これマジで連載されないかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:44:40

    ベルトルト辺りを相棒にして異世界珍道中してほしい
    烈海王のやつとかもあったし出来なくはないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:47:22

    巨人化しないとただ訓練受けただけの兵士ってのは厳しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:47:32

    勇気あふれる少年エレンとスペックの割に臆病者なベルトルトの珍道中か
    ジャンプで連載されそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:48:25

    とりあえず一旦日本挟んでるのいつ見ても笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:49:34

    巨人継承者を葬れるトラック強すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:49:45

    日本経由するセンスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:50:08

    >>5

    トラックはワープ装置ってそれ一

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:50:37

    エレンとベルトルトの相棒もいいけどヒロインも欲しいな
    あえてサシャにするか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:50:49

    わざわざ巨人化してから明らかに分かるサイズ踏んどいて何か踏んじゃいましたかはギャグだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:50:55

    >>2

    立体機動装置&ブレード(無限)くらいないと厳しいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:51:30

    ベルトルトとエレンは普通に相性が良くなさそうっていうか相棒ならもっとエレンと関係のある奴がいいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:51:34

    >>8

    いや、ここはそばかすの方のユミルにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:51:54

    >>8

    珍道中すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:52:10

    >>11

    言うほど相性悪いか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:52:46

    >>2

    ユミルが道からその世界に応じた能力を使えるようになるアップデートはコラボの度にしてくれてるし大丈夫やろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:53:07

    烈海王はアレ着地点どうすんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:53:27

    >>8

    ヒロインは現地の子でもよくない?

    ミカサ似の黒髪美少女にしよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:53:31

    とりあえずナメられるは草

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:54:26

    >>8

    ここは金髪の子にしよう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:54:27

    いっそ、宇宙人と戦う世界に転生したらいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:54:30

    >>18

    とりあえず舐められて

    何かやっちゃうのがテンプレだからな

    様式美ってやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:55:04

    >>19

    頼りになるナイスガイも付け加えよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:55:55

    >>14

    相性悪いとか良いとかは人それぞれだよね

    個人的には仲はいいと思うけど共闘とかの相性は悪いと思う

    てか悪くした方が珍道中だしクッソ面白そうじゃん

    そこでサシャを入れたらカオスになるよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:56:03

    >>9

    そこも含めての様式美だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:56:37

    >>19

    了解!頑張れナナバさん!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:57:00

    >>11

    相性悪い相棒の方がいいんだ!

    ただ相性良すぎる相棒とか物語として面白味がない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:57:44

    日に3回しか使えない変身能力(進撃)と
    土魔法(戦鎚)と自己再生 で何処までやれっかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:58:07

    >>19

    ここは金髪でヒロイン属性のあるファルコが適任たな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:58:24

    そもエレン任期ギリギリじゃなかったか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:59:20

    >>29

    あっ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:00:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:01:36

    >>19

    巨乳キャラは負けヒロインじゃけぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:02:32

    エレンとベルトルトは俺の中で確定
    ヒロインはやっぱ女体化ライナーの方がいいかな
    みんなの姉貴だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:03:18

    >>26

    数えきれないほどの作品に喧嘩売ったぞオメー

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:03:30

    >>27

    剣と魔法のファンタジー世界だと拳銃が最強格で封印されてるようなところも割とあるからそんな所だと剣も銃弾も歯が立たないから無双やな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:03:30
  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:05:04

    >>31

    別にベルトルトのスレがあっていいだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:05:07

    >>32

    金髪、巨乳でみんなが思い描くキャラが一致してる気がしてならない

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:05:54
  • 40二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:05:55

    >>19

    ヒッチ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:06:36

    >>36

    >>37

    >>39

    全部1人でやってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:07:43

    >>41

    すまない…別人なんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:08:41

    >>42

    WiFiとモバイル通信か…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:09:09

    >>33

    お色気担当にはブラウンが合っている

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:09:26

    なんか今日キッズ多くない?
    気を取り直してヒロインを決めよう!
    俺はヒッチがヒロインでいいと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:10:36

    >>45

    ヒッチとベルトルトとエレンか…

    斬新な組み合わせでいいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:10:37

    本編で生きてる人連れてくるのはなんか違くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:13:00

    ハンナにしよう
    当面の目的は同じくここにきてるかもしれないフランツを探すって事で
    「本当はわかってたんだけどね、フランツがもう死んでるって事くらい…」と語るハンナ
    元凶であるベルトルトは胃が死ぬ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:17:04

    >>41

    すまんなジーク画像送った奴だけどザックレーとは別人なんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:19:09

    本編でエレンのせいで氏んだ人が先に転生してて「よおエレンじゃないか!お前も来たのか!」する同窓会異世界…
    んんんんされた上で「お前本編でどえらい無茶したなこの馬鹿」っていじられまくってくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:19:16

    >>48

    ちょっと面白そう。

    なんにしろ恋愛って感じのヒロインより、女主人公的な意味のヒロインのほうがいいな。

    なんだかんだエレンにはミカサを想ってて欲しいし。

    その点ハンナなら、フランツがいるから安心。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:19:16

    >>48

    ハンナとベルトルトとエレンか…

    めっちゃ斬新なメンツだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:19:25

    >>47

    転生限定なの?転移もオッケーかと思ってたわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:20:07

    >>51

    オイ…何で…ベルトルトが…余ってる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:20:41

    >>54

    アニを思い続けてもええんやで

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:21:01

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:22:26

    >>56

    なんで進撃カテなのにそんな事する必要が?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:22:50

    >>56

    それは何でもありすぎてどうなのってなるし


    じゃあエレンを侮ってた3人組(ともう1人の仲間)について考えてみる?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:22:58

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:23:43

    せっかくだからしがらみのない世界でジークと家族旅してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:23:47

    >>56

    名前もわからん勇者ぽいパーティについて君が語れば良いやん

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:24:37

    >>56

    え…進撃カテだからネームドキャラしか出せなく無いか…?

    お前さぁ疲れてんだよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:24:50

    死んでる人限定なん?ネタスレだから何でもOKでも楽しそう
    自分的には原作でそこまで仲良しとかがっつり絡みある人選よりなぜここ?!っていうの好きだから、エレンベルトルトヒッチチョイスはわりと好き

    個人的にはエレンジークグリシャの気まずいトリオが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:24:55

    >>56

    お前新しい環境行ったら必ず新しい人間関係作れたのか?なんでそんなやつがあにまんに居るんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:25:09

    ベルトルトとエレンとハンナとかあんまり見かけない組み合わせで十分斬新だと思うが……

    エレンはライナーとは仲良くても、ライナーを挟まず、原作でベルトルト単独とそこまで仲良く話しているシーンとか思い浮かばないし。
    ハンナだって序盤の話で死んじまったから「この馬鹿夫婦」「やだ、エレンったら夫婦なんて早いわ」ときゃっとやってるハンナとエレンのシーンくらいしか原作の絡み思い出せないしな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:25:50

    >>64

    高校でボッチになってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:26:05

    >>63

    ((また父さんが女の人に声かけられてる))

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:26:47

    >>66

    なぜ高校に限定を……?まさか……

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:26:49

    >>56

    進撃メンバーと異世界メンバーで人間関係広げりゃいいやん

    ネタスレなんだからこうすべき!とかなくゆるーくいこうや

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:26:54

    >>65

    エレンとベルトルトは「私とあなたは友達じゃないけど私の友達とあなたは友達」状態な解釈

    格別仲は悪くないけど気まずい二人

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:27:09

    >>68

    やめてやれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:28:08

    ままま、キッズ構いもほどほどに

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:29:53

    個人的にはエレンとベルトルトとサシャがいいかな
    なんかやばいエレンと主体性無さすぎるベルトルトと馬鹿なサシャとか面白そうじゃん
    3人とも身体能力高いし大活躍の可能性もあれば3人ともそんな頭よくないから大失敗とかしそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:30:00

    >>64

    >>66

    >>68

    もういいって…荒らすだけなら他所でやれよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:30:05

    要するに進撃キャラでこのメンバーが異世界旅してるとこ面白そうってことやろ
    エレンいなくてもいいならマガトとキース、エレン絡みなら死んで脱悪魔したフロックとかでもいいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:33:50

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:37:34

    >>76

    自演じゃないけどそのうち6レスは自分だ

    5人くらいはいるんじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:39:42

    このスレの話題荒れ無さそうなのに何故だ…
    春休みだからかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:40:17

    ほぼ荒らしか違う話題でスレが埋まってて草
    話元に戻そうぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:44:12

    とりあえずヒロインは女体化ライナーでええやろ!(2回目)
    エレン、ベルトルト、ライナー♀の珍道中だ!
    ちなみに誰と結ばれるかな…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:46:26

    エレンが振り回されるのが見たいからハンジさんとバディとかわりと見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:46:49

    15m位でどうにかなる世界観... なのか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:48:24

    ハンジさんもいいね!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:48:33

    >>82

    なんか魔法使いみたいなのいるよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:48:49

    ルーラとかイオナズンとかギガスラッシュとか

    レベルが上がるほどインフレに取り残される

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:49:07

    >>80

    ベルトルトとライナー

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:49:20

    空から来られたら厳しいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:54:18

    >>16

    クローン武蔵も転移してたで、ラストバトルかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:01:25

    ドラクエ的な世界ならドラゴンに変身する魔法とかあるし多少デカくなるくらい大した事無い気がしないでもない

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:05:04

    戦鎚の結晶化と硬質化は並の異世界じゃ突破方法ないんじゃね原爆クラスの破壊力を持つ超大型の爆発を鎧が耐えられるんだし
    国を滅ぼすレベルの火力がある世界なら知らん

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:06:30

    つっても傷つけた瞬間にノーモーション爆発起こせるやつを下手に傷つけられなくね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:08:37

    >>89

    じゃあ転生特典で始祖と戦鎚の能力も使えることにしとくか

    始祖能力もパワーアップさせてエルディア人以外も強制無垢化可能&地ならし巨人をいつでもどこでも召喚できる感じで

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:09:37

    >>92

    誰が抵抗できるんやその能力

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:10:38

    とりあえず自由を求める性だから

    奴隷は解放する
    圧政は打ち倒す
    海の向こう側へ行く

    このくらいのストーリーは作れそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:11:12

    さすがに始祖使えるのはやり過ぎな気がするから進撃+戦鎚だけでいいだろう
    それだけでも十分強い

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:11:17

    異世界はザキ系があるから魔法耐性が無い奴は無力よ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:12:54

    グリシャ&ジーク&エレンのクソ強男子イェーガー家の旅が見たい
    一斉変身で何とでも戦えるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:18:52

    死亡キャラ多すぎるからいくらでも引っ張って来れて話膨らませられるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:24:07

    >>80

    このパーティめっちゃバランスいいと思う

    男ばっかりだと相手に警戒されちゃうし姉貴分のライナーが交渉とかやってくれると思うと頼りになるし

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:43:01

    日本経由エレン(異世界転移)が現地産ベルトルト(記憶あり異世界転生)と旅し、一方ジークも日本経由してきたら現地産グリシャ(記憶あり異世界転生)に出会うって感じの見たい
    謎の種族になってるグリシャ見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:46:46

    女体化は閲覧注意じゃまいか…まぁええが

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:48:08

    スレの流れ無視して勝手に話進めないでくんない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:48:53

    グリシャって単身で異世界でもゴリゴリやっていけそう、なんならマーレ→島で異世界転生みたいなもんだし

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:50:12

    >>102

    あちこちから好きにネタ出しすればええんちゃう?

    スレ建てた1がルールだけど、それ以外がマイルールで自治することもないぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:56:24

    女体化ライナーとか言ってる人が1か?それならすまん

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:58:15

    >>105

    すまないスレ主じゃない俺が言ったんだ…

    注意書きないのに女体化と言ってすまない、これぐらいならええと思ったんや

    俺今IP乗っ取られてるから女体化ライナーのスレ削除できん、スレ主が嫌なら消してくれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:01:13

    >>106いやこちらこそ見当違いすまん、>>102が皆が女体化ライナーパーティで話すすめないから怒ってる1かと思ったんや

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:06:14

    グリシャがパーティー入ったら滅茶苦茶強そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:07:52

    おじさんグリシャか若グリシャかで悩むなどっちも面白そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:08:40

    グリシャとキースで異世界転生見たいかも

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:12:40

    コメディー的なノリの作品なら見たいけど諫山先生が描いたら絶対芸術になる奴では?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:15:14

    >>111

    つまりザックレーも異世界転生すると?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:15:29

    >>19

    ミケさん復活くる?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:25:50

    >>113

    ジークと一緒に転生して巨人化したジークを見て異様に怯えるミケさんとか見てみたいなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:28:51

    >>110

    元帥も混ぜて

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:25:35

    タイトルは「転生の巨人」とかかな
    本編がすでに似たようなもんな気もするけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:28:14

    >>114

    つよつよマンが尊厳破壊されるのは古来より継がれ来た芸術だもんな

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:36:32

    やはりラスボスは先に転生して現地を牛耳ったザックレーがいいんじゃないか
    どういうわけかチート能力に目覚め全てを芸術にしようとする悪魔

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:46:23

    >>118

    偉そうな奴が嫌いだったのがいつの間にか自分がその嫌いなはずの偉そうな奴になってるの良い感じに尊厳破壊できそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:48:04

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:50:21

    >>97

    グリシャは若グリシャでいいな。

    時々、復権派時代の地が出て、はっと我に返って爽やか賢者モード。

    (そのくらい盛らないと、晩年verでは、青年エレンに全く抵抗できなさそうなので)

    ジークはファザコンでブラコンか・・・・もしかして一番ヒエラルキー下か?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:58:30

    ライナーって女体化しなくてもヒロインじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:40:07

    ハンジさんとエルヴィン団長であっちこっち探検してしばらくした後「よう待たせたな」ってひょっこり兵長が合流して3人道中になる

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:26:34

    >>14

    まぁベルトルトはともかくライナーが裏切るわけねえ!とか何考えてるかわかんねえ奴とか言ってたから・・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:47:56

    >>123

    泣く😭やさしいせかい…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:01:52

    >>121

    若グリシャ、ジーク、エレンだとグリシャがボケでジクエレ息子sが絶えずツッコミになってそうで面白い

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:03:24

    >>126

    死後はムチャ振りするグリシャに「「それは父さんのスペックが高いからできるだけだって!」」ってちゃんと突っ込めそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:47:20

    >>126

    「「父さん・・・買い出しに行くたびに無自覚に女の人釣ってくるの、何とかしなよ」」「???・・・・は???」

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:51:26

    >>5

    トラックは強い無限の力を持つ伝説のヒーローも言ってるからな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:38:59

    タイトルは「進撃の巨人異界伝イエーガーさんはチョー強い」だろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:06:39

    >>115

    そこはかとなく険悪感漂うグリシャとマガトの間で

    板挟みになって気まずいキースの構図が見える・・・・

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:11:30

    イェーガー男子パーティだと前衛近距離エレン、遠距離ジーク、回復グリシャでバランス良いな
    息子達が倒れたら杖や本放って回復役が素手で倒す

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:13:07

    復拳パンチとバックブリーカーで悪人(モンスターでも可)をバッタバッタとなぎ倒す
    転生した進撃コンビはここか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:09:53

    >>133

    そいつらだけジャンルがなろうというより無双なんよ

    裏面のイベントボスとか番人的なの似合う

    本人達としてはスローライフ系を望むかもしれんが

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 03:46:52

    >>19

    まさかのモブリット参戦とはな

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:02:52

    戦鎚持ってれば困らないだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:01:41

    エレン・リヴァイ・ジークのトリオもいいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:08:00

    >>137

    「なんでお兄ちゃんよりそんなモテないチビに懐いてるんだ、エレーン!!」っと嘆くジークを何故か幻視した。

    エレンはなんだかんだ19歳のほうもリヴァイには敬語だし、兵長として慕ってると思う。

    まあ、別にエレンもジークが嫌いとかはないんだが、ジークよりも兵長優先しそうなんだよな。

    そして兵長はエレンとジーク相手に兄弟格差酷い扱いな予感。

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:41:37

    >>132

    魔闘家グリシャ(笑)・・・・

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:03:10

    >>19

    ここは…ダイナさんにしよう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:02:02

    進撃だからか三人パーティみたいなの相性が良いな

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:08:20

    >>137>>138

    エレン・ジーク・ライナーの方が気まずいと思うな!

    ジークと兵長は元々敵同士で割りきれそうだけど

    ジークとライナーは上司と部下だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています