- 1二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 11:48:15
- 2二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 11:49:15
- 3二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 11:49:52
XXは良いのとか言いそうなダブスタ野郎
- 4二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 11:49:52
大袈裟か?
そんなに過去作と変わらんと思うのだけど - 5二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 11:50:17
Switchばっかいじくってないで働け
- 6二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 11:50:48
知らないくせに口を挟むな
- 7二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 11:51:02
そもそも悪口を言われるような交流がないやろ
- 8二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 11:55:04
存在を認知されてない
- 9二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 11:59:32
IBと比較した人いたけど起き上がるまでのスピード全然違って笑ったわ
- 10二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 12:01:33
- 11二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 12:18:13
個人的には倒れたままやり過ごすチャンスが減ったように感じる
体感すぐ立ち上がる - 12二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 12:20:14
なんか車の衝突実験の人形みたいな吹っ飛び方するよな
- 13二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 12:22:14
オーバーすぎてそうはならんやろってなる
受け身取れ - 14二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 13:00:00
- 15二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 13:01:56
自ら後方に飛ぶ事によって衝撃を和らげ云々かんぬん
- 16二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 14:14:25
他が吹っ飛ばなさすぎるだけ定期
- 17二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 14:24:08
モーションは人がスーツ着てセンサーで撮ってるからスタントマンってのはあながち間違いじゃないな
- 18二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 14:28:21
- 19二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 15:57:06
今作クソッタレアルシュベルド以外は起き攻めしないで後隙あるから特に困らんっちゃ困らないんだけどさっさと起きろよって苛立つことはある
アルシュベルド戦は立つなバカ - 20二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 16:03:17
あんな生物にふっ飛ばされたらあんなものじゃないと思うが
- 21二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 16:07:30
緊急回避から立ち上がるまでのもたつきがキツい
ゾ・シアのブレスとか1発目を緊急回避すると二発目の被弾が確定する
セクレトに拾ってもらわないと避けられない - 22二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 16:34:55
まあ自然な吹っ飛び方なのは今作だよ 間違いなく
- 23二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 16:35:40
緊急回避の後隙って過去作からそんな変わった感じしないけど増えたん?
- 24二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 00:13:15
今作はもう仕方ないけど次からはいらないな
- 25二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 00:29:47
今作むしろ緊急回避の隙減ってない?
特に前隙は体感爆速になってる気がするんだけど - 26二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 06:32:09
緊急回避の話じゃなくねこれ?
- 27二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 06:34:14
ゾシアのブレスなんぞを緊急回避する方が悪くねえかな…
- 28二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 06:35:28
セクレトを呼んでおき攻め回避できるのも理由にあるとか?