ガチでグリードアイランドを殺し合い推奨にしてるカードだ!

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:25:41

    このカードがあれば一度でも出会った相手のところへいつでもどこでも迎える上に拉致やタイイチを仕掛けることもでき
    しかも聖騎士の首飾りでも弾けないから攻撃系スペル扱いもされていないのであり

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:30:00

    定期的にイベント開催されるからその時にすれ違うだけで登録されるんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:32:03

    待てよ!気軽に交流ができるようにするためとイベント用のカードだったんだぜ
    わたしゃ、殺してでも奪い取る!が横行するなんて想定してないよっ!

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:33:35

    >>3

    欺瞞だ

    ジンなら多分想定してる

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:35:29

    ボマーから追いかけられる=も、もう鍛えて迎え撃つしかない
    なあたり相手より多くのアカンパニーか類似スペル持つ以外マジで対処法ないんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:37:27

    >>4

    ウム

    ジンなら それで死ぬなら弱い方が悪い とか言い出しそうなんだなァ


    まあ弱者でもカードを置いてスペルで逃げたりすれば無駄な追いかけっこに付き合う奴もいないだろうし自衛できなくはないしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:37:48

    ゴンは悪いのはプレイヤーだって言うけど規制する気ゼロの運営にも責任あると思う、それがボクです
    ジン以外の運営メンバーは常駐してるんだからカード化限度枚数とかの仕様変更してもいいしレイザーあたりが悪質プレイヤーに実力行使だってできたでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:37:58

    >>4

    実際に煮詰まって殺し合いになっても運営側は全く動かなかったしそもそも運営スタッフに連続殺人犯がいるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:38:52

    ジンに倫理観を求めるのは無理です

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:39:52

    >>7

    普通のゲームと違って念能力は一度作ったら仕様変更とか無理じゃないスかね

    まあレイザーがやってたみたいに人殺しは退場っみたいな措置をとらないのは事実なんだけどねグビグビ

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:40:17

    殺される前にヤられてそうなアスタチームの真ん中のキャラに悲しき過去──

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:40:23

    >>5

    追尾がアカンパニーとマグネティックフォースがあるのに

    逃亡はアカンパニーとレアカードのリーブしかないんだよね怖くない?

    追跡側が有利すぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:40:36

    ちゃんとプレイしたら強くなる仕組みだし
    弱音吐くなら修行すればいいと思ってそうスね ジンは

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:40:49

    運営側はアップデートとかしなかったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:44:56

    殺.害禁止にしたら逆手に取る奴は絶対いるだろうけど虐殺を許してるのは倫理で禁止スよね。
    再参加禁止でゲームから即時離脱のオプションは付けるべきだったと思われる。

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:45:32

    >>12

    待てよ

    リターンでも逃走はできるしツェズゲラが言及したのに結局一度も使われる描写は無かったけどキャッスルゲートでアカンパニーは弾けるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:45:42

    ああハンター専用ゲームだからどうということはない

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:45:45

    >>1でも言われたけど

    これの何が怖いってこれ一枚で敵拉致れるところなんスよね

    実際ビスケが似たようなことしてたしね

  • 19二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:46:07

    >>11

    まゲわ?

  • 20二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:46:10

    あのジンがそこらへん読めてないと思えないんだァ
    弱き者の人権なんて知らねーよそんなのと考えてそうでリラックスできませんね

  • 21二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:46:34

    正直むしろ殺し合いまで想定して作ってそうだと思うのが俺なんだよね
    ゴンがすぐに代案出せるレベルの話を想定してないとは思えないし仕様として組み込んでそうなのん

    どっちかと言うとゲーム機に発をするだけで入れる癖に抜け出すのにある程度実力いるのが一番良くないと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:47:29

    >>16

    はうっエアプさらしたのん

  • 23二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:48:14

    >>19

    まさかゲンスルーってわけじゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:48:56

    初めから死ぬ危険があるゲームという触れ込みで売ってるのに勝てないならまだしも危機回避もできない程度の腕前で参加する思想は俺には理解不能
    とか思ってそうスねジンは

  • 25二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:49:56

    >>18

    同行って名前、仲間同士で飛びますみたいなイラストしといて半径20mって設定が運営の悪意を感じますね

    あからさまに悪用前提やんケーッ

  • 26二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:51:30

    >>16

    作中で使われてないから仕方ないけどキャッスルゲートの存在ガン無視して移動呪文強すぎやんって言ってる奴多過ぎルと申します

  • 27二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:52:10

    強いて戦犯あげるなら参加のハードルを下げたバッテラだと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:53:07

    死ぬ危険があるのとPKを嬉々として行うのは流石に別問題じゃねえかと思ってんだ
    そもそもボマーみたいなPKが増えたのはジンというより懸賞金かけまくったバッテラが原因だしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 12:55:44

    >>16

    キャッスルゲートは200枚あるけど普通に考えて持ち主にしか効果ないから範囲攻撃のアカンわニーがマジで強いんだよね、キツくない?

  • 30二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:01:08

    ひょっとして味方以外も巻き込めるのは少人数チームでもレイザーのイベント起こせるように配慮してたんじゃないスか?

    イベントとかでプレイヤーが集まってるところ狙ったら15人狙うのは無理じゃないでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:09:17

    どっちかというとボマーに一方的に殺されるレベルのハンターがわざわざプレイする事を想定してなかった気がするんだよね
    ボマーそのものはゴレイヌ+ツェズゲラ組みたいに戦略次第で粘る事も可能だしな

  • 32二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 13:15:05

    正直バッテラ氏はアホだと思うのが俺なんだ
    どうして初回はメモリーカードなしでやらせなかったの…?カードなしなら参加者500億人ぶち込んでもマイペンライなのに…
    メモリーカード使いたかったら一度帰ってこいっての条件にしたら試験すらいらないんだよね、猿くない?

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