騎士くんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:37:07

    やっぱり何処ぞのピンク髪のヒロインぶって告白も出来ず引きずって仲間も守ることも出来ないようなユイよりずっと前から騎士くんのこと一途でそのためならなんでも出来て強いわたエリスの方がそばにいるのに相応しいと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:38:09

    おは諸悪の根元

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:39:02

    先輩を独占とか良くないと思いますよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:39:27

    美食殿の皆と食卓囲んで家族ごっこしているのが一番だと思います

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:39:36

    まずお前がいなきゃハッピーエンドだったんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:39:43

    アメス様がNo.1だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:41:22

    でもユイはエリスさまと同じアバターなんだろ?
    じゃあユイと同じ存在みたいなものなのでユイとエリスのダブルヒロインでいいじゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:44:24

    騎士クンがわたエリスさまとディバインレインするエロ本だしたら売れたわw

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:44:52

    どんな本だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:45:43

    どうして仲良くできないんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:46:02

    どこぞのってボカしてたのにユイって言っちゃっててダメだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:49:08

    騎士くんがミソラに逆NTRされる本出したら売れたわw

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:50:45

    思いは伝えただろいい加減にしろ!!!!11!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:04:06

    >>12

    全方面に敵を売るミソラ強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:05:54

    見たまえクロエくん
    あれが世に言うメンヘラというものらしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:21:32

    >>1

    最終的にコッコロママ達と出会ってから現在に至るまでのすべての記憶やアバターデータを全て力に変換してペコたちを超強化して消滅……とかは流石にやんないよね?1部ラストでやったもんね?


    エリスさまに捕まって催眠かけられてノリノリで仮面着けてダークプリンセスナイト!みたいなお約束はしないよね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:23:50

    岸くんハグされてる時もなんも言わんから何考えてるかわかんない……多分みんな仲良く出来ないのかな……とか考えてると思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:33:16

    >>17

    そこに至ると我々ユニちゃんズは素晴らしいぞ諸兄、

    あの無垢な少年に「お金稼ぎじゃないのにやる気出してる」とか「やっぱお金目当てとかガッカリだよ……」とか情緒豊かな感想を抱かせるに値しているぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:39:44

    >>18

    それは情操教育の視点から申し上げますと

    『ろくでなし』扱いでござんすよ先輩。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:05:46

    この女騎士くん君のこと好きじゃないよって言っても無敵そうなのズルくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています