やっぱり柿崎さんが最高

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:53:49

    支え甲斐がある人って素敵ですよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:54:12

    おは女の方の柿崎

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:55:26

    メンバーとのやり取りに気を揉んでる柿崎さんが心配
    私が支えてあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:56:25

    夫人駆けつけるの早えな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:57:11

    夫人さっきまでブロッコリーとレスバしてたのにもう来てて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:02:35

    照屋ちゃんカワイイし宇井ちゃんもカワイイし虎太郎もこれからグングンかっこよくなりそうなカワイさあるしザキさんはいい人やしええことや。人生を謳歌してくれ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:06:30

    国治くん今回の試験内容的にもメンバーに気をつかっちゃって大変だろうな
    無理しないで欲しいよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:08:14

    >>7

    ザキさんを国治くん呼びしてる人はじめて見た……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:08:54

    >>7

    は?ザキさんでしょ

    あんたまさか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:10:05

    >>8

    1番親しそうな嵐山さんが基本的に皆んな名字呼びだから、もしかして親族!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:10:47

    ザキさんの夢女きてて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:12:19

    >>5

    きっと癒しを求めてるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:14:57

    >>9

    待て!まだ母親の可能性もある!今後の関係のためにも早まるな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:16:10

    >>13

    マジモンの柿崎夫人は草

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:20:18

    柿崎夫人(お母様)!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:20:51

    これには未来の柿崎夫人も困惑

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:23:13

    でも実際ザキさん良いよね
    結婚したい隊員No. 1だわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:58:17

    俺は柿崎だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:59:53

    ザキさんのお母様がこんなとこ見てるわけねーだろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:00:36

    もしかしてザキさんが飼ってる犬がかきこんでる!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:16:20

    >>20

    賢い犬だな...リ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:05:15

    いろいろ言われてはいるがこのザキさんの笑顔で全て信じることにしたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:07:23

    まぁ何を持って決めたのか、明かされるまで待ってますよザキさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:10:22

    正直、ザキさんは問題が起きないチームではなく今みたいなゴタゴタ込みで問題を乗り越えるチーム作りを一週間かけてするつもりだろうと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:11:58

    ???「柿崎さん、かっこいいです!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:14:28

    >>24

    読み返すとちゃんと宣言してるんだよな

    意図があってのことなんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:26:50

    アンケートで真っ先に頼れる相手として同級生の弓場ちゃんイコさん挙げてるのいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:39:26

    どうやったらザキさんみたいになれるん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:16:20

    ザキさんはカゲ犬飼の仲悪い関係の実態は知らなかったっぽいが、カゲだけでなく犬飼ともそれぞれ個別にザキさんと試験前から親しいような会話内容だったから、ザキさんから見て仲が悪くてもチームを組める、チームの力になってくれる人間として二人を信用できるポイントがちゃんとあるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:35:13

    >>21

    ザキさんの本名、日野だった!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:32:55

    夫人スレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:07:37

    これは支えがいがありそうですねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:56:03

    年下女子なのにザキさんに頼れるって言われている小早川さんとの関係性が気になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:06:14

    色々言われてるけど個人的にはあそこで太一が向いてるか向いてないかではなく犬飼が一番向いてそうってスッと言えるのはベストな対応ではなくともベターな表現だと思いますよ柿崎さん

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:29:10

    ここの柿崎隊なかよしそうですき
    オペも一緒にきてるのは珍しいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:02:57

    業者が簡単には入れなさそうだし柿崎隊室のルームランナーはザキさんが担ぎ込んだのかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:54:16

    ザキさんの意外と口調が荒くて語彙力少なめのとこもすき

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:32:04

    アニオリだけど照屋ちゃんに完全に庇われてるのおもろい
    支えられてんねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:35:06

    ボーダーなかったら消防士になってそうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:36:09

    お巡りさんとかもありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:16:37

    >>39>>40

    わかるわ

    支えたすぎ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:50:56

    弓場ちゃんイコさん東さんと並んで柿崎さんにアンケートで「頼れる」と書かれた片桐くんと小早川ちゃんとの関係が気になる
    どういう経緯でその結論に至ったのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:52:59

    >>42

    ザキさんと小早川ちゃんの関係には可能性を感じずにはいられない

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:58:54

    小早川さんはまったく思いつかないけど片桐くんはイーグレットも持ってるけどガンナーとしてザキさんと同じ突撃銃のアステロイドとメテオラ使ってるから一緒に練習したことがあるのかもしれない
    あと片桐くんは野球が好きだから一緒に野球をしたこともあるのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:43:09

    >>36

    ザキさんがこれだけの大荷物運び混んでたらワラワラ手伝いに集まってきそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:17:16

    >>44

    小早川ちゃんは犬繋がりか同級生の宇井ちゃん繋がりじゃない?知らんけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:53:03

    ザキさんの周りには良くも悪くも優等生しかいなかったっぽいしな
    問題児を知ることでザキさんは一回りも二回りもでかくなるって寸法だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:54:40

    >>47

    それなんかよく言われるけど個人的にはあまりしっくりこない。ザキさんは逆に問題児含めてトラブってる人のとこに自分から近づいてくイメージがある。

    ユーマと最初にあった時もそうだし早くからボーダーに所属してるのもそうだし、よく人とギスってそうなカゲやマキリサから評価されてるのもどっちかというとそういう理由な気がする。

    あくまで個人的イメージだけどね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:54:33

    >>48

    仲裁者柿崎、みたいな立ち位置か

    言われてみたら元所属の嵐山隊もガンギマリ隊長にツインスナイパーにで一癖ある感じ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:51:48

    ザキさんには支えたい欲があると思う
    そして夫人にはそういう人こそ支えたい欲がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:17:29

    柿崎夫人の夫すき

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:28:11

    嵐山准から適切に距離を取る判断ができる人だしまあ大丈夫やろって感じ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:34:16

    夫人(つまりわたしから押し倒す必要があるってことですね!)

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:23:00

    遠征一緒に行きたい理由欄が腕は前提としてかもしれないけど真っ先に強さじゃなくて性質的に頼れる人で埋まってるのいつ見ても笑う
    それで隊長としてわざわざ選んだのは性質的に手のかかる組み合わせだからどうなることかと思っていたけど柿崎さんの中で戦闘以外にもちゃんと理由があるらしいことが知れたし周囲から大体責任感が強いって評価されててキャラブレする作風でもないから柿崎3番隊とあしせんを信じるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:58:30

    本物の陽キャがどういうものを知らないんだが、
    そういう意味でザキさんは陽キャに入るのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:59:16

    女の子誘って一緒にバスケできてる時点で間違いなく陽キャ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:00:08

    >>55

    こういう感じのが真の陽キャなんじゃね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:11:30

    まあ陽キャじゃない?一説だけど陽キャの定義は性格が明るく人付き合いが得意で活発な人だから積極的に他人と絡みに行くし誰にでも明るく接することが出来るザキさんは陽キャと言って差し支えないと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 05:33:53

    ザキさんはなんか体育会系リア充って紹介されている割にはグラフでそこまで体育会系じゃなかったり昔からできる奴と思ってなかったりするから運動神経がいいから祭り上げられてそのみんなの期待の沿って陽キャ代表みたいなふるまいをしてるだけで素はそこまででもない説ない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:06:14

    浮き沈みがあって宇井ちゃんにそれとなく尻を連打されて部隊のバランスをとられてるってわざわざ書かれるくらいだからそんだけしょっちゅう浮き沈みあるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:09:57

    >>59

    そんなヤツは雨の日に部屋でルームランナーしない

    クラスにいたスポーツできるし好きな兄ちゃん系ってだけだと思う

    生身の身体能力もレイジさんとかに次ぐレベルだし身体動かしてると色々忘れられるタイプなんだろうと推測してる

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:15:45

    >>40

    警官は善良なだけだと辛いらしい

    適度に変わりものか不良でないとしんどいとかなんとか

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:16:41

    >>61

    むしろ陽キャだったら雨の日まで隊室の奥のルームランナーで走ったりしないんでは?

    特に本部にいれば個人ランク戦やるとか他にも出来ることあるのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています