押したら裸の鬼龍が目の前に現れるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:45:34

    押す?

    GIF(Animated) / 272KB / 480ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:46:22

    な…何に使うのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:47:24

    >>2

    攻撃等の身代わりになると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:48:23

    屋上の端っこで外見て押したらそのまま落ちるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:49:30

    飛行機乗って外見ながら連打したら楽しそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:50:11

    >>5

    昔そんな動画あったなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:50:28

    >>3

    銃で撃たれるって時にボタンを押せば現れた鬼龍が壁になるような気がするが鬼龍が弾丸すべりに成功すると結局自分が食らうことになるんだ。

    ボタンを押すより伏せたほうが率がいいと考えられる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:51:17

    電車とかビルの窓の前で押すのが正しい遊び方だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:52:57

    >>5

    大量の鬼龍に天もびっくりして

    明日は大鬼龍雨警戒注意報だあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:53:45

    二回押して鬼龍vs鬼龍を眺めたいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:54:41

    ぼ…ボタンを押す度鬼龍が無から召喚される感じなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:55:09

    >>10

    「「面白い事を言うなぁこの蛆虫は」」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:56:37

    >>11

    上手く使えば永久機関とか作れそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:56:57

    >>11

    押したら押しただけどこかで暮らしてる鬼龍が目の前に無尽蔵に現れるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:57:13

    鬼龍を射出する装置を作ってボタンを連打する事により鬼龍を弾丸にしたバルカン砲が完成すると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:58:34

    >>13

    鬼龍でバイオエタノール燃料を作ればエネルギー問題も解決してハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:59:34

    押さない派が全くいないんだよね
    というかいかに有効活用するかの話になってるんだよね
    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:02:22

    一匹でも逃がしたら大惨事になる代わりに無限資源なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:03:34

    >>18

    待てよ脱走しようとする鬼龍の近くに鬼龍を出して圧死させればいいんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:04:47

    大量のおじさんが反撃してくるので有効活用は難しいのん。しゃあけどおじさん同士は絶対仲違いするから最終的には自滅するんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:05:01

    巨大な剣山用意すれば食料無限に手に入るな
    焼肉屋さん開くか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:09:38

    「裸の」って付けた理由がわからないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:10:48

    >>4

    数歩歩いてから下を確認して落下すると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:17:36

    >>22

    灘神影流ショットガンを警戒していると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:19:11

    >>11

    巨人化みたいに光と熱風と共に出てこなくてよかったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:23:36

    >>25

    恐らく「道」では猿先生がおじさんの身体を砂から捏ねて作ってるものと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:32:39

    鬼龍を生み出して服と住む場所を与えるのん
    恩義には意外と答えてくれそうだから、お礼に500億円稼いでもらうんだ
    勿論ボタンはめちゃくちゃ隠す

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:44:52

    >>27

    鷹兄の恩義にはまるで答えてないんスけど…

    いいんスかこれで

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:52:11

    鬼龍が有機物の塊としてしか認識されて無いんスけど…いいんスかこれで

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:53:31

    交通事故でワンチャンとかが引かれそうな時に押したいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:56:45

    >>29

    万年反抗期のおじさんを御そうなんて面倒を超えた面倒なんだ

    燃料としてこんがり燃やすが一番効率がいいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:16:17

    鬼龍に人権は無いのん……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:25:11

    >>8

    しゃあけど、電車じゃ人身事故になるから

    ダイヤ的にも洒落にならんわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:29:44

    >>32

    悪魔に人権はないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:20:40

    >>5

    SCP-471-JPだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:22:21

    周りに迷惑がかかるだけと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:10:45

    >>32

    さんざんガルシアを踏みにじっといて自分は人権主張なんて許されるわけないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:52:00

    他人に迷惑かけたくないので火口でやるのが一番だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:10:10

    女の子ならなんだかんだ優しくしてくれると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:13:26

    >>39

    しゃあけど…こんなボタン押すようなメスマネモブタは

    この画像見るに必要とあらば殴られそうやわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています