モノリスソフト… すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 07:41:20

    ティアキンやブレワイやマリカワールドの制作にも関わってるし…

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 07:46:00

    あわわ お前は広大なのにやたら処理が軽いオープンワールドマップばかり作ってる変態ゲーム会社

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 08:04:11

    お前は早くゼノギアスのリメイクつくれやえーーーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 08:04:47

    >>3

    権利を持ってるのはスクエニだから作るのはスクエニの仕事なのん

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 08:18:44

    >>2

    お言葉ですがモノリスのオープンワールドはオブジェクトの密度的には結構スカスカだから処理軽いのは当たり前ですよ


    そういう処理の軽さ優先する作り方は別に悪くないけど

    少なくとも“変態技術”みたいな過剰な持ち上げするのは無知晒すだけなんだくやしか

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 08:29:42

    >>4

    どうせ死蔵IPなんだからさっさと売り払えって思ったね

    あーっ 早よSwitch2でゼノギアスDEしたいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 08:32:41

    >>6

    お言葉ですが監督が自ら興味ないと言ってましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 08:33:10

    >>6

    買ってくれるところ どこに!!

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 08:35:44

    ゼルダは任天堂のゼルダチームが環境整えたからだし、なんか過剰に持ち上げられてるよねパパ
    マップ作りのうまさは否定しないけどねグビ

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 08:41:52

    モノリス=神
    任天堂の大黒柱なんや

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 08:43:47

    >>9

    技術はあるがスケジューリングと予算の管理がガバガバなモノリスとそこをカバーできる任天堂が上手いこと噛み合ったって感じだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 09:04:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 09:07:34

    >>6

    スクエニはフロント・ミッションのリメイクを他社が作りたいと言ったときにリメイク権許諾してるんだよね

    ゼノギアスもやる気があるところがあればリメイク権許諾なり新作の版権貸し出しみたいなことする可能性はあるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 09:10:18

    >>9

    ウム…UIに関しては任天堂にすら苦言呈されるレベルの猿なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています