女型の巨人を男が継承したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:54:33

    どうなる?
    普通にエレン巨人みたいになるんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:55:44

    女の子になっちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:56:10

    割と気になってたけど、作中誰も答えくれなかったな・・。
    いやまぁ、本編の深刻さ考えると、そんなこと気にしてる場合じゃないんだけども。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:59:20

    ゴツめの女型になって機動力が落ちるのでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:00:24

    案外能力がプレーンで使いやすかったりするんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:00:36

    女型なんだから普通に女っぽい体になるでしょ
    戦鎚車力だって別に継承者の体反映されてないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:01:14

    >>2

    そうよ

    女の子になりなさい

    そしてユミルになりなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:09:11

    かわいい子が女型使ってて、みんなかわいい女の子だなって思ったところで、男の娘だと判明するの……すごくいいシチュじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:10:19

    >>8

    めっちゃ良い尻した女型の巨人の中から金髪イケメン頼れる兄貴系ナイスガイが出てくるとしたらどうだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:20:16

    >>9

    んんんんんんん!!!!😡

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:22:03

    名称が女型から女形に変わる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:23:36

    >>7

    ポッコはポッコのまま女の子になるべきだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:26:18

    毎晩、鏡を見ては捗るよね………

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:28:33

    >>7

    >>12

    ヒストリアとピークさんこんなとこにまで

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:31:53

    閲覧注意スレでやってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:35:53

    でも実際どうなるんだろね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:50:05

    >>9

    性癖壊れる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:56:13

    すらっとした美人巨人の中から普通のおっさんが出てきたらめっちゃガッカリされそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:56:37

    始祖ユミルの巨人が持ってた女型要素を全部持っていった巨人なんでしょ。だから他の巨人は男みたいな体型。多分、男が継承しても女型になる。本体が毛深くなくても獣が獣なのと同じように。
    獣要素が始祖ユミルの巨人のどこから来たかとかは不明だが。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:57:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:57:38

    小柄なアルミンが超大型になれたり二足歩行のピークが車力になるように継承者が男でも女っぽい体つきの巨人になるだけかと

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:59:10

    >>18

    寧ろ今の時代ならアリじゃない?というか割と女型カッコいいし。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:59:12

    巨人化後の姿ありきのネーミングだから男が継承したとしても女性的な体つきになるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:59:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:00:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:03:09

    >>24

    女型の巨人の中身がおっさんで

    オレは…ガッカリした…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:03:58

    自分で言っておいてあれだけど
    変身後が女っぽくて変身前が男のパターン

    かっこいい男ならふつうに嬉しいかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:04:42

    >>24

    少年漫画してた壁内の頃なら兎も角マーレ編まで来れば全然ありだわ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:07:05

    ブリュレを見てるから内面的な魅力が有れば許せる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:46:48

    >>27

    知らんコンテンツだけどいいね、刺さった

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:48:14

    >>15

    キャラの女体化とか他の閲覧注意スレのネタ持ってくる数レスはアレだけど、このスレ自体はええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:52:32

    昔アニの女型をアルミンが継ぐんじゃないかと思ってた
    アルミンなら女の子になれる!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:00:53

    >>31

    その数レスに対して言ってるんだと思うぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:07:00

    ピークちゃんが車力になっても巨人体は男だし、普通に人はそのままで巨人体が女になるだけでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:13:51

    おじいちゃんorおっさんキャラが女型の巨人使ってるとギャップすごくて良いんだが、継承の候補選出の仕組み的に年寄りは難しいよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:52:54

    男の女型は継承者がTSした時の容姿と同じになるとかだったら妄想がはかどるな
    ライナー女型とか見てみたい
    女型の中身が男の訳ないだろっていうミスリードも誘えるし割と実用性あるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:20:27

    >>36

    純粋な女型じゃなくて鎧+女型だけど

    ttps://twitter.com/PPPrasanna2/status/1505795974031106051

    ttps://twitter.com/PPPrasanna2/status/1455057144974299144

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:24:16

    >>36

    確かにミスリードにもいいし、潜入とかにもいいな

    巨人の情報がよく伝わってる国こそ騙されそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:39:20

    歴代の九つの巨人に女型っぽいやついたっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:23:30

    >>39

    これの真ん中近く左側なんてソレじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています