にいた生徒を無理やり担いで退避dice1d100=52 (52)

    !?dice1d80=67 (67)

  • 81◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 23:28:28

    「はじめまして、我々はヴィラン連合。僭越ながら、この度ヒーローの巣窟雄英高校に入らせていただいたのは、平和の象徴…オールマイトに息絶えていただきたいと思いまして。」


    ヒッ…こ、こんな近くにっ…かっちゃんと切島君が攻撃しても効いてない!?


    「私の役目はこれ…散らして、嬲り、殺.す!」


    dice1d4=4 (4)

    1~3.黒霧の動きが速すぎて動けない(素の運動能力がモヤシ過ぎる)

    4.ワープ前にギリギリドーピングで再行動可能(もう至近距離に居る為何とかしないとワープ確定)

  • 82◆Fle9d/6qHk25/06/06(金) 23:38:10

    (ダメだ…個性の使用許可は出てないけど、でもここで動かなきゃただやられるだけ…!)

    【黒霧がワープさせる前にギリギリドーピングが間に合った治理、どうする?】
    (安価で下1~下3ぐらいまで行動募集)

  • 83◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 00:44:17

    (安価募集しつつひとまず今日はここまでー、明日また出来そうなら再開します。
    明後日は昼間は無理そうかも…?)

  • 84二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 06:01:10

    黒霧に対して麻痺効果の毒液を噴霧する

  • 85二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 06:07:23

    ドーピング強度を最大限まで上げて黒霧のワープから逃れつつあえて敵集団の中に突っ込んでから敵の首魁を巻き込む形で筋弛緩と麻痺のミックス効果のある毒の濁流を放つ

  • 86二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 06:20:16

    自爆覚悟で限界を超えた出力のドーピングをして黒霧の死角まで移動をしてから濃度を上げた睡眠薬の水鉄砲を黒霧と敵首魁だろう手男に向けて撃つ

  • 87二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 06:47:30

    さてさてどうなるか…
    …話は変わりますがデクの前で放水やらかしちゃう()治理ちゃんとか昔からあったりして
    デクの性癖壊れてそう(偏見)

  • 88◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 11:36:59

    dice1d3=2 (2)


    >>87

    可能性はありますね…

    dice1d2=1 (1)

    1.幼馴染の前では尊厳崩壊は何とか隠し通してた

    2.幼馴染の性癖をdice1d100=93 (93) ぐらい壊した

  • 89二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 11:41:59

    ぐああ…!惜しい!(良かったね治理ちゃん…)
    …今後壊す可能性が微レ存?

  • 90二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 11:43:39

    いきなりヤバい技を…

  • 91◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 11:49:48

    (出力限界以上のドーピング…!後で副作用が怖いけど…やるしかない!

    「す、すみません先生…!」ダンッ!!!


    「っ!?いけない!君も下がって――」


    「は?今、な――」


    「こちらに真っすぐ向かってきた、さっきと同じ方法では――」



    >>89

    本音と建前w

    まぁそこは追々…って事で…

  • 92二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 11:52:08

    ドーピングの副作用の詳細もそろそろ判明しそう
    というか緊急事態とはいえ恥を投げ捨てる勢いで捨て身してきたな治理ちゃん

  • 93◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 11:56:12

    (ドーピング強度最大のため補正+100)


    治理 dice2d100=30 4 (34) +100(ドーピング)

    (それぞれ移動・筋弛緩と麻痺液噴射の行動を阻止されずに行えるか

    移動が制限されなかった場合ガード出来なかった面子には毒液がかかるリスクあり)

    死柄木dice2d100=66 70 (136)

    黒霧dice2d100=26 76 (102) (ワープさせる対象が動きまくって狙いが定まらない為補正なし)

    モブdice1d150=121 (121)


    >>92

    【最大のドーピングした場合の副作用は…】

    dice1d5=3 (3)

    1.一般的なドーピング薬と同じ(色々)

    2.ファンタジー毒物と相殺してるから"あの日"の症状が来るぐらい

    3.頭痛とか気だるさとかで体が重くなる

    4.もぅマジムリ(疲労感)

    5.トイレに行きたくなる(dice1d100=84 (84) %増し)

  • 94二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 11:57:49

    死柄木以外全滅してる…

  • 95二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:02:05

    尿意でなくてセーフ…セーフ?
    死柄木止められなかったのは痛いか…?でも脳無は出てこないから安心…?

  • 96二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:02:14

    失礼します
    ウィーディっぽいヒロコスの治理ちゃんです
    お納めください……

  • 97◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 12:03:05

    「危ない死柄木!!」ごぼっ!!」

    「は?いきなりn…ガボボボボッ!!!」

    【危険性を察知した黒霧が全力で吸い込んだようです。

    …ただ、ワープさせるまでには至らなかったために体内に残留した上

    広範囲にぶちまけられた毒液はすべて回収できず死柄木もまともに喰らってしまったようで…】


    「え?おい一応俺らのリーダーやられちまったんだけど…」

    「え?どうするこれ…」


    筋弛緩剤・麻痺薬dice2d100=21 66 (87) (高いほどこうかはばつぐんだ!)

    死柄木dice2d100=81 49 (130)

    黒霧dice2d100=24 88 (112)

    (それぞれの症状への抵抗力、上回れば何とか立ち上がれるが…)


    >>94

    (治理のみ2回行動分ガードされる可能性があり、

    1回目は誰も阻止できず、2回目の噴射の際はモブ以外全滅という形になりました

    むごい(素)

  • 98二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:03:28

    >>96

    ムッ!

    しっかり股間周りスケスケになってて草

  • 99二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:07:37

    死柄木麻痺して動けてないかなこれ
    黒霧耐えてる…これは撤退してくれるか…?

  • 100◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 12:11:19

    「ゲホッ、ゴホ…こ、このクソ、ガキッ…!!」

    「ハァ、ハァ…モロに喰らってしまった…やはり油断なりませんね、子供といえど彼らもヒーローの卵…!」

    (まずい、先ほどの謎の攻撃…毒入りだったか、死柄木は無理をしている…ならば…!)

    「っ!!」(モロに入った筈…だけど完全に効いてないっ!)


    dice1d6=4 (4)

    1~4.もう油断も慢心もない、ゲート前から当初の予定通り飛ばす(ワープ先は…)

    5.黒霧、確実に抹殺するため敢えて飛ばさずに脳無投入(早くない?)

    6.dice1d4=1 (1) +毒液まともに喰らって動ける訳ないので死柄木だけは強制送還させる(見せ場が…)


    >>96

    むっ!!!!!!またもや支援絵ありがとうございます!体の大きさが小さい分

    ちょっとぶかってなってるヒロコスがかわいい…下半身の露出の多さとのギャップがすごい…!

    こちらも次スレ立てる時に使わせていただいてもよろしいでしょうか…!?

  • 101◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 12:14:24

    「死柄木、せめて撤退を…」

    「う、るせぇっ…!あのクソガキに反撃されたぐらいで撤退なんてダセェ真似出来るか…!」

    「…わかりました、では予定通りに…」


    ドーピングの効果が切れてしまったためここでワープ先に飛ばされるdice2d100=66 3 (69) (高い方)

    ドーピング最高効率やぞ、避けるdice1d100=96 (96) (ゲート前残留組確定)

  • 102◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 12:15:32

    【なんだお前(素)】

    【…という訳でゲート前居残り確定です…黒霧も本調子じゃないとはいえ凄い避けるなこの子…】


  • 103二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:15:35

    凄いねドーピング
    まあ濁流と合わせて既に膀胱ヤバそうだけども

  • 104二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:16:54

    残ったか…効果切れる前にダメ押しで振り絞ってもう一発ぶちかませばもう死柄木完全ダウンしそうだし撤退させられるか…?
    脳無さえ出されなければワンチャン…

  • 105◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 12:19:46

    >>103

    今の状態は…

    dice1d187=82 (82) +100(ドーピング)

    (200以上で実は濁流発射時に…

    150以上で尊厳崩壊(149以下ならギリギリ耐えてる)

  • 106二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:21:35

    垂れ流し状態!

  • 107◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 12:25:15

    「アッ無理ダメッ…んぅぅぅっ…!」


    「くっ…避けられましたか…最近の若者は末恐ろしいですね…!」

    「ハッ、ゴッ、ご自慢の足ももう役立たず、カッ…?」


    相澤「…治理…いきなり飛び出したのを含めて色々言いたい事はあるが、ひとまず撤退を――」

    (敵がいるこの状況で副作用が出始めたか…まずい、兎に角撤退させなければ…)

    13号「……(あれ?心なしか動きが…僕の気のせいじゃなかったらあの子の動きって…)


    目の前にヴィランが居るのに引けるかぁ!!(仁王立ち)dice1d100=53 (53)

    ドーピングかけたままなので全力移動で始末してせめて少しでも見られないようにする(赤面状態)dice1d100=11 (11)

    Q.薬毒変換は体液を薬毒に変換できます、つまり…?dice1d100=80 (80)

  • 108二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:26:34

    おしっこを利用した濁流二段目!?

  • 109二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:27:53

    な、なんという覚悟…尊厳すら投げ捨てようと…
    これが隠キャとかある意味凄いというか…その場のメンバー黙っててあげてくださいお願いします

  • 110二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:30:50

    小便小僧みたいな体勢でたくし上げして下半身丸出しにした治理ちゃんが直に死柄木達にひっかける絵面を浮かべてしまった

  • 111二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:34:21

    >>110

    さ、流石に絵面はもっと違うと思う…!多分…

    水たまりを操作して毒液としてぶつけるとか…?

  • 112◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 12:35:11

    「ア、相澤せんせぇっ…もう既に一回飛び出しておいて申し訳ないんですが…
    その、目の前の二人の個性の抹消を、オ、お願いしますっ…で、出来ればみんなゲートから遠くに行っててぇくださいっ…!」(プルプル)

    相澤「………帰ったら説教だ、それと…俺の事は気にせんでいい、終わったらすぐに回収しに行く。」
    13号「…OK、分かりました。ではこちらに来る分は僕達で対処しましょう。指一本君には触れさせませんからね。」

    麗日「え、え?治理ちゃん、何を…」
    砂藤「いや、さっきのは凄かったけどこれ以上動くのは無謀だろ薬師丸。おとなしく先生に任せて…」
    飯田「単独行動はまずいぞ薬師丸君!こちらに戻って一度体勢を立て直した方がいいぞ!」

    相澤「アイツは俺達で護衛する、お前等は出入口の開閉と脱出の方を優先しろ。いいな?」

    「「「は、ハイッ!!!」

  • 113二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:36:57

    すげぇ治理ちゃんいるお陰でゲートからの脱出が容易になってる

  • 114二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:38:02

    良かった…みんなの前で尊厳壊れなくて…大人二人心強い…

  • 115二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:39:41

    というか早期に黒霧弱体化させたから13号先生が健在なの頼もしすぎる

  • 116◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 12:42:25

    「フーッ、フーッ…!」

    (滅茶苦茶恥ずかしいっ…でも、ここで私が漏らしてドーピングの副作用で役立たずになるよりは…

    ぉ……出す事でみんなを助けられるならっ…!)


    「おい、悠長に相談してやがるぞアイツラ…ムカツクなぁ…!」

    「ええ…先ほど避けられましたがもうそこまで動けない様子、他の生徒もまとめて飛ばして上げましょう…!」

    (とは言っても私は何とか動けるにしても死柄木には麻痺が…脳無を…しかしまだ教師二名が健在な状況、

    そちらに優先してぶつけるべきか…?)


    >>110 >>111

    色々限界なのと操作する余裕がなくて…(尊厳破壊案件)dice1d100=82 (82)

    ちゃんと出した傍から薬毒変換して発射してる感じにしてるdice1d100=89 (89)

    最初から薬毒変換→手の先から大量に…って感じでdice1d100=64 (64)


    >>109

    先生の指示に従ってる面子しかいないのでセーフdice1d100=93 (93)

    何人か見てない?dice1d100=10 (10)

    指示が終わる前に薬毒変換(決壊)始まっちゃったdice1d80=42 (42)

  • 117二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:44:21

    セーフ!良かったね治理ちゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:48:17

    足元から新たな濁流が生まれてる感じか?

  • 119二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:49:43

    >>100

    イラストを描いた者です……

    どうぞお使いください……

  • 120◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 12:51:13

    死柄木dice1d70=59 (59) (麻痺)

    黒霧dice1d90=88 (88) (モロに毒被ってる)


    13号dice1d100=85 (85)

    イレイザーdice1d100=83 (83)

    治理dice1d100=26 (26) =dice1d23=14 (14) (ドーピング副作用)

    (高ければいち早く行動、13号とイレイザーが敵二人よりも高い場合は妨害して治理が発射可能に)


    モブヴィランdice3d100=43 21 67 (131)

    生徒達dice1d300=45 (45) (モブヴィラン以上なら妨害されずに脱出成功)


    >>118

    多分そんな感じかと…

  • 121二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:54:45

    黒霧さん意地見せすぎだよ…!!
    そしてモブ勢いが凄い

  • 122◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 12:57:31

    黒霧(これ以上何かされる前に殺.す!あまり好きではないですが私の体の中で切断してでもっ…!)


    相澤「ぐっ…邪魔だ!」

    (まずい、距離が開いているせいで視線が切れて…!)

    13号「ブラックホールで何とか引き寄せて…!」


    黒霧「遅いっ!そこで眺めていなさい教師達、教え子が今から息絶える姿を…!!」


    治理「………!」


    dice1d10=8 (8)

    1~5.咄嗟に体を捻って回避するも…

    6.グニッ

    7~8.無理やりキャパぎりぎりの状態で瞬間ドーピング、咄嗟に避けた先で…

    9.一体いつから…最初に行ったドーピング効果が切れていないと錯覚していた…?

    10.アッ


    (かなり差があるのでちょっと判定厳しめ)

  • 123二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:00:40

    ただでさえギリギリなのに更に無理したら薬毒変換する余裕もなくなってそう

  • 124◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 13:00:55

    黒霧「さぁ、録に動けないまま死――(バシュッ!!)」


    「フーッ、フーッ…!」

    (キャパギリギリ…だけど、出せたっ…こ、のままっ…!)

    「ごめんなさい、先生、みんな…は、発射っ…!」


    【発射時の毒液チョイス】

    dice1d4=3 (3)

    1.通常の筋弛緩剤+麻痺薬

    2.1に睡眠薬も入れてる

    3.↑1の強化var

    4.全部♡

  • 125二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:04:07

    すげぇファンタジー物質が誕生してる…

  • 126◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 13:04:21

    治理 dice1d80=5 (5) +120(移動直後の為微妙に減少+(尊厳崩壊クラスの量により補正)

    (麻痺・筋弛緩剤液噴射を狙った場所に出せるかor避けられるか))

    死柄木dice1d140=70 (70) (薬液による麻痺)

    黒霧dice1d180=134 (134) (薬液もろ被り)

    モブdice1d150=120 (120)

  • 127二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:07:18

    黒霧以外全滅ヨシ!これはもう撤退やろ!
    治理ちゃん本当お疲れ様…でも無理はしすぎないでね
    この後の日常回でデクと出かけたりしてね…

  • 128二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:07:23

    治理ちゃんこれ咄嗟に動いたせいで調整ミスったな

  • 129◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 13:07:57

    【黒霧は回避成功、咄嗟に目の前から飛びのいたようです。

    しかし他の面子は薬液をモロに被り…】


    筋弛緩剤・麻痺薬dice2d100=12 15 (27) +dice1d30=30 (30) (高いほどこうかはばつぐんだ!強化var)

    死柄木dice2d100=70 100 (170)

    モブdice2d75=73 44 (117)

    (それぞれの症状への抵抗力、上回れば何とか立ち上がれるが…)


    【そういやこの場面脳無も居た気が…】

    dice1d5=5 (5)

    1~3.脳無も薬液もろ被りしてるけど死んでるので効果なし

    4.あっ、量が多すぎて押し流された…

    5.↑薬液効いてるっぽくて動けてない、そのまま更に遠くへ

  • 130二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:11:15

    これ脳無が咄嗟に治理ちゃんの前に現れてそのまま流されたんじゃ…

  • 131二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:11:42

    ダイスゥ!!
    でも脳無無力化ヨシ!!

  • 132◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 13:14:24

    【死柄木は薬品をモロに被った!麻痺が若干強くなった気がするが根性で耐えた!】

    【モブヴィランは筋弛緩剤は耐えたが麻痺った!】

    【脳無は薬液をモロ被りした上大量の薬液洪水で押し流された!】


    「あ、あああああっ…んんんぅぅぅっ…!!!!」(ドボボボボボボボボッ!!!!!!!)

    (出て、出てっ…ダメ、一人逃しちゃった…!)


    「ガッ、…ゴボボボッ…!?」「い、いきができなガボボボッ」「ゴボアッ…」


    「死柄木!?こうなったら脳無を…」

    dice1d2=2 (2)

    1.すんませんコントロール範囲外なんですわ

    2.薬液に押し流されていく脳無、コントロールは効いているが薬品もろ被りのせいでまともに動けない


    dice1d6=4 (4)

    1~3.プロヒーローが健在かつ2VS1、結果は…

    dice2d100=67 88 (155) VS dice1d100=68 (68) (100以上差があるととっ捕まる、99以下なら撤退(差が大きいほどボロボロ)

    4.脳無を呼ぶもなぜか来ない事に一瞬隙が出来て抹消の餌食に(問答無用で捕獲コース)

    5.最後の足掻きに録に動けないであろう治理に手を伸ばし――

    6.とっさの判断で全力撤退した死柄木(確定脱出)

  • 133二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:15:23

    キャパ超えたデメリットのお漏らしをそのまま変換して更に追加の濁流ってよく考えたら限界超えすぎて後々膀胱とか股間周りに後遺症出てそうで怖いな…
    やってる事ガンガン負荷かけてるようなもんだし

  • 134◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 13:16:37

    イレイザー「オイ、散々やってくれたようだが…このまま見逃すと思うか?」(抹消が発動状態)

    黒霧「なっ…!(しまった、脳無に気を取られて…!)


    dice1d10=8 (8)

    1~9.最後の足掻きで何とか死柄木は逃がす従者の鏡()

    10.「いや逃がす訳ないでしょ」(13号先生の吸い込み)

  • 135◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 13:18:39

    【死柄木は逃がされ、そのまま黒霧は捕縛された…】


    「あ、よかった…何とかなったァ…」

    dice1d10=8 (8)

    1~4.あんだけ無茶したらそりゃもう無理よ(限界でぶっ倒れる)

    5~8.後遺症がね…

    9.何とか意識を保って全員にうっすらバフ(薬)かけてからぶっ倒れる

    10.プラスウルトラ!

  • 136二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:19:59

    よっしゃ黒霧捕獲成功!何とかしばらくは平和になりそうかな…?
    そして後遺症が…
    …ワンチャンそれでデクの前とかで漏らしちゃったり下着下ろしての公開放出による癖破壊展開と関係の進展になるかもしれない(暴論)

  • 137二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:21:41

    尿道ガバガバになって垂れ流し状態で気絶してそう
    下半身周りに凄い水溜り出来てそう

  • 138◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 13:23:22

    【数時間後】


    「あ……あれ?みんな、敵は…」

    「おお、お目覚めかい?えらい無茶したもんだ…ほら、飴ちゃん食べておきなー」

    「あ、ありがとうございまス…」

    「…体を休めたらお説教…と言いたい所なんだけど、体に異常とかはないかい?」


    dice1d10=10 (10)

    1~5.アッ…(頻尿化)

    6~8.特大の世界地図(夜中のやらかしが余計にひどい事に)

    9↑の合わせ技(かわいそ…)

    10.後遺症と引き換えにパワーアップを果たした

    >>137

    後遺症は後から出てきたタイプdice1d100=86 (86)

    アッ…deice1d100=

    ↑は起きたものの13号先生がブラックホールで吸い込んで何とかしてくれたdice1d100=100 (100)

  • 139二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:25:26

    13号先生イケメン!!
    後遺症と引き換えに覚醒!更に強くなりましたね
    デクの性癖破壊もワンチャン加速しそうですね(後遺症大変かもな…)

  • 140二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:25:47

    >>138

    さす13号

    あとこれ保健室のベッド駄目になってるやつ…

  • 141◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 13:27:29

    「え、ええと…なんかちょっと体が軽くなった?気が…」


    「ふ~む…アンタの場合履歴書には日常生活で個性が出ないように制御をしてたって書いてあったね。

    最大出力で出すような事も当然なかったろうし、今回の件で少し何か伸びしろがあったのかもしれないね。

    …ほかに体に異常はないかい?」


    dice1d10=4 (4)

    1~5.アッ…(頻尿化)

    6~8.特大の世界地図(夜中のやらかしが余計にひどい事に)

    9↑の合わせ技(かわいそ…)

    10.9+お腹のタンク容量()が大きくなりました(その分被害が…)

  • 142二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:31:15

    あっ

  • 143◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 13:31:27

    「アッ…え、エット…その、お花摘みをしてきたいなと…」(モジモジ)

    dice1d5=2 (2) (1~4.一人だけ指骨折してるのでデク君も当然… 5.治療が終わってるのでもう戻ってる)


    行かせてくれる(間に合うとは言ってない)dice1d100=3 (3)

    さっきまでぶっ倒れてた人間がトイレに行ける訳ない、尿瓶があるのでこれで…dice1d100=96 (96)

    さっきまでぶっ倒れてた人間がトイレに行ける訳ない、おまるがあるdice1d100=13 (13)


    (実は既に1回シーツがダメになってるdice1d100=50 (50)

    ギリギリ耐えてたのでシーツはダメになってないdice1d100=83 (83) )


    >>136 >>139

    後遺症の代わりにパワーアップ…したけど大丈夫かな…?

  • 144二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:33:12

    ま、まだ頻尿で済んでセーフ…セーフ?

    まあ頻尿ならパッドとかである程度対策できそうだし…

    そしてデク居る中で尿瓶…!

    …羨ましいぞデク(暴論)

    赤面する治理ちゃんとデクの姿が見られるかもしれない

    >>143

    (デクの性癖が)駄目かもしれないですね…

  • 145二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:33:38

    尿瓶プレイとはたまげたなぁ
    峰田とかが見舞いに来た時に下半身丸出しで尿瓶に股間押し付けてる姿見られて欲しい

  • 146◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 13:35:58

    「さっきまでぶっ倒れてたのにすぐトイレに行ける訳ないさね。

    おとなしくベッドの上に居なさいな…それと、したいならこれにしときなさい。」(つ 尿瓶)


    「アッありがとうございま、す…?

    (え、これって尿瓶じゃ…ここにしなさいって事!?

    かなり限界近いんですけど…でも今言っても多分…)


    両側のカーテンを閉める余裕がちゃんとあった dice2d100=2 77 (79) (2つの平均で)

    緑谷君がまぁ来ててね…dice1d100=51 (51)

    峰田君がお見舞いに来たdice1d100=55 (55)

    ↑2つの合わせ技…dice1d100=58 (58)

    ええっ!?心配したA組のみんながお見舞いに!?dice1d80=27 (27)

  • 147二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:37:08

    合わせ技かデクびっくりしそう

  • 148二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:37:44

    2人に直に割れ目からの放尿姿見られてて草

  • 149二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:39:09

    先に峰田きてエロゲ話してるところにデクきてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:39:20

    デクとの関係進展しそうですかね!!

  • 151二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:39:25

    >>144

    でも治理ちゃんの場合個性使用がそのまま尿意ゲージに繋がるし個性使う度に前以上にトイレが我慢出来なくなるのは中々いやらしい後遺症だよ

  • 152◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 13:41:43

    「それじゃ、一旦私は他の子の手当てにも行ってくるから少しだけ外すけど大丈夫かい?」

    「アッはい大丈夫ですそれでは…(モジモジ)

    …ふーっ…は、早く…人が来ないうちに出しちゃわないとっ…

    あれ?いつの間に私体操着に…誰か替えてくれてたのかな」(シュルッ…ゴソゴソ…)


    dice2d6=5 6 (11) (緑谷、峰田)

    1.下着に手をかけた辺りで…(もう尿瓶押し当てる直前)

    2~3.脱いで尿瓶押し当ててる最中に顔合わせ

    4~5.↑出し中で気持ちよくなってるときに…

    6.出力全開で惚けてるときにね…


    >>149

    お見舞いに来る前に出来るか

    dice1d5=1 (1)

    1~4.普通に峰田君が来た辺りでカーテン閉めずに放水開始()してたのでそのまま…

    5.実はお見舞いの後のエロゲ談義とかしてた(めっちゃ我慢してるの悟られないように必死だった治理ちゃん)

    >>150

    進展かな…進展かも…

  • 153二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:42:22

    あっ()

  • 154二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:42:51

    幼馴染とエロの同士にガッツリ性器見られたのと一番情けない瞬間の放尿姿見られたので治理ちゃんの性癖も更にネジ曲がるやつですねこれは…

  • 155二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:44:50

    見られながらおしっこしたから羞恥やら放尿の快感でクリちゃんバッキバキに勃起しちゃってそう

  • 156二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:45:17

    惚けてる時に来て赤面で一旦止めようとしたけどもう止まらず気持ち良くなって、出し切った時に幼馴染くるのか

  • 157◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 13:48:35

    「んぅっ…♡(チョロッ…プッシュイイイイイイーーツ…♡)はぁぁっ…♡(ジュオオオオオオオ…♡)」

    (ああっ…トイレじゃないのに、出せるの気持ちいいっ…)


    「むにゃ…あれ?治理ちゃ…さんもこっちに…?(←指折ってしまったのでリカバリーガールのお世話になり

    疲労状態が抜け切るまで仮眠してた)


    (ガラッピシャンッ)「治理!大分無茶したって聞いてたから急いで来たけど大丈夫k…」



    「「…あっ」」

    「………へ?」


    【出してる時の体勢】

    立ち膝でdice1d100=89 (89)

    M字開脚状態dice1d100=65 (65)

    四つん這いで押し当てる感じで…(腰へこへこしちゃう)dice1d100=28 (28)

  • 158二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:50:52

    >>157

    よりによって割れ目が見えやすい体勢かぁ…

    凄い気持ち良さそうに腰突き出してそう

  • 159◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 13:52:17

    【~ただいまダムの放水中()です、しばらくお待ちください~】

    (プシュアアアアア♡)「アッダメッ!!トマッテェ!!!ヤダヤダッ…フタリトモミテルノニッ(ジュイイイイイイイッ♡)トマンナイッ…////」
    「ゴゴゴゴゴメンチリチャン!?ミネタクンチョットアッチイッテヨウカ!?」
    「(ブシュッ!!)オ、オウッ…イヤミドリヤモケガシテンダカラムリスンナヨ!?(ボタボタ)
    …アトスマンチリ…オイラノココロハヨワカッタ…(ボタボタ)」
    「イイカラハヤクイッテェ…(ジョロロロロロ)ンゥッ♡

  • 160二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:53:45

    これはもう性癖壊れる…!デクの方も想いを自覚する展開に繋がるかも?(暴論)
    開脚した姿でないのはまだ有情かな?
    しかし気持ちよさそうな量と勢いで出してますね治理ちゃん…(癖です)
    止めたくても止められないの良いよね…色も黄色が濃そうです

  • 161二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:54:25

    >>159

    ワチャワチャしてるうちに最後まで見ちゃったやつだこれ

  • 162二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:54:54

    >>159

    イッテがカタカナだとやばいな

  • 163二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:55:43

    治理ちゃんだいぶ溜まってそうだし尿瓶から溢れる可能性もワンチャン

  • 164二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:56:49

    このレスは削除されています

  • 165◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 13:56:50

    緑谷の性癖ねじ曲がり具合dice1d100=14 (14)

    峰田の性癖ねじ曲がり具合dice1d100=81 (81)

    (1程まだ浅い、 100で致命傷)


    「うう…絶対見られたぁ…二人に…腰かくかくしながらおしっこしてる所絶対見られたぁ…」


    掛け布団にくるまって饅頭化dice1d100=90 (90)

    しばらく顔真っ赤にして二人と目が合わせずらくなったdice1d100=36 (36)

    デモキモチヨカッタ…ジャナクテ!!アッヤダチョットヌレテ…////dice1d100=88 (88)

    (エッチなゲームである展開…本当に起きる事あるんだ…)dice1d100=49 (49)


    >>155

    (ナニとは言いませんが)大きくなり具合dice1d100=13 (13)

    >>158

    (ナニとは言いませんが)ダイナミックな動きdice1d100=40 (40)

    >>163

    dice1d6=1 (1)

    1~5.リカバリーガールが体質から察して大容量のを出してくれた

    6.(布団に広がる世界地図(出来立てほやほや)

  • 166二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:58:17

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:59:37

    >>165

    布団の中でそのまま弄り始める治理ちゃん…?

  • 168◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 13:59:50

    「うう…デモチョットドキドキシタ…じゃなくてっ…アッチョットヌレテr」
    『あのー…大丈夫?色々体とか…』
    『ゴメンオイラお前らが無事か心配になっちまって………その、なんかええと…ありがとうそしてスマン!!
    「ひぅっ…!?だ、大丈夫っ…大丈夫だからできればカーテンから離れてっ…!
    後峰田君はお礼言わなくていいからっ…////」

    【大分波乱があったものの、こうして波乱のUSJでの騒動は終わる事となった…】

  • 169◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 14:02:47

    【USJ編リザルトー】

    【先生たちは重症化してない+デクが足を損傷してない】

    【黒霧はギリギリ死柄木を逃がしたものの残りは全滅】

    【ついでにワープ役がいなくなったので泥ワープとか他の脳無で何とかする羽目になったAFO陣営の明日はどっちだ】

    【頻尿化したものの治理はパワーアップした!】


    【おまけ:その後のお説教】

    イレイザーdice1d100=56 (56) (100程長くて鋭いお説教)

    13号dice1d100=48 (48) (100程長くて優しくも体質の事とか交えてるので強いお説教)

  • 170二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 14:03:47

    デクは浅かった…とはいえ目覚め出しては居るからチャンスはあるなヨシ!
    お礼言う素直さは流石だよ峰田…
    放尿がきっかけで進展するかもしれない幼馴染との恋はそれなんてエロゲ?(褒め言葉)
    デクとの恋もどうなるのか…楽しみですね!
    説教はそこそこかな?
    (文章変だったので一部添削と追加して再投稿しましたすみません)

  • 171◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 14:09:08

    「…まぁあの場でやるしかなかったというのは分かる…が無謀すぎる。
    もう少し周りを見れる余裕を付けろ。じゃないとヒーローになってからやっていけなくなる。
    …ただアレのおかげで助かったのも事実だ。精進しなさい。」

    「僕も危険な個性な分、デメリットは重いから君と同じ…とまでは行かないけどある程度は
    症状の重さは分かるよ。ただあそこで個性を使った後の反動で動けなくなる…なんて事があったりすると
    助けに行ったつもりが自分が助けられる側になってた…なんて事にもなりかねないからね、今後から気をつけなさい?
    …まぁお説教はこれくらいにして…ちょっと終わった後、大分辛そうだったのと色々べちょべちょになってたから
    勝手ながらこちらで着替えを使わせていただきました。…ああ大丈夫、女子更衣室で着替えてもらったし
    僕も同性だからね!覗くような不届き物もいなかったから気にしないで…とは言えないけどそこら辺は大丈夫だよ!」

    「アッハイ…気を付けまシュ…」
    (ジャージ着替えさせられてたのってそういう…ああああ////)

  • 172二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 14:10:35

    結果的にマシな結果になったから説教もそこそこに終わったな
    13号先生にシモのお世話されてるの良いよね…

  • 173◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 14:11:04

    【おまけ:死柄木のヘイト】

    最初にぶん殴られかけてそれでケチが付いた、爆発野郎殺すdice1d100=32 (32)

    イレイザーァ…dice1d100=34 (34)

    13号…!dice1d100=23 (23)

    あの薬品女許せねぇdice2d100=86 31 (117) (高い方)

    【ひとまずここまでー、次は体育祭編ですね…】

  • 174二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 14:11:35

    そういえば13号先生もおねしょエピソードあったなぁ
    それでお漏らしとかには理解がありそう

  • 175二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 14:11:56

    13号先生…(トゥンク)
    今後は無茶しないようにしつつ個性の練度を上げていって負担を減らしていくのが課題かな?
    死柄木は…まあ…

  • 176◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 14:13:11

    【めっちゃ治理ちゃん恨まれてますね…まぁ当然か】


    >>169 追加

    【脳無も捕獲成功(薬品効果のせいで録に抵抗できてない)】

    【オールマイトの残り火は減らなかった】

    【死柄木からのヘイトが治理ちゃんに向いている…】

    出てこなかったけどオールマイトへのヘイトはdice1d100=25 (25)

  • 177二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 14:14:56

    これからの死柄木の方針が治理ちゃん狙いになるのか…

  • 178◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 14:16:17

    >>174 >>175

    その辺同性かつブラックホールでの後始末可能な13号先生は

    割と治理ちゃんと相性が良さげなのかも…?


    【パワーアップ内容についてですが…】

    dice1d10=5 (5)

    1~2.順当に()タンク容量が上がった

    3.>>4の運動能力

    4.>>4の学力

    5.>>4の個性練度

    6~7.↑の複合

    8~9.パワーアップ内容(⚓)

    10.!?

  • 179二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 14:17:42

    個性使いまくったから結果的に個性伸ばしになった

  • 180◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 14:18:26

    【まだ個性練度を上げるというのか治理ちゃん…】

    dice1d5=1 (1)

    1~2.+dice1d5=1 (1)

    3~4.+dice1d10=8 (8)

    5.dice1d23=9 (9)

    >>177

    AFOからするとめんどくさいので殺しておきたいから死柄木の方針には賛成

    (ただしOFA持ちやヴィランに転がりそうな相手優先になるように誘導はする)

    なので、殺意を向けられて殺される可能性が少し上がった…みたいな感じでしょうか

  • 181◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 14:19:14

    【アカンちょっと個性練度が上がっただけや】

    dice1d2=1 (1)

    1.これはいくら何でもアレなので必殺技修得フラグ立てよう

    2.ダメです(🎲)

  • 182二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 14:22:34

    限界超えた事で必殺技習得フラグが

  • 183◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 14:23:13

    【おめでとう、治理ちゃんは必殺技修得フラグを手に入れた!】


    【そして臨時休校の翌日…】

    dice1d6=4 (4)

    1.誰かとコミュしよう

    2~3.幼馴染とコミュ!

    4~5.同志とコミュ!

    6.特訓だ!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 14:24:27

    ちゃんとコミュ出来る?大丈夫?
    お互いに思い出し勃起して前屈みにならない?

  • 185◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 14:24:30

    【同志の事好きすぎない治理ちゃん?昨日の翌日なんですけど…】


    直接顔合わしづらいのでLINEでdice1d100=7 (7)

    ビデオ通話で何とか…dice1d100=20 (20)

    直に会いに行くのか…(困惑)dice1d100=66 (66)

  • 186◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 14:25:42

    【直に会いに行くの?大丈夫?】

    治理からの提案dice1d100=84 (84)

    峰田からの提案dice1d100=86 (86)


    カラオケとかで待ち合わせdice1d100=31 (31)

    街中で待ち合わせdice1d100=81 (81)

    どっちかの家で会うdice1d100=21 (21)

  • 187◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 14:27:36

    【これは両方とも提案してますね…しかも街中…】

    「アッあの…」「お、おう!待たせちまってごめんな!」


    >>184

    峰田の意識度dice1d100=44 (44)

    治理の意識度dice1d100=59 (59)

    (1程切り替えられてる、100程気まずすぎて顔合わせられない)

  • 188◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 14:28:30

    この意識度…まるで若いカップルがお互い意識して中々話せない気まずい空気みたいなの醸し出してそう…
    (一旦落ちます、次スレはもう少ししたら建てるかも)

  • 189二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 14:29:53

    >>188

    了解です

    絵面だけ見ると健全な青春だけど内容が不健全極まりないんだよなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 14:46:04

    了解です!
    お互いそこそこ気まずそうな…友人とはいえ気まずいですよね
    デクとの恋もどうなるか…楽しみです!
    出来る事ならお互い淡い想いはある訳ですし進展とかして欲しいですね…!
    今後も応援してます!

  • 191◆Fle9d/6qHk25/06/07(土) 14:53:49
  • 192二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 14:55:19

    >>191

    おつおつ

  • 193二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 14:57:30

    緑谷との健全な青春と峰田との不健全な青春の欲張りセット楽しみ

  • 194二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 14:57:54

    これで会いそうだな奴と

  • 195二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 14:58:22

    USJ編が大金星で終わったものの残りはどうなるのか…
    見てない面子は兎も角幼馴染組と峰田は何となく察しちゃってそうではあるが…
    峰田君は入学してから女運どうしたってレベルで色々起きてるが周囲の男子達からの追求から逃れられるのか

  • 196二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 14:58:57

    そういえば最初のオムツ替わりどうなったんだっけ?

  • 197二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 15:01:42

    >>196

    そのまま処分したんじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 15:04:54

    体育祭は運動着だけど果たして何枚ズボンと下着が犠牲になるんだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 15:10:10

    >>194

    恐怖で漏らす治理ちゃん見たい

  • 200二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 15:10:20

    200なら今回の件で無事性癖がネジ曲がりおしっこの際に無意識に敏感になる体液が生成され排泄の度に尿道に強い快感が走るようになった治理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています