そろそろ、狩るか・・・・・・🌸

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:35:44

    山菜狩りだー!目指せタラノメー!レッツ天ぷらー!ライスちゃんが小麦粉と油を用意して待ってるよー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:39:37

    山に入るからちゃんと長袖にしてえらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:40:37

    ウララは属さない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:56:04

    タラの芽は山菜の王様と呼ばれている・・・・・・♦︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:57:59

    ウララで大丈夫か
    山菜取りは毒ありの植物と間違えると危険だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:59:40

    >>5

    僕がついてるさ・・・・・・♠︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:03:09

    ほう、山菜か
    私も幼い頃、確か3歳くらいの時に両親と一緒に良く知り合いの山へ取りに行ったものだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:04:30

    >>7

    覚えているか?すっ転んでベソかいてたあの山での出来事を。あれは傑作だったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:11:47

    >>8

    君こそ川辺でふざけていたら滑って全身水浸しになっていたじゃないか。

    ずぶ濡れで尻もちをついた君の茫然自失な顔と来たら、今でも思い出すだけで…フフッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:13:12

    >>9

    会長!そこイノシシのうんち落ちてるから気をつけてねー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています