スクカー世界だと恋愛方面はどうなるか

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:51:51

    とりあえずヒストリアとミカサはエレン狙っててジャンはミカサ狙ってるけどミカサからは呪い方法探されてるくらいは嫌われてるって感じだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:52:47

    ジークとイェレナも案外くっついてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:53:50

    ファルコとガビはこの世界でもくっついてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:55:15

    対して本編と関係性が変わらない幹部組

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:01:45

    >>2

    進撃の良心オニャンコポンまでカルト教徒化してるカオスな世界

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:02:32

    >>5

    サウナで「ととのえた」からもう大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:05:05

    ヒストリアのあれって恋愛感情なのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:10:06

    >>7

    恋愛かは不明だが原作よりかはエレンを異性として意識してそうではある。


    原作のエレンとヒストリアはなんか血のつながらない双子みたいな感じがするし(コニーとサシャもあれっぽい)まだスクカーのがそれっぽいといえばそれっぽい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:10:08

    >>7

    顔を赤らめてたから恋愛フラグは立ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:44:54

    スクカーはエレミカの可能性もあるしエレヒスの可能性もある
    考えるだけなら自由だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:48:06

    スクカのアルアニとか凄いツボ、バッドガールと地味男子のカップル好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:57:58

    バドガのアニがどんな言動なのか見たかった
    コニサシャも全く出番なかったから残念

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:58:55

    しがらみなくエレヒスを考えられる天国、それがスクカー時空だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:59:49

    でも俺……
    やっぱり今度こそエレミカに結ばれてほしいいいいいい!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:09:48

    >>14

    ハーレムにすればいいだろ?(爆弾投下)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:11:12

    >>15

    1対1の純愛でしか得られない栄養があるんだよ!!

    前世で悲恋をした2人には特に!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:20:47

    >>11

    エレンの時も気になったらとことん追いかける根性というか執念持ちだからバットガールでも恐れず追いかけそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:27:00

    バッドガールアニ(めちゃ強)が絡まれてるのをアルミンがめちゃくちゃビビりながら庇って殴られてアニたんキュンとかベタだけど好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:42:59

    原作アニも人と距離とって言葉も冷たかったのに意外と優しいとか言っていたしバドガアニにも同じように意外と優しいとか思いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:13:15

    カメラマンとレポーターなポルコピークに可能性を感じたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:15:58

    >>18

    さとしおんのお陰で想像しやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています