デュエマっていつもそうですね!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:41:32

    読めない名前にするのやめてくださいよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:42:03

    続き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:42:19

    625通りあるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:42:37

    >>2

    なんて書いてあるんや?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:42:56

    すぐループするとかそんな話かと

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:43:07

    超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・G チーム・エグザイル〜カツドンと仲間たち〜
    なおルビに直すとさらにえげつないことになる模様

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:46:59

    やっぱ世界が滅ぶと電気がなくてもできる紙媒介のカードが娯楽になるんですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:57:09

    いやほいゲーム好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:00:03

    >>4

    伝説の禁断ドキンダムX

    ちゃんと日本語verもある

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:02:22

    ブロンズアーム「ド」ライブって言ってる人たまに見る
    ちっちゃくて見えないんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:04:22

    『202.2. 効果によってプレイヤーが「カード名を1つ指定する」場合、そのプレイヤーは実際に存在するカード名を選ばなければなりません。同じカード名部分を持ち、バリエーションの存在するカードの場合、それを含めて宣言する必要があります。(ただし、実際のゲームプレイにおいては双方のプレイヤーが認識できる呼び方でかまいません。)』
    なので「ぼうそうりゅう5000GT」「ポクちん」「P4つ」でもセーフ
    「禁断のあのドルマゲドンじゃない離れたら負ける6枚付いてる火のやつ」でいいかは知らない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:05:07

    >>11

    さすがにその最後のはふわっとした指定すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:06:10

    でもブロンズは銅じゃなくて青銅だって知ったのはブロンズアームドライブくんのお陰だよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:06:11

    禁断文字は馬鹿だと思う(褒め言葉)
    デーモンハンドの禁断文字版好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:06:27

    テーブルゲームなんだし相手に伝わればそれでいいよぐらいのゆるゆるだったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:08:49

    >>10

    今知って衝撃を受けてる

    トライブの方が部族って意味合いで確かに合ってるんだけど、ドライブの方がなんかかっこいいからてっきりドライブかと……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:10:09

    ガイギンガ!モモキング!ボルシャック!

    どれのこと!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています