なぁ、諸君等はどのようにこの船の情報を掴んだのかね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:19:05

    しかしねぇ……わたしたちとしては、君たちの組織の秘密を調べる立場に居るのだから……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:19:49

    よく喋る!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:20:24

    もしかして初めてちゃんと言えたんじゃないかこの大臣

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:20:34

    うーん、平和ボケ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:20:39

    しかしねぇ…死なば諸共なのだから!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:21:09

    🎃保健衛生大臣は死亡したな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:21:15

    見てて「こいつ馬鹿か?」って神経に思った

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:21:44

    >>7

    神経に!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:22:01

    >>7

    神経が苛立つ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:22:14

    しかしねぇ…スレタイ部分の台詞はちっともネタに使われていないのだから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:23:23

    >>10

    なぁ、諸君等はどのようにすればこの部分も流行ると思うかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:23:39

    実際あの場で、あんな風に言って危険だとは思わなかったのかね
    連邦の高官である自分を撃つと後が面倒になるし、襲撃者だって面倒は嫌だろうから……みたいな、閣僚的思考が染みついてたんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:23:49

    その鷹揚なきき方こそ、議会の海千山千のやりとりに、なれすぎた大人の言葉遣いで、
    ナーバスになっているハイジャッカーたちの神経を、逆撫でするには十分だった。
    (小説版より抜粋)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています