【その13】私はアプオジュに脳を焼かれた者

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:41:23

    Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

    A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの


    この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレです


    ステゴ産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステゴ産駒、孫世代のステラオロ等のお話もします


    娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん頭セントサイモン号で語っていきましょう!!


    前スレ↓

    【その12】私はアプオジュに脳を焼かれた者|あにまん掲示板気性難は受けこの2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレですステゴ産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステゴ産駒、孫世代…bbs.animanch.com

    派生元↓

    ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com

    振り返りたい人のための1スレ目↓

    私はアップトゥデイト×オジュウチョウサンのssに脳を焼かれた者|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/276609/このスレの素晴らしいssで二人(2頭)の組み合わせに堕ちたので、史実のエピソードやウマ娘化した時の妄想を教えてください!!!…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:48:07

    たて乙ですわ~!
    ついに13まで来てしまいましたのねわたくし達…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:48:08

    たておつですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:49:08

    埋めますわよ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:49:10

    うめうめですわ〜
    コンスタントに消費していますわね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:50:06

    この様子だとGJまでにこのスレ消費しきってしまうのではなくて?
    掛かりすぎですわ!(好)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:51:37

    GJまでに絶対もう1スレくらい立っていますわ
    春ですから掛かるのも仕方ないですわ(?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:51:50

    うめうめですの

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:52:49

    たておつですわ〜!カラジさん超えですわ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:53:38

    ここの皆さまとオジュウが出るレースなんかリアタイできたらさぞ楽しいでしょうにねえ…特に4月の中山GJとか!いやさすがに3ヶ月近く後なんて無理ですわよねー…わたくしったら高望み……ってなってたのに人が増えてここまでイカれた(褒めてる)続き方するとか予想できるわけないですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:58:39

    スレ立て感謝ですわ!うめうめ・・・うめ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:02:31

    スレ立て感謝ですわ!
    オジュウの重賞勝利数が見えて参りましたわ…尚再来週辺りにまた引き離される可能性はありますわ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:19:38

    そういえば注意事項(今更感は否めませんが)書いておきますわ

    ただここの方々はスレ主よりもnmmn界隈に精通しているでしょうしご新規さん向けになりますわ

    何か他にあれば言ってくださいまし!次スレの1に追加しますわ~


    ・書き込みの際、出来れば馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

    ・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

    ・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

    ・ルールを守って楽しくデュエルですわ!


    >>1

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:32:17

    (本当にガチガチにするなら某専門サイトのような検索避けとかデフォの場所で話すのが一番なんですけれどここで皆様とワイワイするの楽しくてやめられませんわ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:01:47

    F4くんが大阪杯で飛んだから未だに現役の獲得賞金ランキング1位のオジュウには芝を禁じ得ませんわ
    目指せ10億円ホースですわ!あっ嘘ですわ、無事に出走して無事に帰ってきてくれるだけでも良いですわ…勝ってくれたらそれはもちろん嬉しいですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:04:22

    おっさんに挟まれる4歳児で笑っちゃいますわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:08:40

    新スレありがとうですわ~。
    前スレは絵が豊作でしたわね、この調子でSSも増えて欲しいですわ。

    ところで先ほどF4君むっつりスケベ疑惑スレで、ソダレベ、マカレベの可能性が提唱されていて、現在脳内会議中なのですが、皆様はどう思われまして?あと義父ゴールドシップはメリットデメリットどちらだと思われます?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:11:27

    たておつですわ!あと10日ちょいで中山GJって信じられませんわ……本当に無事に帰ってきてほしいですわ……



    >>17

    ソダレベは“アリ”ですわ マカレベは審議中ですわ

    義父ゴルシは……女の子なら甘そうですが牡だとこう……めんどくさそうですわね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:18:13

    完全にスレチなんですけれどおっさんに慰められるF4くんが頭を離れないので置いていきますわ

    「負ケテシマッタ・・・・・・スマナイ・・・タケシ・・・」
    「そんな落ち込むことないて。4歳なんてまだまだこれからや」
    「そうだよ次だ次。またやり返してやりゃいいんだよ」
    「アナタタチホドノヒトガ言ウノナラ・・・」
    「ア・・・アナタ・・・確カ・・・ダービー馬・・・・・・ウッ・・・・・・」
    「トラウマつよすぎだろ」
    「すまんエフくん・・・」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:31:17

    JCでこっそり萌えてましたわマカレベ!
    強い牝馬の時代+ンダシちゃんとムスメちゃんは同じオーナーなので負けん気の強さを知ってた分、レーベンちゃんのことを(なんか今年のオークス馬はぽやぽやしてるなぁ…)って心配げな目で見てて欲しいんですよ
    でもいざレースでは上がり2位で掲示板にあと一歩って所に食らいついていく姿に見直して欲しいんですわ…
    「嬢ちゃん、お疲れ様」って声かけたら「お疲れ様でしたマカヒキさん」って礼儀正しく挨拶返されて(良い子だなぁ…親誰だ?え、シロイアレ??)って宇宙猫になってくれさいですわ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:41:09

    ンダちゃまは今をときめく令和女子でユバちゃまは古くから続くお家の箱入りお嬢様っぽいのでもう出来上がってますわ
    ンダちゃまはれべはいつものお嬢さんファッションもいいけどもっと攻めたファッションも似合うから!っていつも自分が着てるようなセンスで飾り付けたら実はシュっとしたスタイルしてるのが顕になってあたしやべえの作っちゃったなってなるんですわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:57:38

    別スレで知ってしまったのですけどシオンくん、体高が172cmとキタちゃんクラスの大きさで、体重がなんと600kgあるらしいですわ・・・
    オルが潰れちまいますわ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:59:00

    マカレベは『アリ』ですわね(画像略)
    JC京都と大先輩相手によろしくお願いしますってぽわぽわしながら挨拶するレベ嬢の幻覚は見てましたわ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:08:41

    義父ゴルシとか孫には問答無用で甘いけど義理の息子には「うちの娘に手ぇ出しやがって…」ぐらいのメンチ切ってそうな感じありますわね…
    挨拶に行くの怖すぎですわ…

    ゴルシ産駒のファッションは牡馬が父に似てダボダボファッションとかしてそうで牝馬は比較的クラシカルなお洋服来てそうですわね!
    ゴルシもゴルシ産駒も体のラインが見える服を好んで着ないからイメチェンしたり素っ裸になると毎回スタイルの良さに驚かれてそうですわ!
    他のファミリーは普通に体のライン見える服着てる印象あるけど何故でしょうか…?
    ゴルシパパがお洋服に糸目つけないタイプだといいですわ…

    あと実家(小林家)では着物を着て生活してるゴルシはアリですわ
    七五三とか成人式とか卒業式とかのお着物をステゴ産駒は全部ゴルシの家で借りてるんですわきっと

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:12:21

    なんで弟が同じ厩舎にいないんだろう…とちょっとベソベソしちゃうレーベンちゃんはどこですか!?
    ファンロンお兄様とメサイア君に慰めてもらってるといいですわね

    あとマカレべの場合マカヒキおじさまファンロンお兄様にメンチ切られてそうですわ
    シュネル君や牝馬勢ならまだしもシャフレベとかエフレベとか生えてきたら(主にお兄様の動向が)おターフ生えすぎ案件ですわよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:15:36

    ファンロンお兄様、美浦繋がりでオジュウに「うちの妹がモテモテでいくら悪い虫を追っ払っても払いきれなくて…」ってノロケのような相談をして欲しいですしオジュウはどう返していいかわからず困惑して欲しいですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:18:26

    そんなファンロンお兄様もステゴ産駒つまり汝は受
    妹の心配もいいですがご自身のケツの心配もした方がよろしいかと…春天頑張って欲しいですわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:18:51

    レベは基本的に誰にでも敬称をつけて呼ぶけどお兄様とか近い関係には少し砕けた感じ(「兄さん」って呼んでると私性合)で、オロなんか呼び捨てでたまにからかったりできるくらいの関係(恋愛感情なし)だったりすると可愛いですわ・・・
    ンダシはオロとレベを見てあたしもあのくらいでいいのになあ・・・ってちょっとジェラってるといいですわ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:21:00

    ファンロンお兄様のお相手っていったい誰でしょうか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:14:40

    >>29

    後輩らの面倒で忙しいので恋愛沙汰とは無縁…?と思いきや同厩舎のマリリンと既に夫婦みたいな関係でも良しですわ

    昼はみんなの頼れる兄貴が夜は美人に破茶滅茶に泣かされてる図はとても良いものですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:15:09

    マカレベ推しお嬢様型に朗報でしてよ! おじさまの次走予定宝塚かレベちゃん出走予定の札幌記念らしいですわ! またレースで一緒に走る姿が見れそうですわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:21:58

    >>30

    マリリン×ファンロン…!!新たな気性難受けの風を感じますわ!!!

    しかもラフィアンとウインの所有馬っていうのもなんか昔からの身内感あっていいですわね!!!

    休日デートしてる姿が浮かびますわ!!!結構ナチュラルに付き合ってますムーヴかましてそうなコンビですわね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:25:16

    >>27

    「汝は受」でお茶吹き出しましたわ

    けど否定出来ねぇから仕方ねーですわ!

    本人もアートフラッグスズカ等に受けにされてるし産駒もバリオルジャスゴルアプオジュで軒並み受けだし孫世代もステオロで受けだし…

    これはもう名受け一族と言っても過言ないですわ~!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:39:33

    >>32

    マリリンがクラシックの頃に併せ馬してた記事が出てくるので、大一番に向けて同厩舎の先輩の胸を借りてる内に恋に発展していって欲しい関係ですわ

    古馬になって一層魅力を増してくマリリンに自分も奮起せねばと頑張るファンロン兄さん…を可愛い可愛い食べちゃいたい♡ってなってる肉食系マリリンお姉様ですわ

    ファンロン兄さんの重賞勝ち祈願してますわよ〜!春天強敵いますが頑張って欲しいんですわ〜!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:58:43

    >>31

    マカレベの波が来てまして!?馬連ワイド買いますわ!(掛かり気味


    ゴルシパパとファンロン兄貴から警戒されてるの大変遺憾なんですがってオジュウに愚痴るマカヒキおじさまが見たいもん有馬一緒に走ってから付き合いあるもん

    あれは少女が年上の男に憧れる一過性のものだって理解してるから本気にはならないもん…でもたまたま同期の男子と仲良くしてるのを見かけてちょっとムッてして欲しいもん!

    「あれあれ〜?もしかして本気になっちゃってます??」ってニコニコ顔のユーキャンに揶揄られるといいもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:58:51

    ホースから水を直でガブ飲みする動画から水道の蛇口をひっくり返して浴びるように飲むオジュウを受信しましたわ ガサツ運動部男子仕草してほしいですわ アップはちゃんとドリンクホルダー使ってるとなお好きですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:07:16

    オジュウはきっと勝負服の裾まくり上げてお腹丸出しで汗拭くタイプですわね・・・やめなさいそんなふうに安売りするのは!ってアップが半ギレでタオル持ってきますわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:00:11

    落書きで保守失礼しますわ〜
    水まんじゅうみたいな可愛い目がすぐ濁っちゃうアップは可愛いですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:30:13

    目といえば、今更ですがステゴ一族はゴルシフェスタオルフェ(初期PV)を見るにピンクっぽい紫色の目で統一されてますわよね
    気性難と名高いステゴ一族のおめめがピンクがかった可愛らしい色してるの良いですわね…

    なんならゴルシフェスタのモデルの目はどちらも垂れ目気味でそっくりな形してるし(フェスタは目を見開いたら垂れ目気味なのがわかりやすいですわ)、ステゴ一族は目の形もある程度統一されてたら可愛いですわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 03:45:24

    東スポさんがオジュウを擬酒化したという記事を見ましたけど、アップの場合はどんなお酒が似合うんでしょう……?
    私、お酒はあまり詳しくないのですけれど気になりますわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 05:45:41

    ほしゅついでに2人のトレーナー概念を受信したので投げておきますわ 娘でも息子でもどっちでもイケるようになってますわ

    オジュウトレーナーは「オジュウが走り続けるのを見ていたい」。オジュウがいろんなものを惹きつけて人の心を動かすウマだと一番信じている人。練習で背負い投げされようがサボられようが大喧嘩しようが初障害挑戦で最下位になろうが見放さず待っていてくれる人。脳焼き被害者第一号。

    アップトレーナーは平地でも重賞バを送り出すくらい優秀な人。アップ自身が優秀なのもあってチーム内でもビビりではあるけど手がかからないいい子だという評価をしていた。オジュウが出てきてから闘争心に火がついた様子を見て、競走バらしくなってきたな、と笑ったという。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:54:43

    >>33

    ステゴ産駒は受、つまり陽キャなアフゴも受ですわ

    玉が無かろうと穴があるなら問題無いですわ

    裏垢男子なアフゴも良いですわね

    フォロー数がクソ多い親父殿の裏垢(管理者アート)を越えるのが目標なんですわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:17:07

    デザインお借りしている上に他スレ見て思いついたネタでパロとかいう暴挙なので怒られたら消すのですが限界同人作家オル腐ェみたいなのが頭から離れませんわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:21:43

    あのスレ本当にオジュウの周りが酷すぎてずっと笑ってましたわ
    血縁はみんな腐ってるし戦友はみんなケツ狙ってるしもう逃げ場がありませんわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:22:44

    >>43

    イケメンの限界オタク姿におハーブ生えましてよ!

    手先器用だし(幻覚)こっそり兄弟たちをネタに作家活動してたら面白いですわ

    たまに(主に納期が迫ってる時)バリちゃん呼びつけてアシさんにしてて欲しいですしバリちゃんは(自分の知り合いと親族が元ネタなんだよなぁ…)って複雑な心境になりながらも黙々と手伝って欲しいですわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:09:28

    そういや長距離イツメンのおばけくんが障害転向なさるかもしれないと風の噂で聞きましたわ!
    もしそうなったら障害組にまたアイドルが増えますわね…
    ところで同じ芦毛の先輩として教えに来るOBアップとつい調子狂っちゃうオジュウはどこですの?(アプオジュ脳)

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:21:03

    「お前…大逃げとかやる気ないか?最近平地でも流行ってるだろ。障害でも逃げを流行らせないか?」
    👻「えっえっなんの話ですか…?」
    「ゴーストくん逃げてください!!!!あなたを踏み台にする気ですよその人!!!!!!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:29:00

    >>47

    👻「え?!逃げていいんですか!?逃げちゃダメ?!どうしたらいいんですか??!」

    「言い方が悪かったです!その人の話は聞いちゃダメです!!君の走り方を貫いてください!!」

    「Twitterでアンケートとか取るといいと思うぞ」

    「ウワー!もう静かにしてくださいよ!!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:50:06

    仕事帰りのアプオジュはキますわね……
    新社会人の生きる糧になってますわ
    いつも良概念をありがとうございます

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:52:59

    おばけくん、オシャレ好き(いつも可愛くしてもらってる)だからオジュウの私服見たら卒倒しそうだもん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:12:03

    >>50

    👻「なんですかその服は……!」

    オジュウ「お前のその服のヒモってどうなってんだ?」

    みたいなやりとりしそうですわ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:40:20

    >>43

    限界同人作家オル腐ェ、ジャスゴル原稿修羅場中にアプオジュの神が舞い降りる。


    「アプオジュ新刊あります!!!」

    「やめて!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:21:48

    オジュウ純情説のせいでアップが必死にアプローチしてるのに全く気づかないオジュウのアプオジュが頭にこびりついてますわ
    周りが(アップさん可哀想…)って同情するくらいにはなんにも気づいてないと良いですわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:55:57

    えっ!オ純情サンをだましてどすけべマッサージをするアップですって??

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:16:23

    「おまえっ、これっ…ぜったいマッサージじゃない…!」
    「何言ってるんですかマッサージですよ?体が解れてきたでしょ?ほら力抜いててくださいね、もっと気持ちよくしてあげますからね…」
    っていうのが見れるんですの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:30:05

    あーいけませんわ!!
    無知ッ♡無知ッ♡ウマッ♡な男前を本人が気づかないうちに自分好みに作り替えていくだなんてすばらしくえっちなシチュはいけませんわよ!!!
    嘘ですわもっとやってくださいましわたくしそういうの大好きですわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:16:49

    保守ですわ
    新しいブラシのお試し落書きを顔だけ切り取ったら懐かしの個人サイトのバナーみたいになりましてよ
    どうでも良いことですがpixivにあげた落書きまとめがそろそろ100ブクマいきそうで震えておりますのよ 隠れアプオジュお嬢様多過ぎではなくて!?皆様どこに潜んでらっしゃるの!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:38:41

    >>57

    神絵師ですわ〜〜〜!!!貴方の絵がしゅきですわ 貴方のこともしゅきですわ

    そういえば このスレ、いるときは30人近くいると思いますの!と主張したら「普通にROMもっとおるやろ」と返されたことがありますが…そんなもんですの?いえそれにしても100は凄いですわ…!おめでとうございますわ!

    シンプルに絵がめちゃくちゃお上手ですし、内容よく知らないけどブクマって方もいらっしゃるのやも?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:01:19

    深夜に失礼致しますわ!
    🐴🚢擬人化のイラストを見ていただきたく、
    お目汚し失礼致しますわ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 05:01:34

    >>59

    ハァ~~~~

    良きですわ良きですわ腰痛が溶けてゆきますわ……

    ナムナム(‐人‐)…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:41:24

    >>57

    えっブクマ良いんですの!?

    ちょっくらぶち込んできますわ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:25:33

    他スレの話なのですけど、イケメン競走馬の写真を貼るスレのスレ画がオジュウで「ふーん、理解ってんじゃん」と思わず後方彼氏面してしまいましたわ…
    これはアップのセリフですわよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:56:53

    >>58

    >>61

    ごきげんよう!

    起きたらブクマがマジに100超えてて笑いましてよ!アプオジュは覇権カプですわ〜!!

    わたくしが神絵師とか恐れ多すぎますがそう言っていただけて嬉しいですわ

    これからも精進してアプオジュ描いていきますわよ〜!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:08:01

    >>54

    >>55

    アップップ「リンパの流れを良くするんですよ!!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:40:18

    アップは本心から良かれと思って姉妹仕込みのリンパマッサージを丁寧無心に行なってたのに、感度が良すぎるオジュウの反応や声についうっかりムラムラしちゃう展開も好きですわ
    際どい所に手が当たった?オイルで手が滑っただけですよHAHAHA
    好き合ってる者同士のラッキースケベは体に良いって先生が言ってました
    ちょっとエロい雰囲気になったら面白いかなぁって、鎮静効果のアロマにこっそり興奮剤仕込んだ第三者がいても良いですわね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:53:02

    「よし、背中終わりましたよ。次正面やるんでひっくり返ってください、………?え、どうしました?痛かったですか!?」

    「モウイイ」ウマダッチ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:36:53

    ズブなので

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:45:42

    わたくし野球部が着てるアレみたいなピッチリした長袖ハイネックアンダーが性癖のお嬢様なのでアプオジュにも着て欲しいですわ!!!
    ピッチリした服に浮き出る強靭な筋肉はたまりませんことよ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:24:41

    >>68

    オ純情サンにアンダーの上から「お前やっぱすげぇな……」って腹筋ぺたぺた触られて悶絶するアップはいるもん!?

    絶対王者がふと見せる素の可愛さに憎みたくても憎み切れない現役アップはいると思うもん

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:14:47

    >>69

    「俺も結構自信あるぜ、ほら」って手掴まれてお腹に持っていかれて体温高くて脂肪がないバキバキのお腹に無になるアップもいるもん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:00:21

    オ純情サンここでも定着しとっておターフ生えましてよ 良いと思いますわ(!掛かり)

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:11:15

    1日中何かおかしいと思ってましたけどわたくしどすけべマッサージじゃなくて最初からどすけべを想像していましたわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:36:53

    ムチムチ筋肉もみほぐしはスポーツに傾倒なさるお嬢様方ならどなたでも一度は脳を支配される概念ですの
    無理もありませんわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:42:57

    別スレでオジュウがウマドルになってるのおターフ生えますわ
    呪術の高田ちゃん(でしたっけ?)みたいでしたわ
    アップの反応がまたいい味出してましたわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:51:05

    アイドルおーちゃんかわいすぎもん…かわいいもん?
    アップが逃げたら〜?追うしかないっ☆(肉食獣の目)

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:19:38

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:50:35

    オーちゃんスレ芝青々過ぎて出来上がったものですわ
    別スレネタで失礼しますわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:21:18

    >>77

    神絵師お嬢様!!!こんなん芝4100ですわ!!!

    滅多にしないいい笑顔とめちゃくちゃ嫌そ〜〜な顔がサイコーですわね!服や髪留めアクセが若干フワフワなのも芸細で大変素晴らしいですわ

    お嬢様の描かれる濁った目のアップ大好きですわ!!大変お可愛らしいですわ……!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:02:57

    障害レースの普及のため、王者はマイクとコスチュームで夢を届ける責務がありますのよ
    王者を下した興奮覚めやらぬうちにアップから濁った目でじゃ、これって衣装渡されて宇宙猫になるオジュウが見たいですわぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:05:31

    これが噂のアイドルパロってやつですの?
    障害を盛り上げるために嫌々BL営業やってるうちに本気になっちゃうアプオジュが見たいわ!見せて頂戴!(画像略)

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:15:44

    障害競走組でユニット組んで欲しい気持ちとステゴ産駒でユニット組んで欲しい気持ちがぶつかり合ってますわ…
    スレ頭の方にあったドルオタアップも捨てがたいですわねこれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:43:59

    中山GJが近いからかオジュウ関連のおもろいスレ多いの助かりますわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:56:38

    自分の時は普通に爽やか王子様キャラでしたのに、オジュウの代で何の化学反応が起きたのかふりふり衣装でバチバチ愛嬌振りまくオジュウにレース時とは別の恐怖を覚えるアップはここですの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:21:13

    同じ会社の別ゲーでは31歳のお姉様も「アイドル」ですわ
    28歳のお姉様もピンクのフリフリメイド服衣装を着ていますわ
    何もキツいことはありませんわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:24:22

    わたくし悪いお嬢様ですわ
    ここまでの流れを見てアップ♂にピンクでフリフリのアイドル衣装を着せられて涙目で睨むオジュ♂とかいう図が何故か脳裏に浮かんでしまいましたわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:20:57

    逆に…逆にフリフリを着せられても丈が足りなくてパンツ見えかけてても堂々と胸張ってるオジュウと色々とパツパツでむちむちで羞恥で赤くなったり青くなったり忙しいアップも“アリ”だと思いますの…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:25:25

    似合わねぇ女装ほど興奮するもんもありませんわ
    何はともあれ「本当に女の子みたいですね」系言葉責めぴょい待ったなしですわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:21:51

    髪色に合わせた衣装着てくれたら初代プリ○ュアみたいになりそうでよくありませんこと?
    アップはお清楚スカートですわ、オジュウはへそ出ししろですわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:29:49

    お清楚スカートから覗くガッチリムッチリした脚!
    へそ出し衣装のおかげで顕になる細く引き締まった腹筋!
    ぷい〇ゅあの衣装は筋肉フェチにはたまりませんわ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:45:15

    保守がてらアプオジュSSを投下しますわ~。


    同じ部屋にいるが、お互いに自分の時間を過ごしていたある日の午後のことだった。ふと顔を上げると向かいのソファーに彼が座って漫画を読んでいた。彼の意識が漫画に行っていることをいいことにまじまじと顔を見つめる。
    ちろり、と淡い桃色の舌がのぞき、心臓が跳ねる。そのまま一周ゆっくりと唇を舐める。舌舐めずりというにはずいぶん幼気なしぐさだった。
    「乾燥してるんですか、唇」
    ざわつく心を抑え、彼に声を掛けると顔を上げ頷いた。
    「舐めたらますますひどくなりますよ。ほら、リップクリームです。薬用だから僕たちでも使いやすいですよ」
    「使い方がわからん」
    ─だから、お前がやってくれよ。
    ずいと顔を近づけられる。そういうことを気軽にやってくれるなよ。
    意を決して、顔を固定するためにあごに手を添えた。塗りやすいように少し上を向かせる。
    「…やりづらいんで目つむってください」
    彼は大人しく目を閉じた。案外長い睫毛が影を作る。
    リップクリームを持ち直し、唇にあて、一周させる。
    「終わりましたよ」
    「…あんがとよ」
    こちらの気も知らないで彼は満足げだ。リップクリームを片付けたところでこれが自分の使いかけだったことに気づく。これは間接キスなのではないか。次これをどんな顔で使えばいいんだ。というかもう完全にキスする体勢で、あれはキス顔…?
    「あっ、また舐めてる」
    「ベタベタして気になんだよ。
    ─それに何回でもお前が塗ってくれるんだろ?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:04:43
  • 92二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:40:04

    >>90

    あ~~~いいですわ~~~もうこういうの永遠に見たいですわ 今日も一日がんばれますわ!


    >>91

    なんですの…その…無言で貼られるの…じわじわくるのですけど…

    にしても“天啓”ってやつですわねこれは

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:06:30

    >>91

    同じ動画で、シャワー中に股座洗われてると靴下履いてる方の脚がひょって上がってて…なんか…あれでしたわ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:37:53

    >>40

    私オジュウには”魔王”が似合うと思いますの……

    カクテル言葉でプロポーズするアプオジュだったら是非XYZをアップからオジュウに奢って欲しいですわ

    ”永遠にあなたのもの”を意味することを家に帰って兄に聞いてから知ったオジュウが丑三つ時にアップの家まで押しかけてアップが隠し持ってた指輪を自分の指に嵌めさせるのが見たいですわ……

    アップは知っていたらプロポーズしようくらいで悪戯のつもり(実は割と本気)だとなお美味しいですわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:50:48

    オーちゃんスレ完走いたしましたわね、
    めでたいですわねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:18:24

    >>94

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙すみません私アップとオジュウを見間違えてましたわ……アプオジュお嬢様としてあるまじきことをしでかしてましたわ……

    アップはこういう花びらが浮かんだリキュールが似合いそうですわ

    この会社の商品にハイヒール型の容器に入った方もあるのですがそちらも似合いそうですわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:03:50

    暴れるオジュウと慣れたヒトミミさんたちの画像めちゃくちゃ可愛いですわね…
    アップに抱きつかれて暴れるけど慣れられてるせいで逃げられないオジュウを受信してしまいましたわ
    レースと違って実生活ではアップに勝てないオジュウは素晴らしいと思いますの…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:20:19

    よう考えたらオジュウってまだ純潔なんですのよね?
    泣く子も黙る11才の絶対王者ですけどまだ色知らないんですのよね?
    いや、わたくしが情報を無意識に取捨選択してるからやもわかりませんが

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:25:03

    そういえばオジュウって他の馬との関係はあまり情報がない気がしますわ・・・ゴルシみたいにボスタイプで同じボスタイプの馬が嫌いとか・・・やっぱりボス馬なのかしら・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:33:16

    たまに千直の鬼との情報は入ってきますわね……
    今もそうかは分かりませんけど馬房がお隣だったこともありますし、一緒に稽古もしたらしいですわ
    仲がいいかどうかは……まあオジュウはあの性格ですから……

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:39:28

    オーちゃんスレ完走記念で延長戦ですわー!
    きゅるるん☆してるオーちゃんにはドン引きしつつもふとした拍子に漏れるガラの悪い素の態度や顔にうっかりキュンしてしまって性癖めちゃくちゃにされてるアップは健康にいいですわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:58:42

    わたくしは光のアプオジュお嬢様
    お酒飲んだりご機嫌な時に「俺のこと好きか?」って聞いてきて好きだと答えたら「ならいい」って素っ気なく返すネコチャンみたいなオジュウと相変わらずよく分からない人だなと思いながらも可愛がるアップを提唱致しますわ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:01:25

    わたくしは闇のアプオジュお嬢様
    現役の頃に「俺のことは好きか?」「言っておくけど、俺は嘘つきは嫌いだよ」と言って「嫌いです」って答えるアップにニッコニコになってしまうオジュウが見たいですわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:43:25

    あら…光と闇のお嬢様が出現してキ〇グダム〇ーツみたいなことになってますわね
    私はどちらも美味しくパクパクですわ!
    というか来週もうGJという事実に戦慄してますわ、早すぎませんこと?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:26:28

    >>104

    私、当日は神頼みしに行くつもりですわ……オジュウの勝利と全馬の無事を祈りますの……

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:27:55

    隠れ限界同人作家オル腐ェとアシスタントのバリちゃんが脳にこびりついて離れませんの。

    オル腐ェ「アプオジュR18本のネタが思いつかないッス…」
    バリ「じゃあ僕たちのことネタにしてみる?」
    オル腐ェ「天才ッスか!?」

    〜3時間後〜

    バリ「どう?いいネタになった?」
    オル腐ェ「ビクッ♡ビクッ♡」

    バリ「返事がないな〜。…まだ足りないんだね」
    オル腐ェ「♡」


    オル腐ェに急遽呼び出されたアプオジュ(付き合ってない)。

    オル腐ェ「やっと来たッスね!公式が最大大手!!」
    オル腐ェ(よく来たッスね〜。とりあえずお茶でもどうッスか?)
    バリ「オル君、本音と建前が逆」
    オジュウ「オル兄💢」
    アップ(濁りきった目)

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:40:33

    このスレをお見かけして、アプオジュに脳を焼かれ、1からかかり気味でここまで参りましたわ!
    このスレの方々すべてが最高すぎて、わたくしのアプオジュ妄想が止まりませんわ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:07:01

    >>107

    いらっしゃいませだもん!いっぱい掛かっていっぱい妄想吐き出してって欲しいもん!

    二桁スレなのに定期的に新規お嬢様や新規ターボが来てるの、何気すごいと思うんだもん…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:07:37

    >>107

    ご新規お嬢様ですわ〜!!!おめでたいわ!!過去スレマラソンお疲れ様ですの!!二桁Partも走るの大変でしょうによくぞいらっしゃいましたわ!!よろしかったら妄想お話しあそばせ!(概念ヤクザお嬢様)

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:10:13

    >>107

    いらっしゃいませですわ~!

    来週のGJまで共にかかり気味で参りましょう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:25:17

    >>106

    「新刊のネタになりそうなアップくんとの絡み、出して」

    「わ、わかんないッピ…」

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:38:11

    お嬢様方のそのご新規と見たら瞬時に囲んで絶対逃がさねぇみたいなやつ好きですわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:58:51

    >>107

    貴方様は私ですの!? 二日ほど前に脳を灼かれたっきりアプオジュのことで頭がいっぱいになってしまったんですの……そして来週のGJがとてつもなく怖くなりましたわ

    これからもお嬢様がたの妄想を陰からひっそり見守っておりますわ!アプオジュ最高ですわ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:01:11

    ここのお嬢様方もアプオジュも大好きですわ!!

    気性難は受け(確信)ですわ!!!



    >>107

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:05:44

    (そういやここの皆さまに言わせればヘイ□ーやSントSイモンや💎ジュビリーも受けなのかしら…?)

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:06:28

    娘時空同居アプ♀オジュ♀
     スーパーカーが寮外で一人暮らししてんだから引退ウマ娘と年嵩現役ウマ娘二人暮らしの夢を見ましたわ

    「ちょっと、ビショビショのまま上がってこないでくださいよ」
     シャワーを終えてリビングに戻ってきた同居人の足跡が、丸わかりになっている。
     オジュウさんと暮らし始めてからわかった悪癖だけれど、彼女はどうも物ぐさで、髪や尻尾の手入れが雑なのだ。実家で暮らしていた時は尾花栗毛と青鹿毛のお姉さん方が甘やかしていたようで、ほぼほぼ彼女たちとトレーナーさんの努力によって彼女の凛々しい鹿毛は保たれていた。最初のうちは慣れない生活で疲れてるのかなとこっそり落ち込みもしたけど、3日続いたタイミングでこれはサボってるだけだな?という見当がついたため、その時から「拭いてきてください」「やだ」というやりとりを繰り返している。
     はぁ、とため息ひとつ。棚からヘアオイル、テールオイル、ドライヤー、ブラシの入ったセットを引っ張り出す。その間にも彼女はソファーの前の座布団に座り込んでいて、乾かされる準備万端といったところ。
    「どうせアップが乾かしてくれるからいいだろ」
    「あのねぇ、せめてちゃんとタオルドライくださいって何度も言ってるじゃないですか。廊下ですっ転んで痛い目見るのやなんですから」
    「わーったあとで拭いときゃいいんでしょ」
    「そういうことじゃないんですよ…」
     手近な電源タップにドライヤーのコードを挿しこみ、準備は完了。彼女の後ろに座る。
    「じゃあ手入れしますよ。痛いとかあったら言ってくださいね」
    「ん」
     首にかけたタオルを外して、毛先から水分を取っていく。あ、枝毛ある。またサボりましたねこの子。ダメージケア用のトリートメントも考えなくちゃダメですかね…。
    「オイルはこれとこれでいいです?」
    「任せる」
     お伺いを立ててからオイルを馴染ませていく。一度、何も考えずにたまには別のを…と聞くのを忘れて使ったところ、一日落ち着かなさそうにして、翌日に「いつものがいい」って言われた時もあった。私たちは髪質も毛色も違うから、こういうケア用品を共用することは難しい。でも、彼女は無頓着に「お前とおんなじのでいい」なんて言うから。いくつか試して、お互いにとっての妥協点を見つけて同じものを使っている。彼女の髪が靡く時、私と同じ香りがふわりと漂う瞬間が好きなのだ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:08:50

    「ドライヤーかけますよ」
    「んん……」
     返事が怪しい。顔を覗きこむと、普段は鋭い瞳が眠気に襲われとろりと溶けている。本番が近いだけに、追い切りもしっかりこなして疲れているんだろう。手早く終わらせてあげないと。
     ごう、と温風を髪と耳の境に当てていく。最初の頃は上手な加減がわからず耳を絞られたり噛みつかれたりしたけど、もう手慣れたものだ。軽く指を通して、風の通り道を作り乾かす。しっかりタオルドライした耳はだいぶ乾いてはいるが、しっかり乾かさないと。
     来週末、新緑眩しい中山で、彼女は走る。私にはもう走れない、あの大舞台で。
    「悔しいなあ」
     今なら、大きな音に紛れて聞こえやしない。そんな甘えが、口からポロリとこぼれ落ちた。
     彼女のいない大障害で、足を痛めた。半年と少し、リハビリを頑張ったけど、前みたいに走れなくなった。平地レースより事故の起こりやすい障害レースで万全の状態で走れないことは、周囲にも危険が及ぶ。この選択肢以外はもうなかった。
     理性では飲み込んだけれど、本能は叫ぶ。
     目の前にいる娘と走りたい、この娘に勝ちたい。どうして自分はもう走れないの?
     ……考えても仕方のないこと。今の生活だって悪いものではない。レース開催のサポートスタッフ。ウマ娘が輝く舞台を作る手伝いができるのは、楽しい。それだけでいい。
     ぐるぐる回る思考をよそに、手を動かす。髪も尻尾もつやつやに。ブラシを通して引っかかりのないように。あとは前髪を乾かすだけとなり、一度ドライヤーを止めて顔を覗き込む。予想に違わず風の暖かさに負けたようで、普段のきつい表情が想像できないあどけなさで夢の世界へ旅立っている。
     仕方ないので、前に回り込み弱目の温風にして残りの部分を乾かしきる。筆で描いたような流星も、毛先まで全て。
    「オジュウさん、終わりましたよ、ベットで寝ないと変な筋痛めるから移動しますよ」
    「ん“んー…」 
     返事が半分寝言である。これはダメそう。仕方ないので、抱き上げて寝室へ連れていく。寝落ちされること自体は結構あるので、これにだってもう慣れた。
     私も今日やるべきことはあらかた片付けている。しあわせそうにすやすや眠る姿をみていると、こちらも眠気を誘われた。彼女と同じ布団に潜り込む。明日の朝食はどんなメニューにしよう。自分と同じ香りのする首筋に顔を埋め、私もそのまま眠りに落ちた。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:11:40

    百合書きたいのか曇らせ書きたいのかわかんなくなって迷走しましたわ 末っ子甘えたオジュウ概念を愛しておりますわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:21:56

    >>115

    Heyローさんは口籠とのCPが公式の最大手ですし

    🪙サイモンさんは…どなたでしょう?此方の掲示板でしたらハンガリーの英雄様とのCPが熱そうですわね

    💎ジュビリーさんは勿論厩務員兼騎手の方とのCPがアツアツですわ!

    私のCP感ですとこんな感じですわね、勿論気性難は受けですわ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:45:19

    >>118

    これは良質な百合ですわ〜!!わかりますわ…存分に甘やかされてきたナチュラルボーン末っ子良いですわ…!甘い中にもほんのりほの暗さが滲む百合…大変美味しくってよ!!



    >>119

    口籠は芝ですわ でも過去に手酷い扱いを受けて攻撃的になった方…受けですわよね…

    ハンガリーの…つまりキンセン…ってコトですの!?アリですわ〜!!でも彼女には本命がいらっしゃるから遊びであのとんでもない気性難を相手に…?味わい深いですわね…

    ジョーダイ…う〜ん…さすがに “大アリ” ですわ!!ご意見ありがとうございますわ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:29:54

    今日はバリのお誕生日ですわ〜!
    どんなお祝いされるのか楽しみですわね

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:56:49

    娘百合アプオジュ最高ですわ〜!
    王道ライバルも犬猿ライバルも大好物ですが、わたくしは百合界のカリスマ的な二人も推したいですわ。いつも二人で登場して意味深な関係を匂わせるんですの。カフェテリアでこっそり傷だらけの脚を絡めるシーンを見た気がしてきましたわ…。(幻覚)

    娘時空ですと、障害は平地に対してコンプレックスがあって団結力も強そうですわ。

    ストーリーとしては、オジュウが会長に「有マに出てみないか?」と誘われ即答で断るんですが、「君が出れば障害界に目が向けられるきっかけになるんじゃないか?」と言われて無言でその場を立ち去るんですの。
    アップに迷っていることを見抜かれて、「出てください。平地を私たちのために利用してやりましょう。ね、現王者」と悪戯っぽく微笑まれて、「そうだな、前王者」「ふふ、次は私が現王者かもしれませんよ?」というやりとりがあるんですわ。そして、有マ前日の大障害でアップは…。

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:33:39

    「___言わないで。」

    ぐ、と服の裾を引かれて振り返る。俯いたまま私の服を握りしめる彼女の表情は、見えない。

    「…で、でも、でも!」

    「有マ記念は明日でしょう。大事なレースの前日にわざわざこんなことを伝える必要はありません。」

    携帯を片手に立ち尽くす私に、きっぱりとそう言った彼女はそれ以上何も言わなかった。

    彼女の言うことは正しい。それでも私は悔しかったのだ。どうして、よりによって貴女のいないレースで、貴女の知らぬところで!

    「………わかり、ました。」

    わめく心を押さえつけ、やっとの思いで声を絞り出す。なんだかとても身体が重くて、ベッドサイドの椅子に崩れるように腰かけた。

    「…また、走れますよね……?」

    「…さあ、どうでしょう。」

    縋るように呟いた言葉に返ってきた言葉には、どこか確信めいた諦めがあって、ここでようやく私はうつくしい夢の終わりを悟ったのだった。





    >>122様を見て、いても立ってもいられずに書いてしまいましたわ!!!!

    語り手はトレーナーでもモブウマ娘でもお好きなようにどうぞ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:52:56

    おはようございますの保守ですわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:50:05

    シオンお誕生日ですのね!おめでとうございますですわ!


    そういえばスレ序盤の流れ早すぎて反応し損ねたのですけど…その…>>22…これ原作のバリオルは体重差が150kgくらいあることになりませんこと…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:16:50

    >>125

    一応種牡馬になった現在の体格なので、オルもそれなりに増えてはいると思いますけれど・・・それにしてもデカすぎますわ・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:05:25

    調べた感じ現役の頃は50〜70kg差ぐらいですわねバリオル シオンくんでっかいし体重増減が激しかったみたいですわね……

    シオンくんお誕生日おめでとうございますわ ゆっくり種牡馬生活できているようでなによりですわ 種付けは体力がモノを言いますから…… 健康に長生きしていただきたいですわ……

    オルフェの体重維持具合がすごいですわ 画像は2013有馬の体重ですわ

    >>125

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:31:02

    ひえぇでっか…
    種付け作業は親父やドリジャみたいに小さくても体力めっちゃ使うらしいですけれど、大きくてもそれはそれで負担かかるんでございましょう?
    元気で頑張って欲しいものですわ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:47:09

    バリオル・ゴルジャス・アプオジュ・ステオロは攻が受の髪好きそうですの。

    バリオルですと、バリにも芦毛好きの噂がございますので、ゴルを見つめるバリにオルにはやきもきしてほしいですわ。(バリはあれがジャス君の彼氏か〜と思ってみてただけ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:04:32

    >>129

    握手させてくださいまし!

    ステラに髪の毛弄らせてやってるオロくんを見て既視感を覚えるジャスゴルは“居る”と思いますの…

    どのCPも攻めがヘンな所凝り性っぽい感じしますわね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:20:28

    >>130

    ハンドシェイクですわ〜!

    変態的な話をさせていただきますと、髪を弄りながらこっそりくんくんしちゃうのがステラで、思いっきりすーはーするのがジャスだと思いますの。


    わたくし、尾花栗毛をみるとはちみつ色…と思ってしまいますので、オロ君にはぜひはちみつの匂いのシャンプーを使っていただきたいですわ。

    そして、ステラに「はちみつ〜」って髪の毛を嗅がせてくださいまし!

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:55:52

    >>131

    オロくんそういうところですわよ……と頭を抱えてしまうほど良すぎる概念ですわ

    お風呂上がりというのも相まって火照ったうなじにぐっと来てしまうステラくんもいるはずですわよね わたくし信じていますわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:21:03

    わたくしの脳内設定では、ゴルぴは腰まであった髪を引退後にばっさり切ってしまうんですの。

    ジャス(僕の美しい芦毛が…)(しかし短い髪も最高では!?)
    オル「静かに涙を流してる…」
    ジャス「はっ!切った髪はどうしたんですか!?あるならください!!」
    ゴル「キモ」

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:56:41

    最近このスレに入り浸っては過去スレ遡ってSSを読み返したりネタを拾ったりしているうちにいつの間にか休日が終わっていますわ
    わたくしの頭はアプオジュにやられちまった…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:50:15

    こまめなほしゅですわ ギリいけそうなオーちゃんさん・・・ですわ
    左上は完走スレにいたレスですわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:58:21

    アプオジュ関係ないのでスレチですけどオジュウが障害転向する時の話 真面目に親父するステゴが見たかったんですの 若干スズステかもしれませんわ


    「障害レースに転向するから」

     リビングのソファーに転がっていた親父に、無造作に言葉を投げた。
     早いうちに怪我をして平地では結果を残せなかった。レースをやめることだけはしたくなくて、でもどうしようもなくて荒れていた俺にトレーナーは障害競争を勧めてくれた。
     平地で活躍する兄たちには言えなかった。怪我であんなに心配させたのに。つまらない劣等感が、俺の口を塞いでいた。親父にだって面と向かって言えないのは、俺の弱さだ。
     背中から表情はわからない。少しの静寂の後、いつもと変わらない声が振り返られることなく発された。
     
    「……お前の人生だ、好きにしろ」
    「……ありがと」
     
     はぁ、と俯き息を漏らす。柄にもない、緊張なんて。そのまま自室に戻ろうと顔を上げると、親父はこちらに振り向いていた。

    「オジュウ、ちょっとこっちこい」
     
     その表情はいつになく真剣なものだった。いつもであれば有耶無耶にしてその場を離れるけど、胸に蟠る後ろめたさがそれをできなくさせていた。観念して親父の横に座る。
     
     親父は、息子のレースのことには一切口を出さない。どれだけ負けようが、どれだけ馬鹿なことをしようが「好きにしろ」とだけ言っていた。どの兄にもそうだった。レースを終えて家に帰ってきたら、ニッと悪人ヅラで笑って「おかえり」と迎えてくれた。
     何を言われるんだろう。いつもと違う雰囲気に、勝手に背筋が伸びていた。
     言いたいことが纏まってないのか、あ“ー、ん“ーと唸り声を上げ、髪をぐしゃぐしゃにしている。俺は無言で待つ。手をぴたりと止め、親父が顔を上げた。何かを決めたようだった。俺の方に体をむけ、真正面にとらえて言う。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:00:45

    「1つだけ、約束しろ。絶対に帰ってこい」
     
     そのままぽつ、ぽつと話してくれたのは、親父の同期の話。ただ走ることが好きで、誰よりも早く先頭を走って、誰も届かない場所へ行ってしまった。沈黙の日曜日の話。
     
    「走るのは俺たちの本能だ。勝ちたいと言う気持ちも。でもな、生きてなきゃダメなんだ」
    「……」
    「生きてりゃいつかはチャンスが巡ってくる。負けても負けても、必ずどこかで叶えられる。だから、必ず帰ってこい」

     そう言った親父は、いつもよりもっと小さく見えて、どこか寂しそうだった。
     障害競走は平地よりも危険が伴う。命を落とすような事故も過去にあったと聞いている。それでも。
     
    「……俺は、勝ちたい。負けたままでいたくない。だから、多少は無理すると思う」
    「でも、約束する。帰ってくる。親父との約束を守って、勝って帰ってくる」

    「……そうか」 
     
     そう言って、親父は俺の頭を撫でた。撫でると言うには強すぎる力で、もみくちゃにされる。昔からこうで、小さい頃にレースで勝った時にこんなふうにしてもらったななんて、ふと思い出して笑ってしまった。
     
    「末っ子の新たな門出を祝ってやらなきゃな。なんか食いたいものあるか」
    「肉。肉食いたい」
    「たまには2人で食いにいくか。あいつらには内緒だぞ」 
    「そう言っていつも先にバラすの親父じゃん、てかもうやめろ髪ぐしゃぐしゃだから!」
     
     体を離して距離を取る。ああ、いつもの親父に戻った。

    「着替えてこい。あいつら帰ってこないうちに行くぞ」
    「マジで?やった」

     いつか、胸を張って言えたらいい。俺だってあんたの息子なんだ、こんだけやれるんだって。
     

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:02:35

    オジュウ末っ子概念part2ですわ マジでスレチの話になってしまって申し訳ありませんわ……でもこっからぼんやりしていた勝ちたいという思いがアップの背中を見て「こいつを越えたい、勝ちたい」になって絶対王者にメガシンカする予定なので許して欲しいですわ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:06:55

    >>135

    ツインテおーちゃん大変お可愛らしいですわ!!こんなんサイリウム振りまくってしまいますわ!!!こう 素を知ってるだけに複雑な気持ちになりそうですわねアップが……また目が濁ってそうですわ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:09:38

    「おっぱい揉まれる絶対王者描き描きですわ〜!!完成したらデザインお借りしたオーちゃんスレに投げつけてやりますわ〜!!」(深夜テンション)

    「いや………流石にオーちゃんスレに投稿するの駄目ですわよねこれ………。」(賢者タイム)

    「……アプオジュスレに投げておきましょう!!アプオジュスレは全てを解決してくれますわ!!!!多分!!!!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:47:39

    >>135

    でっっっっっっ(背と胸)

    太ももバキバキで私性合ですの


    わたくしは「うわきつ」「そのバキバキの太ももでウマドルはむりでしょ」と言いつつオーちゃんのグッズや雑誌を買い漁るアップもありだと思いますわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:56:17

    >>140

    11歳幼女で笑ってしまいますわ

    そうですわね11歳は幼女ですわね間違いありませんわ

    またオジュウのダサTコレクションが増えてしまいましたわね

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:16:12

    >>136

    父親と息子の関係性がよすぎますわ〜!!!障害転向をどう周囲に話したのか解釈に迷っていたので助かりますわ...!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:11:02

    父と息子で思ったのですけれど、私ジャスゴルとステオロの組み合わせでずっと何か書きたいと思ってますのに全然ネタが浮かびませんのよ
    お嬢様たちの知恵を貸してくださいませんこと……?
    まとまり次第できる限り早く書き上げますわ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:22:42

    スレチかもしれませんがひとつ気になることがありますの。ステゴパパの子供のステフくんは一体誰と組むのかしら・・・やはりドバイで戦った某青い集団なのかしら?
    個人的にはドバイで勝った後に青い集団で行うパーティーに誘われて行ってみたら、実は・・・ということなのかしらと思いますの。なんだったらパーティーでのお写真をステゴパパに送られて欲しいですわ。ステフくんは「親父・・・ごめんなさい・・・壊されちゃった・・・」と終わったあとに呟いて欲しいですわ・・・。
    お嬢様方はどう思いまして?ご意見をお聞きしたいですわ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:48:49

    >>144

    ジャスゴルですと🚢が🐴との併せ馬で負けて拗ねまくったという話がありますわ。拗ね続ける🚢に対して励ます🐴ですが、🚢が拗ねてるのがかわいくて・・・というものを想像致しましたわ。

    ステオロですと、なかなか勝てない★に対して優しく抱かれてあげるオロくんとかはいかがでしょう。なんでしたら>>145にあるネタを使って、いたしているステフたちを偶然見てしまって・・・というのはいかがでしょう?

    ちなみに私は145ですわ。新規かつ初書き込みということで文体がおかしいのはご容赦してくださいませ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:18:24

    SSやイラストの怒涛の供給で平日の疲れが癒されますわ…最高ですわ…


    >>144

    ステオロがこっそりいちゃいちゃしてる所にたまたまOB訪問で来てたジャスゴルが出くわしちゃう…ってシチュは妄想したことありますわ

    「僕らもこういうのあったねぇ」とか思い出話に花を咲かせやがる大人二人と羞恥で顔真っ赤にしちゃう若人、いいと思いますの!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:09:33

    あらプボプボしてますわね
    以前描いた肉を気にするアップちゃんで保守ですわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:14:15

    あら可愛いですわ……娘のカレソお姉様はスプリンターで筋肉はついているといえど華奢ですし、ちょっと気にしてるといいですわね……

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:22:05

    むちむちむきむきのアップちゃんとっても可愛いですわ!!!!
    女の子らしくないことを気にしていますけれどオジュウちゃんはむしろその筋肉を誇ってほしいとも思ってそうで妄想が広がりますわね……

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:12:01

    144お嬢様ですわ!

    >>146>>147お嬢様のアイデア、どちらも最高ですわ……ここにアップ出来そうな範囲で頑張って書かせていただきますわね……

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:42:15

     ……増やし過ぎた。
     明日から練習再開だから測っとくか、なんて軽率に乗ったことを後悔した。
     前走の疲れを抜くために取った1週間の休養は、目的をしっかりと果たしはしたが体重計には見たくない現実が表示されていた。
     あれか?シップと行ったカフェか?オルフェの作ったカヌレか?フェノの奢りだったタピオカか?それとも同居人のつくる飯を食い過ぎたか?カロリーオーバーの心当たりがありすぎる。
    「はぁ」
     本番は2週間後。それまでにベストな調子に持っていけばいい。とはいえ、自由の後の制限生活は辛いもの。ため息が漏れた。
     声に反応してアップがこちらを覗き込んでくる。
    「どうしたんですか?ため息なんかついて」
    「……レースまで別メニューにするから」
     そのまま遠慮なしに体重計を覗き込んでくる。さっと降りようとしたがアップの方が一歩早く、水饅頭のような黒い目が驚きで見開かれる。
    「わ、君が体重調整失敗してるの初めて見ました」
    「いーんだよこっから追い切りで絞るから。お前と違ってこのままの重量で出走するわけじゃ、おい腹を触るな」
     後ろに回り込まれ、Tシャツの裾から手が侵入してくる。振り払おうにも体格はこいつの方が上だから、抱き込まれると振り払えない。
    「あなたより背丈あるからあれで適正だったんです!太ってたわけじゃないんです」
    「そんなこと一言も言ってねえだろうが、マジでやめろ、っ太腿触んな!」
    「……確かにいつもよりちょっと表面にお肉ついてますね……触り心地がいい……」
    「やめ……」
     腹、腰、太腿と俺より大きな手が這い回る。本人にその気がなくても、夜のことを思い出し、どんどん心拍数が跳ね上がっていく。首筋が燃えるように熱くなってくる。
    「まあでもこれくらいなら…っえ」 
     我慢できず、体を捻ってその唇に噛み付く。そのまま舌を突っ込み、歯列をなぞり挑発する。意図を理解したのか負けじと口蓋をなぞられ、脳に刺激の電流が走る。ひとしきり攻防をを終え、唇をつなぐ銀糸が切れた時には目の前の男のスイッチもしっかり入っていた。
    「……なぞりかたがやらしーんだよ、お前」
    「まあ、下心がなかったわけじゃないですし。続き、します?」
    「言わせんなバァーカ」
     返事の代わりに、また噛みついてやった。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:42:51

    「同じ食卓で別のもの食べるのも寂しいですし、ぼくも同じメニューにします」
    「……勝手にしろよ」

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:45:13

    >>148

    2週間前の動画で馬体重が530越えとったオジュウを神絵師お嬢様のお陰で思い出してSSが爆誕しましたわ マジ感謝ですわ 百合書くつもりだったのにいつの間にか野郎どもになってましたわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:57:45

    エッッッッッッッ!!!
    素晴らしいですわ…かわいさとエッッッさが両立してますわ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:08:54

    う〜〜〜〜〜ん最高ですわ〜〜〜〜!!!!!!だからこのスレやめらんねーですわ〜〜〜!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:41:20

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:34:21

    保守ですわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:17:50

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:04:19

    >>144

    ふと思いましたの。★くんはオロくんがいないと寂しがるという情報がありますのでつまりこういうことなのでは・・・。

    ★くんはオロくんが別の人のところに行くのが嫌なのでキスマークを沢山つけたり、星マークがついてるチョーカーなどをプレゼントしてオロくんが自分のものだと独占欲がムンムンに出ていますの。ンダシとゃんは初めドン引きして、オロくんに同情していたけどオークスでレベちゃんに負けてから★くんの気持ちがわかるようになるんですわ。オロくんは★くんの気持ちが嬉しくてチョーカーは常に着けているし、わざとつけられたキスマークを隠すようなことはしなくて、うなじを見たらキスマークが付いてるのが丸わかりみたいな・・・。他の同期や同郷の人に指摘されたら、ちょっと微笑んで、しーってするんですわ。

    ジャスゴルはOB訪問でそれを見ていて、🚢が、「若いねぇ」っていったら、🐴がその場で🚢にキスマークをつけますの。びっくりしている🚢に🐴が「早く帰りましょう。そんな欲しがっている顔をされたら他の虫がよってきてしまいます。」といって自分の部屋に連れて行ってパクパクするんですわ。もちろんキスマークばんばんですわよ。🚢がどれだけイヤイヤしてもつぶれるまでヤるんですわ。

    やばい、妄想がはかどりますわ・・・。長文でごめんなさいですわ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:02:54

    「なぁ今日赤飯がいい」
    「あー?そりゃ赤飯だろまた勝っちまいやがってこの〜!ほんとすげぇよお前は」
    「強ぇ勝ち方だったな〜…もう俺十回ぐらい見たもん録ってたやつ」
    「それもそうなんだけどよ、アップと」
    「お?なんか進展あったか?まぁないほうがおかしいか!このタイミングだと悪い意味にしかならない気ぃするんだけども」
    「なんだよ手でも繋いじゃった?それとも勢いでぴょいいけたんか?」
    「うん」
    「なーんつってな〜……は?」
    「待っ……あ?何?待て色々すっ飛ばしすぎだろちゃんと、いや詳しく説明しないでいい三十文字以内でまとめろ」
    「レースの後なんかおさまんねーみたいだったから乗っかった」
    「やだー!!自分をずーっと負かしてる年下のライバルが嬉々として乗っかってくんのやだー!!脳みそねじ切れる!!!」
    「ヘラクレスぐらいあってかっこよかっ」
    「聞いてねーよ!なんでこの流れで小5みてぇなこと言……てかえっ?デッ……マジ?いや長さの話だとしてもよ?お前それよく」
    「おいやめろやめろやめろ、メノ居なくて良かったぜホント…いっそしばらく離しとくか教育に悪ぃ、別居だ別居」
    「俺ホエちゃんに謝った方がいいかな?俺の弟が君の弟にほんとすみませんって頭下げるべき?あっ土下座?」
    「あとこれは望外の僥倖ってやつなんだが」
    「なにまだなんかあんの?怖ぇよ嫌な予感しかしねぇ」
    「あいつずっとレース一筋でやってきたんだと。奇跡だろあの顔で童貞って、なあ?」
    「なあ?じゃねぇよ!……何!?なあ?じゃねえんだけど!?!?」
    「ヤベェなんか笑えてきた、一旦外出て笑ってきていい?」
    「いつの間にか弟がサキュバスみたいになってた時ってどういう顔すりゃいいんだ?」
    「でも途中からあいつも乗り気だったぜ?」
    「そりゃヤケっつーんだよ」
    「なんだ、てっきり目障りな後輩を好き勝手できんのに興奮してんのかと思った」
    「タチ悪ぃこいつ」
    「初めてお前が身内なの怖いって思った」
    「アップくん鬱病とかになっちまったらどうしような…」

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:03:32

    ズブですわ^〜まあ落ちなければよろしいのよ どうせGJで掛かるかと思われますわ
    保守ついでにあんまりシリアスじゃないノリのアプ←オジュと治安はそんなに悪くないリョテイ一家でも上げますわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:17:06

    アプオジュ(娘時空)のぱかプチが欲しすぎて幻覚見ましたわ

    アップは自分のぱかプチは関係者からもらってるの1体をチームの部屋においてあとは持ってなさそうですわ あんまクレーンゲームとか得意じゃなさそうですわ
    沼って負けず嫌いして「もういっかい」って粘ってお札溶かすタイプに見えますわ キズナさんやサナシオンさん、ルペールさんなどチームメンバーや先輩や同輩のは1000円以内でとれたのにオジュウだけこうすり抜けまくって「オジュウさんだけ取れない(半泣き)」で偶然通りかかった後輩ちゃんたちに取ってもらうアップはかわいいですわね

    「あれ、アップ先輩じゃない?ゲーセンにいるなんて珍しいね」
    「ぱかプチのクレーンゲームしてる……あっ落ちた」
    「結構取れてるみたいだけど……なんか苦戦してるっぽい?」
    「掴めてないねぇ」
    「両替してる……」
    「沼ってるみたいだねえ、助けに行く?」
    「……行こっかあ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:24:49

    オジュウはトレーナーの控室にグッズが山ほど置いてありますわ(なぜか大障害を飛び越えるフィギュアも出ている)
    ぬいも何パターンか出ていて企業からももらうしトレーナーが見かけると持ってくる 身内(stg産駒)ぱかプチも並んでそうですわね 自分の部屋にはアップのぱかプチ(大)がベットにちょこんと乗っかってたらこう かわいげがありますわ

    オジュウも素直ではないのでアップのぱかプチ欲しいけどどーしてもゲーセンの台だと自分のぬいの数の方が多いからわざわざ取りに行くのも気まずくて
    困ってたところゴルシちゃんが芦毛フルセットだぜイェーイって唐突にぱかプチが大量に入った袋を置いて行って困惑するんですわ
    中身開けてみたら大量の芦毛ちゃんぬいに混ざってアップの全表情パターンと制服とぱかプチ(大)が入ってて ちょっとうれしくなるオジュウがおったらええなって それ以来たまーにゴルシを誘ってゲーセンに行って後輩のぱかプチ取ってもらってたらかわいいなって……思いますわ……(自力でぱかプチ取れない勢2人目)

    「ヘイヘイヘーイオジュウ!シロウマヤマトの宅急便だぜえ!」
    「は?シップお前なにを」
    「ゴルシちゃんから迷える子羊ちゃんにプレゼント!マックちゃんと映画行ったついでにゲーセン行ってさあ、思ったより大漁だったからおすそ分け!いや~これは来週のトレーナーの胃袋まで救っちまったな……たぶんジャスに見られると総ボッシュートになるから早く確認しちゃった方がいいぜ!じゃなー!!」
    「相変わらず嵐みてーなヤツ……ってこれぱかプチじゃねーか」
    「オグリさんタマモさんマックイーンさん、アルダンさんにクロフネさん、カレンチャンさん、ウインブライト、シップのもしっかりはいってんな。芦毛ばっか……って、これ」
    「……変な気ィまわしやがって。焼きそばでも奢るか」

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:28:11

    今日も素敵な供給ありがとうございますですわ〜!
    寒暖差激しいこの季節も健康でいられるのはこのスレのおかげですわ

    スレチで唐突かもですけど、偶に唯一障害で顕彰入りしているあのウマ娘は学園でどんな役割をしているんだろうと気になりますわ
    障害の人気の衰退を目の当たりにして、裏でいろいろ努力をしてきたかもしれないと思うと……。
    オジュウとアップのあの歴史にも記憶にも残る死闘を見て、ファンの歓声を聞いて喜んでいてほしいですわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:36:00

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:22:20

    >>160

    144お嬢様ですわ!天才ですの?

    本当は書きたいネタがありましたのに、ぜんっっぜん進まなくてお知恵を頼みましたら素晴らしい知恵をお借りできて嬉しい限りですわ!

    このスレが終わるまでにアップしたいですわね、頑張りますわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:48:48

    >>161

    貴方の変な方向にぶっ飛んでるアプ←オジュ最高ですわ!普段ぶっ飛んでる兄貴どもが我に返ってツッコミしとるのおターフ生えますわ アップの脳が破壊されてるのが想像に難く無いですわね……もっと頂けますこと???

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:09:58

    お花見デートするアプオジュが見たいもん!
    カキ氷の屋台で「お前の色だからな」ってレモンシロップ選ぶオジュウに「はいはい分かってますよ」ってブルーハワイを選ぶアップのやり取りが見たいもん!ついつい恋人をイメージした色を選んじゃうのが可愛いもん!萌えだもん!
    なお隣では全部混ぜて暗黒味を生み出した🚢と無難にメロン選ぶ🐴がいるもん!こいつらはそういうやつらだもん(それはそれで好きだもん!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:30:12

    >>168

    あら〜ありがとうございますわ!こうもスレ跨いで好き勝手やるのも不躾かしら…と思っていたところですのよ そのうち気の済むところまで書いてまとめて来ますわ

    最近プボいですわねぇ…と思っていましたが全然大丈夫そうですわね GJが楽しみですわ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:15:28

    >>161

    可愛い末っ子が突然サキュバスみたいなことやらかして思わずツッコミに回る兄貴どもでおなか抱えて笑いましたわ!

    11歳なのでリアル小五ですわね…正しい精神年齢ですわ…初物奪われたヘラクレスの持ち主の明日はどっちだですわ!楽しみですわ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:11:52

    酒の席で結構酔ってるゴルシが滔々と昔のことやら今のことを教えてくれる話ですわ

     一番下の弟の話?いや絶対王者の記事なんて腐るほどあるんだから、そっち見たらいいでしょ…え、そういうことじゃない?昔の話が聞きたいとかそういう?あぁ、レースのことだったらトレーナーくんとかに聞いた方がいいもんな。それに君の方がよっぽど知ってると思うわ。
     うーん……レース始める前は、本当に上の兄ちゃんたち全員から甘やかされた末っ子って感じだったよ。まあかくいうオレも結構甘かった自覚あったし。と言っても男家族の甘やかし方だったから割と雑だったけど。一番上の兄貴がオジュウを肩車したまま家の中走り回って家の敷居におでこ激突させてたこともあったな……チビのくせに。オジュウが歳の割におっきい方だったから起こったんだけどあれはちょっとかわいそうだったな。兄貴があんなに気まずそうにしてたのあん時しか見たことないわ。あとはこう、鶏育てた後に調理するの見せるアレあったじゃん?冗談であれ見せたらマジで信じ込んでギャン泣きさせてまめちんにぶん殴られたことあったわ。あとは、すっげえあきらめ悪くて、かけっこでどんだけ距離離されようがべそかきながらついてくるのはこう、可愛かったなあ……

     デビューしてからは……。それがさ、実は4年くらい親父以外ずっと距離置かれてたからなんとも言えねえんだよな。その期間てオルフェの凱旋門にトレーナーが帯同できねえ大荒れから始まって、オレもまめちんに春天で勝てなくて凹んだり宝塚勝ったり連覇したり120億紙屑にしたり正直自分のことで手一杯だった時期で。ああでも怪我してほぼ1年棒に振ってめちゃくちゃ落ち込んでたのは覚えてるわ。あんときの家の雰囲気正直ヤバかったな。オルフェが有馬勝って引退してからマシになったけど。実はオル兄とまめちんとオレ、障害転向した時期も知らなかったんだわ。JG1勝つまで教えてくれなかったのは流石にオレたちそんなに嫌われてたか……?って3人で凹んだわ。ドリ兄と親父はなんか訳知り顔だったのも余計にさあ。でもまあ、すっげえ晴れ晴れとした顔してたのは覚えてるよ。勝ちたいってのはオレたちの本能だし。心の底からよかったな、って思った。

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:12:56

    まあそれからはもう皆さんご存知の通り、障害界の絶対王者なんて言われて。いやあ、あのレースとかすごかったよ。オレたちも見に行ったもん。有馬まで出るようになって。こう、今のオジュウになったなって感じだな。いやでもまさかいまだに現役続けるのはやべーと思うわ。しかも飛越上手くなってんの。アップ君が教えたんでしょ?やってることプロ野球のベテラン選手のそれなんよ。体力は落ちたけどその分技術でカバーするってやつ。
     親父がクソクソ酔っ払った時に、無事是名バなんだからなクソがって地獄から這い上がってきたような声で言ってたけど、まあオレもそうだと思ってるよ。もちろん勝ったら嬉しいけど、オレたちとしちゃ無事帰ってきてくれればそんだけで嬉しいの。だから今年現役続けるって言われた時は一瞬止めようかと思った。でも、頑固で諦め悪いのは昔から変わんねーからさ。一回決めたことはぜってえ曲げないし。なんかこう、色々背負って走るのを本人が決めたからにはもう見守るしかないわけよ。

     だから、君も信じて待っててやってくれよ。一緒に走ってて、あいつを一番知ってて、オジュウが選んだのは君なんだからさ。な、アップトゥデイト。
     

     こう 身内に甘いシップが書きたかったんですの あとステマ配合が大活躍してる時期にオジュウは怪我してクラシック期棒に振ってたんやなと思うとこう、劣等感とかすごかったんだろなって
     このシップは酔いすぎで後々ジャスに回収されますわ、多分

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:32:48

    144お嬢様ですわ!何とか書き上がりましたわ……

    お知恵を貸してくださった146、147、160お嬢様、本当にありがとうございますわ……書き上げたら思ったより長くて画像にした時にびっくりいたしましたの

    楽しんでいただけたら嬉しいですわ

    [できた] ログイン限定(全8枚) - hys_umのポイピク | イラストとか箱「ポイピク」poipiku.com
  • 175二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:58:39

    お酒について
    ステゴ:普通。気分によって酔うか酔わないかの振れ幅でかそう
    ポイントフラッグ:酒豪
    オリエンタルアート:酔ってすぐ寝る
    ドリームジャーニー:酔って笑い上戸になるがすぐ寝る
    オルフェーヴル:酔って態度がでかくなって寝る
    ゴールドシップ:酒豪。よっぽどのことが無いと酔わない
    フェノーメノ:泣き上戸。しくしくじめじめしてそう
    オジュウチョウサン:ちょっかい出して口数多くなって記憶がなくなるタイプ
    ウインバリアシオン:ふわふわしてそう。顔に出ないタイプ
    ジャスタウェイ:それなりに飲む。そこそこ強い
    アップトゥデイト:酔うから飲まない。記憶が飛ぶ

    朝起きたら同じベットに野郎が全裸で寝ていてびっくりするアップはいますわ…
    他のお姉さま方はどうお考えで?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:09:53

    中山GJ現地で観戦できることになりましたわ
    わたくし正気を保てるかどうか分かりませんわパドックで猿叫のちに気絶してしまいそうですわ
    他にも現地観戦お嬢様はいらっしゃるのかしら…
    当日撮れたお写真とかここに貼らせていただいてもいいのかしら…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:17:59

    流れをぶった斬ってしまうかもしれませんがよろしくて?
    私は新参者なのですが、アプ オジュが素晴らしい概念すぎて1日で全スレ読み切ってしまいましたわ・・・
    元々ステゴとその産駒達とステゴの孫達も受け学部にいましたのにアプオジュは未履修でしたの・・・
    でも今知れたので何の問題もありませんわ!!!
    このスレから掛からせていただきますわ!!!!!
    あととっても関係ありませんがアプオジュ以外だったらレ-ベンお嬢様の事をとても推しているのもあってレベ受けならどんとこいですわ!!!
    🐴娘時空ならンダレベのンダちゃまがレベちゃまの樫の時のウイニングLiveのセンターで踊るレベちゃまを後ろから見てる所を見てみたいですわ!!
    元性別ならンダちゃまがアプおに〜ちゃまに恋の相談したり、Dubaiに紅一点で行くレベちゃまにやきもきしたり、案の定紅一点ボッチをくらって寂しがって泣きながらンダちゃまに電話かかってきてちょっとンダちゃまが優越感に浸ってるとなお良しですわ!
    アプオジュのオジュのちょっとカラッとしてるように見えて意外とウエッティなところとか、アプさまは温厚だし優しいし聖人君子みたいな感じなのに憎多めの中に愛が入り混じってる関係が好きですわ!
    アプオジュはボカロpだとs/yudouさんの曲も合う気がしますわ!
    でもまだ概念と解釈がまだまだ浅いのでもう一周してきますわ!お姉様方、ごめんあそばせ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:19:53

    >>176

    ウワーッ!現地観戦羨ましいですわ!!

    個人的にはお写真大歓迎ですがリアルタイムでここに投げるのはやめた方がいいですわ

    以前どこかのスレでリアルタイムで写真投稿してたら人物特定されて声かけられたみたいなお話聞きましたのよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:22:07

    >>178

    こわいですわね・・・

    貴女が良ければ、全部終わったら次スレ辺りにあげてくださっても構わないと私は思いますわ

    狂ったお姉様方の叫びからしか得られない養分がありますもの

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:25:31

    >>178

    >>179

    ありがたいアドバイスしかと受け止めさせていただきましたわ!

    当日は叫びのみここに書き込ませていただきますわ

    わたくしこのスレと声帯が直結しておりましてよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:29:48

    現地お嬢様いらっしゃるの!!羨ましいですわ〜!!!わたくし行けませんので浮いた交通費分オジュウにぶち込むことにしようかしら


    >>177

    情熱的なご新規お嬢様ですわね!!いらっしゃいませですわ!!!初手喋り倒していくスタイル好きですわ!


    GJ前にわたくしも見返しますわー!とPart1飛んだのですけど…もう少しでこのパートスレ立って3ヶ月記念…というか中山GJの日にちょうど3ヶ月ですの!?阪神SJの日にちょうどPart10行った時も思いましたけどなんか “持って” ますわね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:41:10

    中山のあたりは最寄り路線からすでにヤベーエリアでなかなかいい噂をきかないので現地お嬢様お気をつけてくださいましね・・・
    わたくしはリアタイ観戦すると何故か推しが沈むのでひたすらTLとここを更新しますわ・・・

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:56:06

    >>181

    暖かいお言葉ありがとうございますわ・・・


    元性別擬人化の話になりますが

    ンダレベはレベちゃまがぽやぽやおっとりしてるので知らない間にンダ様に外堀やら何やらを埋められてたり、黒船一家が得意そうな言いくるめ(偏見)を使ってレベちゃをなんとかしたりして、どうにかこうにかしてレベちゃを美味しく頂いてそうですわ

    一番最初に一家や一族の中で知って一番頭抱えてそうなのはアプオジュだと思いますわ

    でもアプおにい〜さんはンダちゃに色々惚気たりしてるのであまり強く言えないと嬉しいですわ

    オジュおじさまがウワーッ!てなって、ンダちゃ&アプの二人と当事者なのに何も知らないレベちゃの板挟みになってると嬉しいですわ

    本音を言うとオジュおじさまが可愛がってる姪っ子や甥っ子に振り回されてるのが見たいんですの

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:16:15
  • 185二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:53:37

    保守ですのよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:00:20

    相変わらず気性難なスレですわね…
    そんなところも愛おしいですわ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:01:05

    案の定週の半ばで埋まりそうですわ……プボったり急加速したり忙しいのは気性難を体現してますわね スレ主お嬢様はいらっしゃるかしら?次スレお願いしても宜しくて?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:16:17

    ふと仕事中に思いましたの。
    ジャスゴルやバリオルは結婚式こそ挙げていないけれど、お互いに、ジャスタだったら自分の名前の掘られたリングをゴル氏に渡すなど、名前が掘られたリングを渡していると思いますの。でも、アプオジュはリングじゃなくて、お互いの左手の薬指に噛み跡をつけるんですわ。噛み跡が消えそうになったらまた噛んで跡をつけるんですわ。絶対「俺達にはこっちの方がお似合いだろ。」とか言ってるんですわ。
    新しいスレを立てなくちゃいけない時に埋めてしまって申し訳ないですわ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:32:18

    保守ですわ

    >>183

    わかりみにあふれましてよ 若い子たちに振り回されるおじさんに片足突っ込んだアプオジュ無限に吸いてえですわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:07:50

    保守代わりに書き込みますわ
    アプオジュ前提ンダレベ成立前のンダ→→(←)レベの妄想になりますわ
    ンダレベのンダ様には禾火華賞後の次走が決まったタイミングぐらいにレベちゃまの綺麗でまっさらなお耳にピアスをぶち開けてほしいですわ!!!
    というのも、ンダちゃまはアプおに〜ちゃがオジュ様によくピアスやイヤリングなどのアクセサリーを贈ったりして着飾らせて自分好みにしてるのがとても羨ましいとずっと思っていましたの
    禾火華賞後は別々の道を歩んでいくことになりますし、何より混合中距離にレベちゃまは走りますのでそういう牽制とかその他もろもろの事情がありましてンダ様は互いの家族や友達や関係者に誰にも言わずに二人だけの秘密で匂わせピアスお揃いというとんでもない事をしますわ
    レベちゃまに「ずっと仲良くいられるおまじないだしめっちゃ効果あるんだって。」とか「別々の道に進むけど二人とも健康で走り続けることができるように願って仲良いお友達二人だけで、秘密でするおまじないらしいよ。引退する前のアプお兄ちゃんがオジュさんにやってるの見たよ。」みたいな感じの事を言って、色々もごもご言ってるレベちゃまを言いくるめて耳に穴をぶち開けてほしいですわ!
    (レベちゃまには穴開けられてびっくりしたやらちょっと痛かったやらで涙目になってほしいですわ)
    (そんなレベちゃまを見てなんかゾクゾクするンダ様がいたらやべーけど嬉しいですわ)
    (レベちゃんにピアッサー握らせて「私がやったようにレベもやって」って強制するちょっとS入ったンダ様とビクビクしながらンダ様のお耳に穴を開けるレベちゃまはいますわ)
    その後にンダ様がレベちゃまにうっすらピンクがかったパールのピアスかよく見たら🌸みたいな形のカットが入った石を使ったピアスをプレゼントして犯行完了、ですわ!!!!
    そのあとにンダ様が、話合わせるためにアプオジュ以外の家族にバレないように細心の注意を払っていろいろ画策したりするととても良いですわ!
    このンダ様に頭抱えるアプや騙されやすいというか人の言うことを信じる姪に頭が痛くなってくるオジュさんはいますわ
    めちゃくちゃ騙されやすくて、ちょっとしたこれで騙される訳ないだろ・・・みたいなアプオジュの寸劇で全部丸く収ってしまうととても良いですわね

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:52:12

    >>188

    噛み跡エモエモすぎですわ

    でもタトゥーも捨てがたいのですわ

    「別れるときは根元から切り落としますからね」ってハイライトの無い目で笑うアップ

    「んじゃ、俺は首にも入れるかな。ぐるっと輪っかに」と、別れるときは死ぬときだからって執着マウント取るオジュウ

    「そんなん親父が見たら泣いちゃうでしょ!」って兄たちのストップ入って渋々指だけにしたとかなんとか

    愛の言葉の代わりに血腥い執着を押し出すアプオジュが好きですわ


    次スレ待機でしてよ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:05:32
  • 193二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:06:20

    >>192

    たておつですわー!いつもありがとうございますですわー!うめにいきますわ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:10:19

    あら!?立ってるじゃないですのー!いつもお疲れ様ですわ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:10:55

    >>192

    立てありがたいのですわー!保守させていただきましたわ!

    195なら明日はアプオジュラブラブデート日和ですわ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:15:15

    >>192

    たておつですわ!いつもありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:26:51

    >>192

    ありがとうございますわ〜!

    アプオジュが姪っ子や甥っ子達の恋愛に巻き込まれるところを見ていたい人生でしたわ〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:27:30

    匂わせアプオジュを浴びてしにたい人生でしたわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:29:56

    オジュウの馬乳酒が売り出されたら買いますわ
    え、そもそも乳が出ない?アーアーキコエマセンワ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:30:25

    200ならアプオジュは覇権

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています