エルデンリング最強モブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:45:30

    結構悩むところだけどでけえ熊か幽鬼かなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:47:08

    幽鬼は対処法さえわかれば楽だからなぁ
    やっぱり熊だわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:48:13

    デカ熊はボス枠にも使われてるからモブって感じじゃないな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:48:51

    あのクマの暴威はやばい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:49:00

    モブ殴ったら熊になるの酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:50:16

    熊2匹とか腐敗熊とかいなくてよかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:51:00

    雫の幼生くれるから…
    聖別雪原にルーンベアを放てっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:51:05

    >>5

    でもあの熊って生まれ変わりで人間になったとこに妙なドラマ性を感じて憎めないのよね

    嘘、初見時クッソビビったし割と嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:51:08

    なんやこの排泄物モブ!
    もう知らん!弓チクするわ!

    なんで熊が遠距離攻撃してくるんですか…?(n敗)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:51:56

    くまさん突進が早すぎて紙装甲の魔法使いだと即死して笑っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:53:06

    見た目も含めたらアリの集団が最強
    マジでキッツイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:54:30

    あの殴りでボコボコにしてくる接ぎ木みたいなやつ嫌い
    ほんと嫌い

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:03:47

    排泄物大集合!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:08:01

    デカイカラスか最強出血犬だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:09:42

    今作のバジリスクくんは出現場所が良いのかわからんけどそこまでウザい印象なかったな
    意外と体力あってちょっとびっくりするくらい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:11:23

    >>10

    トレントちゃんで逃げられない圧倒的スピード。真正面からやりたいなら眠りの状態異常に頼ろうか悩むレベル。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:11:45

    バジリスクは割りと避けれる位置にいるというか、過去作やってるとまず逃げが入るからそこまでなんよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:12:27

    >>14

    あの犬、1ヒットで40回くらいの攻撃判定あるんだっけ?そこに出血の割合ダメージも入るから多分、出血通る相手ならほぼワンパンで勝てると思う

    あいつ遺灰にしろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:14:16

    火吹き鳥もなかなかに排泄物

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:16:42

    >>13

    う あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:22:42

    >>15

    バジリスクくん獣除けの松明持ってるとブレスも吐けないクソザコトカゲになるのかわいくてすき

    あの目も可愛く見えてくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:25:56

    バジリスクくんのあれ目じゃないらしい
    下に小さい目がちゃんとある

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:27:00

    >>22

    むしろちゃんと口あったんだ・・いや煙吐いてくるから考えたらあたりまえなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:28:34

    >>22

    つぶらな瞳過ぎて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:29:04

    蛸も微妙に安定しないんだけど、やっぱ熊だなあ
    蛸は怯んだらハメれるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:30:04

    >>13

    遠距離部門もいるの絶望的過ぎる

    何だお前らその火力と射程

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:31:00

    熊は出血が効くにしても体力がね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:31:21

    熊は眠りに弱いぞ!
    でもタコみたいに致命でめっちゃ削れたりはしないぞ!
    なんでやねんそこはめっちゃ削れろや

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:32:36

    フィアの元カレ達相手する下の洞窟にいる熊やばすぎて三回くらい死んだわ
    あの狭さで熊は駄目だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:32:55

    >>22

    ダクソじゃないかソイツ

    エルリンのはもっと眼力があったような

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:34:42

    エルデンリングでもちゃんと目の位置同じらしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:35:18

    クマもカラスも初期イザリスのなりそこないほどではないかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:35:49

    >>31

    死ぬとなのかわからないけど微妙に肌が灰色になるのほんとキモいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:37:14

    >>33

    もしかして冷気武器握ってる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:40:01

    >>34

    月光でしたね。もしかしてそれか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:41:25

    >>35

    暗月、冷気属性持ちだからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:44:28

    >>36

    それはそれとしてキモいんじゃい!ダクソはなんか可愛げがあった気がするけど今回のバジリスク死んだ後、目みたいなのがドゥルンドゥルン動くからキモいんじゃい!というか凍結で死んで肌色変えるの凝りすぎでキモいんじゃい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:45:46

    >>35

    冷気付いた武器で倒すと霜が張ったような外見になるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:46:30

    ちなみに小さい熊を冷気武器で倒すと白クマになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:07:10

    凍った死体踏むと霜砕ける演出あったよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:15:52

    指蜘蛛は炎武器使ってたらクソ雑魚
    幽鬼は回復祈祷2回で殺せるギミック敵
    やっぱり、ルーンベアが1番強いよね!
    でも一番殺されたのは各種犬とネズミかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:17:11

    犬は単体だと出血以外は別に…だけどだいたい配置に悪意があって友情チェインしてくるから排泄物

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:22:14

    火吹きクソ鳥って対処どうしてる?
    一撃デカイクセに攻撃当てづらくてストレスマッハなんだ……。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:24:57

    エルデンリングのバジリスクは逆に死の瞳が無機質になってより気持ち悪い感じになってるわ
    ダクソの頃は目玉って感じで生き生きしてるのに

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:11:58

    >>43

    直剣ならガードカウンターでわりと落ちる

    火を吹かれたらしっかり祈りつつおねロリでジタバタする

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:15:02

    >>43

    遠くから射掛けて、近寄ってきたら切り掛かりをガードして叩いて落とす。


    進行状況にもよるが、重力系(紫)の魔法や戦技を使えるようになると飛ぶ相手は安定する。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:20:06

    >>43

    リムグレイブにいる隕石人が落とす戦灰のグラビタス使うと飛んでる的を強制墜落させられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:04:36

    火力・速さ・固さ・デカさ・遠距離攻撃と総合的な脅威度の高さではやっぱ熊だと思う。
    睡眠は有効だけど、当たり前だが幽鬼に対する回復みたいな特効が付くわけじゃないから倒すのに多少時間はかかるし。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:18:15

    腐敗犬は本当にバグってるから無しとして、熊と鷹がキツい
    やっぱ動物つええわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:22:01

    エビの対処法が未だに分からん
    逃げてる背後から高精度の水鉄砲やめてくれや
    二匹揃ったらワシの腕ではまず勝ち目無い

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:24:32

    イッヌーがバグだったのはワロタ
    あんなイッヌーがいてたま、たまるかもなって普通にしてたのにひでー

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:26:16

    >>51

    皆フロムだからあり得るなと認識していたのには笑った

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:30:54

    金カム読者のわいやっぱり熊は強いよなってわからせられました

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:40:00

    ケイリッドの洞窟にいる熊ヤバ過ぎんよ

    あんな狭い中で突進攻撃するの止めろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:41:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:42:57

    野性動物的なのだいたい…っょぃ…説あるとおもいます

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:45:40

    >>54

    寝起きだったかもしれねーだろ

    やはり熊は強いんだ、いま時期は春になるから最早事故ってニュースになるくらいには穴みたらあかんのや

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:53:53

    ホーミング甲殻類のやつ初心者だからタイミングつかむまで割としんでた。なんやねんあのホーミング攻撃

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:08:51

    >>39

    可愛いよね(可愛くない強さ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:22:58

    ドラゴンよりクマが強いとかスカイリムか何か?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:23:58

    火吹き鳥「ゆ…許された…」

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:41:22

    熊は空中で方向転換するのやめてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:09:26

    糞喰いさんキラーこと死カニも中々殺意が高い

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:30:59

    >>63

    そのせいで糞喰い、ならず者、カニのじゃんけんが出来る

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:35:09

    巨大野生動物類は硬い、痛い、ドロップもルーンも美味しくないでめんどくさい要素しかないのがなぁ
    一部は破壊してもらう用の女神像が近くに置いてあるからバグ技を知らないと交戦1回はしないといけなくなるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:08:49

    >>39

    知らんかった。色々凝ってて面白いね。冷気フル装備で冬将軍プレイしてみるわ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:15:22

    >>43

    攻撃チャンスの技以外は全部回避

    確か長距離からの横薙ぎみたいなモーションは隙があったはず

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:00:03

    >>61

    いや、許さねーよ???

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:02:31

    デカい熊が特に特殊能力も無いけどデカくて速くてパワーがあります、なのほんとにこわい。ケイリッドの洞窟は本気で声出ちゃった

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:11:17

    ネズミ「許された」

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:13:36

    >>32

    初期イザリスはなりそこないよりマップそのものが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:18:30

    女面蝙蝠は?
    やたら耐久高くて近くに仲間いっぱいいるし、ほぼ即死の掴み咆哮してくるし
    遠距離から矢で射殺してるわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:21:04

    マタギになるしかねぇ!
    熊まじ熊

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:22:54

    失地騎士苦手やわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:25:56

    >>43

    弓の1撃で怯むから、攻撃直前まで引きつけてペチペチしてたら問題無く処理出来る@1v1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています