自分の気のせいなんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:49:11

    なんかバッドイベントひきやすい子っているよね
    自分の場合はシンボリルドルフ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:50:16

    心做しかマックイーンとオグリの太り気味率はほかより高い気がする。というかイベントが起こりやすい気もする

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:50:53

    タイシンは毎回引いてる気がするわ(すっとぼけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:51:32

    子ではないけどアオハルとURAだと
    アオハルの方が体調不良と訓練失敗が多い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:51:41

    うちはキングかなあ
    たしかにストレスの多そうな子だけどやる気ダウンと頭痛引きまくった時はもう精神科行ったほうが良くないかって心配になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:51:42

    個人差が出るよな
    マックイーンっつってた奴もいるし俺の認識だとマヤノトップガン
    ゴルシは無茶苦茶上下する印象がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:51:57

    最近キレそうになったやつ貼る

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:52:06

    おい待てェ 気持ちはわかるが母ちゃんに電話かけるんじゃねェ
    売ってないキャビアを何度も買いに行くんじゃねェ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:53:52

    スペちゃんとオグリとスズカかな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:53:59

    バクシンオー育成中に『一生徒ですっ!』見なかったことない気がする
    下振れることはあんまりないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:54:07

    >>2

    オグリとマックは太り気味イベント2つあるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:54:39

    スレ主だけどそりゃまあみんなバラバラだよね
    自分のところのこの子はこんな感じなんだって考えるとかわいく思え……
    いや、夜中まで保健室で寝てる会長はもう勘弁してください…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:56:13

    同じキャラでもやたら引く時と全然引かない時もある気がする
    そりゃゲームの乱数イベントだから当たり前なんだけどね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:58:07

    >>2

    その二人は大食いイベントが2種類存在するから、大食いイベントが発生する確率は他キャラより高いしその結果太り気味を引きやすくなる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:58:40

    育てた回数によって印象の残りやすさも違うんだろうけどダスカのガッカリツインテールはイベント名覚えるくらい見たわ
    5ターンで3回引いた時は嘘でしょ…ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:59:13

    エルコンは時々殺意を覚える、体力とやる気同時に減らすな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:00:48

    カフェのコーヒーを片っ端から飲み干すタキオン

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:00:54

    グラスは夏合宿でやる気ダウンイベあるんだっけか
    タイミング次第で無害になり得るとは言えきつくない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:00:55

    初アオハルでこうなった時は確定かと思った

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:02:15

    ライスめっちゃ多い気がするわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:04:12

    太り気味イベントの確率ってどのくらいなのか検証してる人いるんかね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:37:09

    確率は全員同じだとは分かってるけどスペだけ異様にやる気ダウンとか夜更かしになるのが多い 補正が同じマックイーンは余裕で13000まで乗っけられるのにスペだけA+に届くかどうかすら怪しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:38:00

    >>18

    その代わり根性か賢さが25アップではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています