ファル子のトレーナーさん語りはさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:18:14

    契約最初の方はナルト少年期くらいあのね!あのね!トレーナーさんがね!って言うんだけど、ハムカツの件とか温泉旅行の件を一通りやったあたりから「今日トレーナーさんがね…?」って少し頬染めながらもじもじして静かに話すようになってフラッシュとカレンは察して笑顔で頷きながら聞いててほしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:26:58

    とても素晴らしい……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:32:56

    いつも惚気聞かされる時のファル子は内心(またか〜)って感じなんだけどファル子の惚気も大概なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:34:43

    ほう…いいですねそれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:48:09

    自分も妄想を……

    最初の頃は、恋愛感情なんて当然存在しなかったファル子だけど、まだ契約もしてないのに自分を導いてくれたこととか、自分を見失いかけたときでも支えてくれたファン1号が「信頼出来る人」から「好きな人」にランクアップするんだ。

    でも、当然「ウマドル」のファル子としてファン1号の前では、今までと変わらない態度で接するんだけど、>>1みたいにフラッシュとカレンみたいな友達と話すときに「一人の少女」であるスマートファルコンとして、顔を赤くしながらファン1号とのことを話すんだ。

    でも風邪を引いたとかで調子の悪いときとかに、時々「ウマドル」としての仮面が少しだけ剥がれて、「一人の少女」の表面が少しだけ見えて、少しだけ恋心に素直になっちゃうファル子が僕は見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:50:20

    もっとウマドルの仮面外したファル子を見たいよ俺も

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:56:54

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:00:37

    >>6

    多分だけど、彼女はあまりにもプロとしての意識が高すぎるんだよ。当然それは悪いことではないんだけど、ウマドルとしてのペルソナが強固すぎて少女であるファル子本体の想いを邪魔してるんだ。良いことであるはずのプロ意識の強さが、そのまま壁になっちゃってるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:01:44

    あげ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:02:10

    >>5

    ファン1号の前ではウマドルとスマートファルコンの境目で苦しむようになるんだけど信頼できる友達の前でだけ素の女の子が出てくるのいいよね

    たまたま気が抜けちゃってトレーナーの身体とか横顔見てうっとりしてたら指摘されて何も言えず逃げ出しちゃうんだけど追いかけられておっきな愛で捕まえられるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:16:25

    取りあえずファン1号には、最後まで駆け抜けて引退したあとにしっかりと責任を取ってもらおうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:28:12

    ここのファル子は気ぶりとかなく、ひたすら見守りたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:12:39

    少女としてのファル子のトレーナーへの我儘とか聞いてみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:17:52

    ウマドルじゃない、スマートファルコンさんって言われたファル子の反応が見たいわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:19:23

    こういう温度感好きです…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:21:03

    少しだけウマドルの仮面を剥がしたファル子へのトレーナーの反応はいかなものであろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:26:57

    >>5

    風邪引いたファル子がトレーナーに看病されてるときに寝ちゃって、自分の好意が寝言でバレちゃう展開はアリですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:49:40

    >>1

    二人にトレーナーの話をしているときのファル子は無自覚に乙女回路全開になってると、とてもかわいいと思います

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:08:17

    いつの間にかライブとかカラオケだとラブソング調の曲をファン1号のこと考えながら歌うようになるんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:22:05

    >>19

    それは素晴らしいと思います……。でもカラオケはともかく、ライブ中のときははっきりと区別つけるよファル子は。それがファル子の魅力の一つであって、弱点でもあるので……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:22:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:24:57

    >>21

    分かりやすい例えを持ってこれるのも才能やな……。間違いなくこの1は天才

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:14:24

    >>18

    あと表情も最初の時点で既にめちゃくちゃかわいいけど、少しずつ恋する乙女の表情になっていって、どんどんかわいくなってるといい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:27:38

    スレ主なんだけど気がついたら思ってたより伸びてて笑った

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:32:21

    「にぶトレーナー」の前にこの流れでフラッシュかカレン辺りに指摘されてファルトレが好きな事に気付くファルコンは女々か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:47:25

    >>25

    名案にごつ

    それで今までの距離感の近さを思い返してしてきたボディタッチができなくなって余計意識するんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:59:53

    「ねえねえフラッシュさん! ファル子にもトレーナーさんがついたの!」

    「フラッシュさんフラッシュさん! トレーナーさんが『ファル子はいつでもキラキラだね』って言ってくれたんだ~」

    「フラッシュさん。この前、トレーナーさんとハムカツを食べたんだけど、いつもよりおいしかったんだ~。トレーナーさんとだから、なのかな……えへへ」

    「ねえ、フラッシュさん。……ファル子、最近トレーナーさんのことばっかり考えちゃうの。一緒にごはん食べたいな、とか、いつも応援してくれて嬉しいな、とか。……フラッシュさん。どうしてか、わかる……?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:08:47

    >>27

    素晴らしい…ありがとう………ありがとう………

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:53:11

    ウマドルであるファル子の魅力はもうみんな知ってるだろうけど、少女であるファル子の魅力も広まってくれないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:54:33

    >>5

    なげえわ 見たいまでしか読まんかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:13:04

    イベントごとならプロ意識が強いから、ウマドルの部分から大きく外れないけど、デートって認識にならない程度のお出掛けみたいなタイミングで慕情がふっと漏れるファル子はみたい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:03:24

    >>25

    最初は否定するけど、今までのことを思い返しているうちに少しずつ自覚してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:22:23

    ファルコはファンとしていてくれるトレーナーさんとしてもトレーナーとして自分を導いてくれたファンの1人としても思いを寄せるのいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:02:47

    というかスレ画のファル子マジでかわいいな。背景の桜も相まって破壊力が増してる。こういう姿勢で何かからかわれたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:54:21

    ドキドキしながら自分がトレーナーさんを好きなのが分かっちゃうのいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:07:30

    なんか、ウマドルのファル子じゃなくて、恋する少女スマートファルコンを妄想するスレみたいになってるな……
    俺は困らないしもっと続けて欲しいけど、1的にはどうなのかな?

  • 37122/04/08(金) 00:10:55

    >>36

    むしろそういうつもりで立てたからもっと妄想吐き出してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:19:58

    トレーナー室に行ったらたまたま着替え中だったトレーナーの裸を見ちゃって、意外と筋肉もついてて、いかにも男の人って感じの体に悶々としちゃって、寝れずに夜更かししちゃうファル子が見たいです……

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:42:55

    昔の漫画で見るようなこてこてのおまじない(消しゴムに相手の名前を書いて、誰にもバレずに使い切るとか)を試すファル子はありですか!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:38:53

    地方帰りの電車で寝ちゃったファン1号のだらしなく置かれている手に周りの人が少ないのを確認してからこっそりと手を置くファル子…
    男性の手の大きさに驚きながらも意外とすべすべしてる手を触りながら、恋人繋ぎしたいな…って思ったことに再度恋心自覚しちゃって真っ赤になるファル子…
    手繋ぎたいのとウマドルの自制心で迷ってから結局小指を優しく握りしめてファン1号の肩に寄りかかって寝るファル子…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:36:59

    天才か……

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:00:44

    自分の気持ちに気づき始めたピュアピュアなファル子はファン1号の何気ない好きに過剰反応しちゃうんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:31:56

    「制服を着てたら、生徒だよね。アイドル衣装なら、アイドルのファル子。勝負服なら、選手とトレーナー。……じゃあ、トレーナーさん。今の私は、なぁに?私服で一日、なんてことないお出かけした私はなぁに、トレーナーさん?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:59:12

    >>40

    偶然同じ電車に乗ってその一部始終を見てぇ〜〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:36:26

    ヨガで柔軟をこっそりと始めたファル子は誰も来ないからと思って無防備な格好でしてるんだけど、フラッシュとカレンから聞きつけたファン1号がいつの間にかやって来てて、手伝う気満々のファン1号を無碍にすることもできず背中押してもらったりするんだよね
    腋とかブラ紐とかお腹etcを好きな人に見られちゃってるの自覚したら全然体動かなくなっちゃって、心配したファン1号がもっと顔寄せてきて耳元で声掛けてくるものだから緊張でさらに汗噴き出してくるし何も考えられなくなるんだよね
    頭回らない中なんとかやり過ごした後にフラッシュに「見られちゃったし触られちゃった…」って顔真っ赤にしながらどうしようどうしようって言ってその日は全然眠れなくなってほしい…
    ファン1号もファル子のあられもない姿と艶のある声に悶々としちゃって罪悪感で眠れなくなってほしい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:14:31

    質の高い妄想が多いっ!自分もそういうのもっと出したいなぁ

    そういうわけで妄想

    路上ライブの帰りに結構大降りの雨が振るんだけど、天気予報が盛大に外れたおかげで、ファル子はその日は傘を持ってこなかったんだ。でもトレーナーは一応折りたたみ傘を持ってきてたから、それで相合い傘をすることになったんだ。
    でも折りたたみ傘ってやっぱり普通の傘よりは小さいから、二人で入るとどうしても狭くなるよね。だからかなり密着することになるんだ。勿論それでドキドキするんだけど、トレーナーの方を見てみると傘を差してない方の肩が濡れていることに気づくんだよ。当然のことのようにトレーナーはファル子が雨に濡れないように、自分の領域を削ってるんだよね。で、そのことに申し訳ないっていう気持ちもあるけど、それ以上に自分を第一に考えてくれてるトレーナーに対して、また好感度上がっちゃうんだ。そのまま寮まで送ってもらってからはおおよそいつも通りに過ごすんだけど、フラッシュと会話してるときにいつも以上に口元が緩くなってることを指摘されて、今日のことを思い出して、また顔が赤くなっちゃうファル子……まで考えた

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:48:09

    ファルコはどういう時でもトレーナーさんのことを思っちゃいそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:47:31

    恋心自覚後のファル子は何かとファン1号に敏感であってほしい
    授業中でも頭にファン1号が浮かんでくるし、友達と歩きながらすれ違った際にめちゃくちゃ目で追っちゃうし、以前はほとんど気にしてなかったボディタッチや汗の匂い気になっちゃうし、恋バナしてる時に「トレーナーさんいるよ」ってカマかけられたら即座に振り向いて意識してるのバレバレだと思われてほしい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:07:41

    躓いたファン1号の何気ない壁ドンとか、満員電車でファル子をドア側に寄せた際の密着で匂いとか感じて心臓バックバクにしてるんだよね…それをフラッシュたちに話してキャーキャー言っててほしいし、その後意識しすぎて一定距離取るようになっちゃうんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:36:32

    トレーナーが躓いて転んで、ファル子を押し倒すような形になっちゃって当然謝るんだけど、当の押し倒されたファル子本人は心臓がバクバクになっちゃってて、トレーナーの声がろくに認識出来ない状態になってて、なにか覚悟を決めたように目を瞑るんだ。そんなファル子にトレーナー側も一瞬邪念が浮かぶんだけど、「ファン1号」として、「ウマドル」のファル子に手を出すわけにはいかないし、それ以上に「大人」として「少女」に手を出してはいけないと邪念を振り切るんだ。その場で押し倒すような形になった状態から立ち上がって、倒れてるファル子に手を差し出して、立ち上がらせるんだ。
    ファル子はそんな状況に対する羞恥と「ウマドル」として、その状況に流されかけたことを恥じて、トレーナーから逃げ出すんだ。結局トレーニングにも集中出来ずに、寮に戻ったらずっとトレーナーとの出来事を思い出して悶々とするファル子を妄想しました。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:24:38

    ファルコと共にあゆむトレーナーいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:24:44

    素晴らしすぎるんだが?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:35:36

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:58:09

    キャラソンにもあるとおり、恋する女子は最強なんだよ。最高にかわいいんだよ
    だから、もっと恋する少女スマートファルコンの妄想をしていこう。
    自分はベタなのばっかしか浮かんでこないし台詞のエミュも出来ないから、他の人もどんどん妄想していこう

    帽子を被って耳を隠して、尻尾も隠して変装して、ウマドルをお休みしてトレーナーとお出かけしたファル子が、トレーナーが少し離れているときに、ウマ娘のことをよく知らない不良とかチャラ男に絡まれてどうしようと困っちゃうんだ、そんなときに戻ってきたトレーナーが「ウマドルお休み中」の「少女」スマートファルコンに対して自分でも気がついてない独占欲みたいなものを少しだけ発揮しちゃって、少しだけ苛つきながら不良とチャラ男を追い払うんだ。
    ファル子もファル子で、そんな独占欲の欠片を見せたトレーナーに対して喜んじゃうんだ。いつもの「ウマドル」のファル子だったら、そんなこと考えちゃダメだって自分を律するけど、この日は「ウマドルお休み中」で「一人の少女」でしかないから、そんな欲求に素直になっちゃう……。そんなファル子が僕は見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:47:55

    ファルコいいよね...

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:00:09

    さぁさぁもっと妄想出していこうぜぇ!

    トレーナー室に入ったファル子が業務に疲れて仮眠中のトレーナーを相手に、魔が差して普段出来ないようなこと(手を握ったりとか)しちゃったり、起きてたら言えないようなこと(好きとか)を言っちゃったりしてるところ見たいなぁ!
    勿論トレーナーは途中で起きててもいいし、ずっと寝てるままでもいいからさぁ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:05:28

    ファルコの好きをちゃんと受け止めるトレーナーとかもいいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:09:04

    トレーナーさんとカラオケ行ってトレーナーに歌声を改めて褒められて欲しいよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:41:53

    >>54の続きみたいなものなんだけど

    おでかけコースとしてゲームセンターに入って、音ゲー巡りをする二人

    で、締めとしてダンレボみたいなゲームをするんだけど、そこはウマドル、普段からウイニングライブの練習をして踊り慣れてるファル子は巧みなステップで、スコアをどんどん稼いでいくんだ。それで、どんどんギャラリーが出来ていくんだ。で、プレイが終わった後にめちゃくちゃ拍手されて、思わず「お休み中のはずのウマドル」としての言葉が出そうになるけど、変装もしてるし髪型も今日は変えてる(個人的にはロングでもいいけど、どうしてもツインテールみたいに結うのを諦められずに妥協としてサイドテールにしてるといいなと思ってる)から一応バレてはいないんだ。だからぐっと堪えて、少しだけ手を振るぐらいに留めて、そそくさとゲームセンターを出る……っていうワンシーンを考えました

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:14:43

    練習中に怪我しちゃって、ファン1号が即座に駆けつけてくれて怪我の具合をゆっくりと確認しながら保健室に連れていこうとするんだけど、「どっちがいい?」って聞かれて何のことだろうと思ったらおんぶかお姫様抱っこのどっちがいいかってことなんだよね
    普通に考えたらおんぶの方が恥ずかしくないし運びやすいはずなんだけど1人の女の子としての憧れでもあるお姫様抱っこを選んじゃうんだよね
    胴と膝裏に手を差し込まれてひょいっと持ち上げられて、体触られた恥ずかしさと同時に汗臭くないかな?重くないかな?って思ってたら爽やかな笑顔で「大丈夫だよ」って上から覗き込まれるように言われてドキドキさせられちゃうんだよね
    (今だけはいいよね)とこのときだけ1人の少女になりつつ、ファン1号の体に顔を埋めて濃い匂いとギュッと首に手を回して体格を感じるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:12:53

    めっちゃいい...ファルコがどんどんトレーナーに惹かれて行って自分の気持ちに正直になる日がいつか来て欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:52:24

    でもファル子はウマドルだし、ファン1号もファン兼トレーナーってことを人一倍強く感じてるから長いことファル子はずっと片想いなんだ
    だからこそいつかウマドルじゃなく1人の女の子としてファン1号とくっつくのが美しいんだ
    お付き合いするようになってから実は両片想いだったのが判明すればさらに美しいんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:40:39

    寝不足気味のファル子がトレーナー室で寝落ちしちゃって、フラッシュのSRサポカで見えるだらしない寝顔を思いっきり見られてしまい、ウマドルとしても少女としても軽くダメージを受けてしまうとか

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:11:32

    自分にとってのトレーナーさんが変わって欲しいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:20:57

    ファルコが人一倍頑張れるのトレーナーさんだからなのいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:28:07

    日記とかつけてたりしないかな?
    契約当初の日付を見ると、トレーナーへの感謝とか自分の夢のこととかが書いてあったんだけど、日付が進むと、少しずつトレーナーに関する記述が増えていって、最終的に完全に文体が恋する少女そのものになってたりしたらいいなと思った。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:37:39

    >>66

    可愛いなそれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:44:54

    ファルコがトレーナーさんの声援で1着取るとかめっちゃ好きよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:20:26

    もっと妄想して、完走まで行こうぜぇ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:06:02

    トレーナーさんに膝枕をしちゃうファルコとか可愛いよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:57:01

    ヘアゴムが切れちゃってロングになったファル子が現れたからファン1号はつい触りたくなっちゃって許可をもらうんだけど、ファル子は内心昨日リンスしたかとか臭くないかとか気になっちゃうんだよね
    恐る恐る触ったファン1号はあまりの撫で心地に手櫛し始めてクセになるんだよね
    その日はフラッシュ達に髪のケアの仕方を教わって、後日たまーに髪ロングファル子が出てくるようになるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:57:50

    電車でうとうとして反対側に倒れそうになったファル子の肩をぐいっと引き寄せて自分の肩に頭乗せてくれるファン1号…
    ファル子は起きちゃったんだけどこのままの状態が心地よくて寝てるフリしちゃうんだよね…
    なお前にいる人達には顔が真っ赤なせいでバレる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:29:09

    >>70

    いいですねぇ!


    仮眠中のトレーナーに膝枕を始めて、>>56と同じようなことをそのままやるんだ。それから30分くらいトレーナーの寝顔を見てるうちに、ファル子も眠っちゃうんだ。それで気づけば夕方ぐらいになってて目を覚ましたトレーナーは真っ先にファル子の寝顔が目につくんだ。

    かなりの時間眠ってたことに内心でやっちゃったなぁ……とか考えながらも、ファル子の膝枕が心地よくて再び眠りそうになるんだ。でもそれをどうにかはね除けて、自分に気を遣ってくれたファル子をソファに寝かせて、布団の代わりに自分の上着をかぶせるんだ。

    それで、作業に戻ろうとしたときに、ファル子の寝言が聞こえてくるんだ。日頃の感謝の言葉とか以外にもうっすらとした好意の言葉とかが。

    それを聞いたトレーナーが優しくファル子の頭を撫でるんだ。寝ながらではあるけど頭を撫でられたことでえへへ~っていう声が漏れ出ちゃうファル子が僕は見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:21:42

    >>73

    ああ...いいね...

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:53:40

    2人でオシャレなデザート食べに行ったら周りのカップルがあーんさせあっててついやりたくなるファル子…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:56:23

    ファルコは多分トレーナーさんから褒められたオシャレを追求してそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:03:30

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:31:48

    ファン1号が同僚の女性トレーナーに飲みに誘われてて少し後ろで会話を聞いていたファル子は小声で「行かないで…」って言いながらファン1号の服摘んで、尻尾も自然と足に絡みついちゃうんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:13:42

    今は寂しくないけど、子供の頃は引っ越しばかりで友達が少なかった経験からトレーナーに対して独占欲が強めなファル子は私性合

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:17:43

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:07:55

    お出かけ先の店でカップルに間違えられて余計意識しちゃうファル子…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:14:02

    友人達(フラッシュとカレン)とのスタミナトレーニング中にふと自分と二人の体を比べるファル子
    別にファル子自身も貧相なわけではないけど、二人がとても豊満なものを持っているためか、なんとなく不安になる
    (トレーナーさんも大きい方が好きなのかなぁ)みたいなことを考えるけど、しっかりとトレーニングはこなして、終了後に二人にそのことを話すんだ。二人共ちょっと困りながら、そのままでいいみたいな結論出してその場は終わるんだ。
    でも、それでモヤモヤがなくなるわけでもなく、直接聞くっていうのも恥ずかしくて出来ず、「ウマドル」としても、そういうのを聞くのはどうなんだろうって考えてどうしようと頭を悩ましてるんだよね。
    そんなときにトレーナーから、「トレーニングに身が入ってなかったみたいだけどなにかあったのか?」みたいなことを聞かれるんだ。当然、理由を言えるわけもなく、その場で言い淀むんだけど、「少しでもファル子の力になりたいんだ」みたいに言われて、理由を言うんだ。それを聞いたトレーナーは「ファル子は今のままで十分魅力的だ」って答えるんだよね。その後話の流れでトレーナーの好みも聞いたら、「俺は君が好きだよ」って答えてきたんだ。一瞬顔を赤くするファル子だったけど、その後直ぐに「ファン1号としてね」ってつけられて少しだけ不満げな表情をするんだ
    勿論ファンとして好きでいてくれるのは嬉しいけど、出来ればファン1号としての言葉じゃなくてトレーナー本人としての言葉が聞きたかったんだよね。でもそれはそれとして、自分が好みって言われたから少しだけテンションが上がって、そのまま一日を終える……っていうのを考えた。ちなみに翌日のトレーニングは前日の分を取り戻すかのような勢いで取り組みましたとさ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:20:10

    >>78

    ファン1号はそんなファルコを見て一緒に飲み会来てもらうようにしてそう、そんでファルコとのイチャイチャを女性たちに見せてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:27:14

    最初はファン1号でもあるトレーナーの事を喜々として話すんだ。ファンの事だから気兼ねなく話せるよね

    ときが経つにつれ、だんだんとその話題が減ってくるんだ
    ”彼”の占める割合が多くなってくると、独占したくなるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:47:13

    書道を唐突にやり出したファル子なんだけど、そこまで上手じゃないからファン1号が教えることになってファル子の手に彼の手がぴったり乗せられるし振り向いたらキスしそうなくらい顔近くて何も頭に入って来ないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:20:02

    あっ超好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:48:29

    取りあえず恋心を自覚してから暫くの間は少し体が触れるだけでもめちゃくちゃドキドキしてて欲しいですねぇ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:19:06

    あげ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:04:37

    トレーナーの部屋に来たファル子が、魔が差して部屋を物色してそういう本を探す展開。見つけ出したら興味本位で読み始めるが、おっぱじまった瞬間に顔を赤くして見なかったことにする自称ピュア系(実際にガチでピュア)なファル子

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:24:23

    保守、よさげなスレだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:34:33

    ガチピュアファル子いいねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:43:28

    ファルコの恋路はきっとハッピーエンドだからな...

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:02:25

    トレーナーさんもきっと好意があるからね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:32:13

    お互いに好意があってもなかなかくっ付かないタイプだけどもハッピーエンドが待ってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:48:24

    いいよね...

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:24:17

    実際ファル子がウマドル引退したら、ゴールインまで爆速な気がするんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:48:55

    解釈一致

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:29:59

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:37:37

    >>83

    でも少なくとも「表面上」はいつものウマドルファル子として振る舞ってはいるんだよね……。女性トレーナーにその気はなくても、一緒に来たという事実が無自覚な威嚇になってるといい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:36:14

    SNS投稿用の可愛い自撮り写真を特別にファン1号に先見せして、「可愛い」と言われたい+女の子として見てほしいファル子…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:03:24

    いいね……

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:31:53

    >>99

    「ウマドル」として振る舞うけど、どことなく必死な感じなのが伝わってトレーナーの同僚に優しい目で見られて欲しいな

    そんで、その同僚にはファル子がトレーナーに恋してるのがはっきり伝わる……と。でも、だからと言って変に干渉はせず、飲み会の翌日からちょいちょい見守られたりして欲しい。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:25:54

    自分がウマドルとしての答えを出して欲しい...

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:11:32

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:35:20

    こっそりトレーナーの寝顔を写真に撮って、誰もいない所で何度も見返して欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:50:28

    ウマッターに一切写真とかを載せない裏垢とか持ってて欲しい。内容は別に愚痴とかじゃなくて、ひたすら甘ったるい少女の恋心を書き綴った内容のやつ。本当に自分の思いを書いてるだけだし、最初に書いたとおり写真も一切載せてないから特定のしようがないんだ。フォロワーがそこそこいるけど、誰もそのアカウントが「ウマドル」ファル子の物とは思わないんだ。友人にカレンチャンがいて、SNSの扱い方はきっちりと教えて貰ってるから裏垢=ファル子であることはバレないんだ。だから、そこにあるのは一人の男に恋してる一人の少女のアカウントという事実だけなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:34:22

    >>106

    いい...

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:15:16

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:28:47

    ファン1号のお着替え中に遭遇して、男の体のゴツさを意識するファル子…ハグした時もゴツゴツするのかなぁとか想像しちゃって真っ赤になるファル子…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:00:28

    お昼寝する時は寝顔を見られないためにとトレーナー室で眠るファル子。トレーナーに起こしてもらえるからと言う建前ではあるが、眠ったフリをしてこっそりお仕事をしてるトレーナーの横顔とか眺めたいのが本心なんだよね。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:23:49

    いいよね。ウマドルとして不自然じゃない限りで最大限に自分の思いを伝えようとするファル子
    ときどき少女の面が出ちゃうのもすばらしいよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:23:59

    色々アプローチをかけているけど「どうして解ってくれないの」って感情が溢れてにぶトレーナーって呟いちゃうファル子本当にかわいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:48:03

    ファルコが自分を出せるのがトレーナーさんの前なの好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:33:57

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:21:16

    トレーナーとの過激な夢(このスレはそういうのじゃないから詳細は言えない、ただベッドであれこれする内容)を見ちゃって起きた時に顔を真っ赤にするファル子。その日はずっと夢の内容が頭から離れず、フラッシュとカレンに「私ってもしかしてえっちな子なのかな……」みたいな相談をして二人をめちゃくちゃ困らせた後に、その空気にいたたまれなくなってファル子は逃げ出すんだ。
    トレーニングの時間になってトレーナー室に行ったけど、相変わらず頭の中では夢の映像がリフレインし続けてて、いつも通りに「ウマドル」として振る舞えるか不安になるけど、「ウマドル」としてもう長く振る舞ってるから、それは問題なく出来るんだよね。それはもう不自然な程に、いつもはそこまで意識せずとも振る舞えてるけど、今はバリバリに意識してるから、「ウマドル」としてかわいすぎて「少女」としての可愛げがないみたいな状態になってるの。当然「ファン1号」は、その微妙におかしい状態に気づくんだ。何があったんだと聞くトレーナーだけど、ファル子としては、あなたと人には言えないようなことをしてる夢を見ちゃった。なんて当然言えないのね。だから誤魔化すように大丈夫だよと頭につけて「ファル子、今日も頑張っちゃうから!」って言うのよ。トレーナーは、敢えて誤魔化されるように、「分かった、でももし無理だと思ったら言って欲しい。君に怪我なんてしてほしくないから」って答えるんだ。
    トレーニングが始まったら、トレーナーの方を見ないようにすることで、集中してやりきれるんだよ
    で、トレーニングが終わった後はトレーナー側も、何も問題がなくてよかったって安心して、夜の業務に行くんだ
    寮に帰ったファル子は、切り抜けられたことに安心しつつ、変な夢を見ちゃった自分を恨めしく思って、やることを全部済ませるんだ
    で、寝る時間になって、もうあんな夢見ませんようにって気持ちと、続きが見たいっていう邪念を少し抱えたまま眠りにつくんだ……

    ……今回クソ長えな

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:21:31

    >>115

    それからしばらくして夢の事は忘れるんだけど、ふとトレーナーに触れる機会で思い出しちゃうんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:32:02

    ☆ゅ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:45:29

    ファルコの可愛さが伝わって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:08:01

    ファル子の目はとても綺麗で、ストーリーも面白くて本人もとても強いときた
    脳が焼かれない道理がない

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:47:51

    ファルコンには幸せになって欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:28:34

    必ずハッピーエンドが待ってる

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:21:56

    適当に理由付けて、料理の練習とかの花嫁修業してるファル子見たくない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:32:49

    >>122

    上手くいかなくてしょぼくれるけどトレーナーさんに励まされるのも良いし、フラッシュとの特訓が実を結ぶのも良い…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:54:19

    スレ画のファル子の美少女感ヤバくないか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:34:25

    >>124

    正統派美少女だよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:42:25

    >>125

    ここの掲示板じゃネタにされてるけど、そうでもしないとあまりにも真っ当なかわいらしさでやられちまうんだ。

    それはそれとして、自分は真っ当にかわいいファル子を愛でたいけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:21:37

    >>126

    同志よ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:34:44

    一応再認識しておこう。ここは恋する少女としてのファル子を妄想するスレではあるが、別に普段からこんな感じではないんだ。トップウマドルになるために努力を欠かさない凄い子なんだ
    でも、そんな彼女だからこそ、福引きの温泉旅行が当たったシーンや、温泉イベントで偶に表面化する恋する少女としての側面が愛おしいんだ。だからもっと妄想していきたいな!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:29:46

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:56:52

    >>106

    引退後に無事結ばれた後に、ただ「幸せです」と一言だけ書いて、そのアカウントは更新がなくなると美しくない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:59:42

    >>130

    天才か、美しすぎる……

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:57:41

    行事か何かでウマ娘とトレーナー共同の出し物とかでさ。ファル子達には演劇やってもらいたいな
    フラッシュとカレンといった友人達を始めとして逃げシスメンバーとかモブの子多数で
    で、ヒーロー役とヒロイン役は担当同士でやるっていう流れになって、ヒロイン候補として、ファル子とカレンが選ばれるんだよ。当然カレンもお兄ちゃんのヒロインになりたいからかなり張り切ってるんだ。でもファル子の方も自分のトレーナーとそう言うことしてみたいなと思って、(あくまでも演劇で演技だから、ウマドルとしても問題なしということにして)演技力とかで競うんだ。で、結果は(実際やったら分からないけど、このスレの主役はファル子なので)ファル子がヒロイン役になるんだ。カレンの方もヒロインになれず少しだけがっかりするけど直ぐに切り替えて、ファル子とトレーナーの仲を少しでも進展させる方法とか、如何にしてお兄ちゃんと合法的に触れ合える役はどれかと考え始めるんだ
    劇の内容は、それはもうベッタベタのベタなんだけど、せっかくファル子がヒロインなのだから、ライブの要素を入れてミュージカル調にしたりと案が集まって、どんどんと形になっていくんだ。

    で、ここまで妄想しといてだけど、ぶっちゃけこれは全部前置きで、自分が言いたいのは、演劇の練習とか本番とかのキスシーン(本当にするわけではない)で、顔が触れあいそうになる距離で、顔真っ赤にしながら、演技とは分かっていても本当にキスしてほしいって少しだけ期待してるファル子が見たいという一点です。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:24:38

    ファルコは笑顔が似合うね...

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:45:18

    いい概念だ...

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:46:09

    ファルコが可愛いよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:56:33

    ファルコの可愛さが伝わったよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:56:04

    ファル子の水着はフリルの付いたワンピース水着がいいなと思う。その上にパーカー羽織ってるといい

    ちなみに経緯としては

    トレーナーが同期に期限切れ間近の旅行券貰ってさ。どうしようかと考えて、これはファル子のウマドル活動に使えるかもしれないって思いつくんだ。で、トレーナーから今度の休みに海に行かないかと誘うんだよね。当然ファル子は突然のことで頭の中がちょっとパニックになるんだよね。デートとかそういうのが頭の中で浮かんだりして、ウマドル的にスキャンダルになるんじゃないかと考えるんだけど、トレーナーからの提案で、路上ライブのように海でライブをするんだってことになるんだ。それで「少女」としては少ししょんぼりするんだけど「ウマドル」としては断る理由が何もなかったから、オッケーするんだ。
    それからファル子はいつもの二人(フラッシュとカレン)に水着のことについて相談するんだよね。でも本人も言ってるとおりに大胆なのはNGで、「ウマドル」的にも、好きな人に褒めてもらいたい「少女」としても問題のないかわいい水着を一緒に選びに行くんだ。
    一緒に来た二人もそれぞれのトレーナーの為に自分用の水着を選びつつ、ファル子に合いそうな水着をみんなで探して、それで見つけたのがワンピース水着だった……という妄想

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:32:56

    本人的には何処までが大胆過ぎる水着になるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:49:06

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:37:23

    >>138

    多分ビキニまで行ったら顔真っ赤になると思うよ。でも正直ファル子の大きすぎず小さすぎない程よいサイズの胸が強調される水着を見てみたいという気持ちがある……

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:49:49

    水着ファル子のFAだ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:32:15

    ファル子はノートとかに相合傘でトレーナーさんとファル子ってちょくちょく書いてるのを偶然拾ったファン1号が見ちゃってもいいしなんとか阻止できてもいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:59:17

    ファルコの輝きがいいんだよね...

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:17:51

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:20:45

    >>142

    拾ったとは違うけど、テストで赤点を回避するためにトレーナーに勉強を教えてもらってるときに相合い傘を描いてるノートを出しちゃって、あわあわしてバレないように立ち回るファル子を見たくないです?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:06:52

    見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:18:26

    業務で疲れて肩がこったトレーナーに、いつものお礼と称して肩揉みをするファル子が見たい
    ガチガチにこったトレーナーの肩を揉みながら、これが自分の為に頑張ってくれてる証なんだって実感して、ちょっとだけ喜んでて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:05:12

    ライブをし終わったあとにファン1号から「ガチ恋?ってこういうことなのかな?」って言われてちょっと頬染めて「…ほんとに?」って小声で聞くんだけどやっぱり聞こえてなくてちょっぴり残念がるファル子…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:03:20

    ファルコは2人きりのトレーナー室でトレーナーさんの仕事を何も言わずに眺めてそう、いつもはトレーナーさんがファルコに釘付けだけどこういう時はファルコが釘付けみたいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 03:37:42

    はぁ~……、ウマドル活動で一日中動き回って疲れたファル子がトレーナーにおんぶしてもらって、安心感とかで眠ってるところが見たいんじゃ~

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:03:19

    >>141

    めっちゃ可愛いなこれ...

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:25:30

    ファルコはトレーナーを差し切ってくれよ...

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:53:07

    なんだかんだで将来的にファル子とトレーナーはちゃんとくっつきそうな安心感はある

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:14:20

    ファルコの純粋な愛情いいよね...

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:57:04

    ファル子はそもそも「ウマドル」としての仮面を自分の意思じゃ外せないし、外すつもりもないんだよ

    だから多分>>54みたいにウマドルお休みなんていう状態は、スキャンダルとかではないけど多分何かしら大きな失敗をしちゃって、どうしても振る舞いが不自然になっちゃってる「修復」状態なんじゃないかなと思った。

    >>59で、人が集まって来て「ウマドルとしての言葉」が出そうになるのを引っ込めたのは、中途半端な「ウマドルのファル子」を見せたくなかったとかだといいと思う。……まぁこの二つ書き込んだの自分なんだけどさ

    で、このお出かけ中のファル子は「ウマドル」の仮面が使えなくなってるから、常に素の自分になってるといいなと自分で思いました

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:29:37

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:10:00

    ファルコの笑顔がいいんだよね...

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:07:05

    一番の魅力はやっぱり笑顔

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:31:16

    ファルコの可愛いところがよくわかるスレでいい...

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:46:39

    知らないうちに間接キスとかしてくれないかな

    物凄く暑い日にトレーナー室で涼んでたファル子に、書類の提出とかしにいって部屋を離れる前にトレーナーが、喉が渇いてたらそこにあるペットボトルのお茶飲んでみたいなこと言うんだ。机の上にはペットボトルが2本あってさ、その時は特に何も思わず片方だけ取って飲むんだけどさ。トレーナーが帰ってきて、ペットボトルを取ったときにようやく間接キスしちゃった可能性に気づいて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:13:08

    ファルコは演劇とかで照れるのがいいよね...

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:11:40

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:11:48

    ウマドルいいよね...

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:40:22

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:55:32

    雪が降った冬の日に、凍った地面で滑って後ろから転びかけたところをトレーナーにお姫様抱っこみたいな形でキャッチして欲しい。それで冬のはずなのに体温が急上昇するんだ。当然顔も真っ赤になるんだけど、「ウマドル」として「ファン1号」にそんな自分を見せるわけにはいかないと、地面に降ろして貰ってからはトレーナーの方に顔を向けないようにするんだ。……それで、一旦トレーナーから見えない場所まで逃げて、手で赤くなった顔を覆って、受け止めて貰ったときのことを頭の中で反芻するんだよ。覆った手の内側にはニヤニヤしてて凄く幸せそうな表情をした「少女」の笑顔があるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:07:10

    彼女が笑顔になるのはトレーナーさんとだからとかだと好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:30:44

    ファルコいいよね...

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:50

    着せ替え人形みたいにされてるファル子が見たいんじゃあ〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:34:47

    お姫様みたいなドレス着て、トレーナーにかわいいって言って欲しくて、ドレスをヒラヒラさせるファル子が見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:40:50

    ファルコのアイドルライブ後にトレーナーからの褒め言葉でお互いドキドキしてる様子が見たいですね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:22:13

    ライブ後のトレーナー室でイチャイチャしてるところが見たいねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:52

    ファルコの恋はきっと叶うよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:35:32

    ファル子ってホラーは大丈夫だったっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:38

    あんまり得意じゃなかったような……(うろ覚え)

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:25:08

    いつかファルコの夢が叶う日を...

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:44:22

    ファルコはウマッターでトレーナーさんとのイチャイチャをツイートして欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:00:52

    遊園地のハロウィンか何かのイベント(イメージはUSJのゾンビ)に招待されたファル子が見たいですね。テーマはかわいくてキュートな「ウマドルゾンビ」
    ファル子本人は少しメイクしただけで、他のエキストラのゾンビは結構ガチガチにリアルなメイクのやつ
    でも、受けたはいいけどファル子はホラーが苦手なんだよね。だから、少しでも耐性つける為にホラー映画を見たりお化け屋敷に行くことになるんだ
    映画とかはトレーナーの部屋のパソコンで一緒に見るんだけど、あからさまなジャンプスケアとかで悲鳴上げちゃって思わずトレーナーに抱きついたりしちゃうんだ
    お化け屋敷の時はトレーナーの後ろに隠れて、手を繋いでもらって進むんだよね。
    そんで、お化け屋敷の恐怖でドキドキはあるんだけど、それとは別でトレーナーと手を繋いでるっていう状況が「少女」としての面がめちゃくちゃ出て来ちゃって凄いドキドキしちゃってる。
    そんなファル子が見たいという妄想

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:42:55

    もしSS書けるようになったらこのスレの中の妄想を何個か書きたいなぁ……
    今はエミュが出来ないから、いつになるかは分からないけどさぁ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:55:14

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:04

    遊園地で観覧車の中トレーナーを見つめるファルコ...

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:30:56

    >>180

    観覧車という狭い空間で二人きりっていう状態で少女としての側面が出ちゃって、顔が赤くなるんだけど夕焼けに隠されてトレーナーからは分からないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:05:20

    ファルコは願うことがとても似合う

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:33:30

    「ファルコンさん、まだ寝ないのですか?」

     ルームメイトのフラッシュさんが照明のスイッチの前に立ってこちらを見ていた。その目は優しかったが、ベッドの上でスマートフォンを握りしめている私に就寝を促していた。

    「ごめんねフラッシュさん、ファル子もう少しだけ起きてる」
    「そうですか、あまり夜更かししてはいけませんよ」
    「うん、おやすみなさい」
    「Gute Nacht……」

     寝付きの良い同室の親友はきっちりとメイキングされたベッドに収まると、数分もしない内にすうすうと静かな寝息を立て始めた。暗い部屋の中、その綺麗な横顔をしばらく堪能した後、私も布団に潜り込んでスマホのライトが漏れないように頭まで深く覆ってしまう。日付が変わるまで最近研究してるウマ娘さんのダンス動画でも見てようかな、なんて考えながらUmaTubeのアプリを開き、使い込んだイヤホンを耳にかける。明日は私の――ファル子のバースデイライブを予定している。だからフラッシュさんの言う通り早く眠った方が良いのは分かっているけど、もしかしたらと言う思いが捨てられずに日付の変更を待っていた。

    「……えっ」

     ダンス動画をいくらかチェックした後、セットリストや振り付けの確認をおこなっているとトレーナーさんからメッセージが届いた。

    『起きてる?』
    『あれれ、どうしたのトレーナーさん?』

     思わず結構な速度で返信してしまった。だけど、まだ起きてても怒られるような時間じゃないはすだと思うし、他に何か理由があるのかも。

    『やっぱり起きてたのか、明日の為に夜更かしはダメだよ』
    『ごめんなさーい☆ フリの確認だけしたらちゃんと寝るからダイジョーブ!』
    『なら良いけど……』

     トレーナーさんから続けてメッセージが届く。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:27

    『明日のライブはみんな楽しみにしてるから絶対成功させような!』
    『うん! 今までで最高のライブにしちゃうもん!』
    『頼もしいな! じゃあまた明日、おやすみファル子』
    『えっ』
    『?』
    『ううん、おやすみー☆』
    『ちゃんと寝ろよー』

     そうしてトレーナーさんとのやりとりはあっけなく終わった。

    「もー……」

     ちょっとだけ期待していたのに……! 案外マメなトレーナーさんが日付が変わったその瞬間に「おめでとう」ってお祝いしてくれるかなー、なんて思ってたけどそんな事は無さそうだった。どうやら本気で心配してくれて、早く眠って欲しかったようだ。ファル子のファン1号として、トレーナーとしてのブレない姿勢はある意味で信頼に値するのだけども……!

    「もういいもん、にぶトレーナー……!」

     スマートフォンを枕横に放って目を瞑る。ハードなウマドル活動の合間に素早く体力を回復出来るよう身につけた入眠方法を使い、暖かな布団の中で意識を急速に溶かしていった。明日もまたキラキラと輝く笑顔をみんなに――そしてあの人にも見てもらうために素直に眠ろう……。

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:23

    「……」

     彼女の起床時刻の75秒前。静かに自分のアラームを切り、同室の親友の顔を眺める。彼女は能天気そうに布団を蹴り飛ばし、あまり人には見せられないような緩いお顔で眠っています。15秒間彼女の寝顔を眺めた後、彼女のトレーナーに頼まれたサプライズを果たすべく、ベッドの下から綺麗にラッピングされた箱(高品質なイヤホンだそうです)をファルコンさんのテーブルに置く。こっそり集めたファルコンさんの親しい人達からのメッセージカードも忘れずに添えておきました。ファルコンさんがどんな反応を見せるか今から楽しみです。

    「……おや」

     アラームによって点灯した彼女のスマートフォンに、彼女のトレーナーさんからのメッセージが表示されていた。その時刻は――

    「ふふっ……誕生日おめでとうございます、ファルコンさん」
    「うーん……キャパは2兆人くらいの箱がいいかも〜……」

     数分後にもう一つの希望が叶っている事に彼女は気づくでしょう。

    「ファルコンさん、起きてください。 今日は貴女のバースデイライブの日ですよ」

     彼女の笑顔を想像して、私も緩む顔を隠しきれなかった。

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:39:45

    ファル子のバースデイライブ前夜のSSを妄想して書きました、お口に合えば幸いです

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:22:22

    >>186

    素晴らしい……

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:09:05

    >>187

    ありがとうございます……!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:36

    ファルコ...こんなに可愛い...

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:16:57

    >>188

    ちょっと聞きたいことがあるんですが……

    >>178で書いたとおりに自分もSS書いてみたいとは思ってるんですよ。でもエミュが上手く出来る気がしなくてエンジンが動かないんですよね……。取りあえず最初は口調とかを間違えないようにして書くだけ書いてみて違和感のあるところを指摘して貰うとかでもいいんですかね?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:39:59

    夏祭りで振袖姿でトレーナーと一緒に屋台を回ったり、花火を見たり盆踊りをしたりするファル子が見たい。盆踊りはトラブルが起きて夏祭りの関係者に頼まれてゲリラライブ見たいな形になって、ファル子が主体になったりするといいと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:41:04

    ファルコとファン1号はマジで好き...

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:51:24

    >>190

    自分も実はエミュにあまり自信がないんですよね……。個人的にはエミュなどに拘りすぎるよりは、書きたいシチュを書くのがおすすめです!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:23

    神スレだった…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:06:33

    そのうちまた同じようなスレ立てて欲しいなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:09:46

    ファルコとファン1号がデートする度にその証を結んで欲しいですね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:13

    とても良いスレでした

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:31

    ファルコのファン1号に幸あれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:44

    このスレよかったわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:49

    素敵なスレでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています