始祖ユミル「嫌いなのはどれかって?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:15:16

    「超大型と車力だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:16:19

    壁の巨人作りで超大型はトラウマになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:16:24

    一度にバカでかいの
    連続で何度も発注するやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:20:48

    「次に戦鎚」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:24:05

    >>3

    一度に壁巨人発注はセーフだったようだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:27:39

    >>3 >>5


    「超大型に車力並みの持久力と硬質化も付けてたくさん並べてから壁を作りたい」


    「とかいうふざけた注文、目的のためとはいえマジでこいつ覚えとけよとは思った」


    「誰かのせいにしたいが自分の顔しか浮かばない」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:49:17

    車力は一体を継続して使ってくれるならむしろ一番楽できるまであるんだけどな…
    巨人でゾンビ戦法やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:51:29

    獣の獣がランダム発注受ける側なのかユミルチョイスなのか気になる!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:11:04

    ユミル「あー鎧はデザイン楽でいいわ…適当に板貼っとけばなんとかなるし体は適当でいいし…さて今回の継承者はライナーブラウンかぁー」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:13:08

    >>8

    ユミル「うーん、顔が羊っぽいから羊でいっか(笑)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:15:16

    ユミル「獣はいろんなデザイン作れるから楽しいなぁ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:26:33

    なんかあのファルコって子獣の脊髄液入っちゃってるけど顎作ればいいの?獣作ればいいの?・・・一緒にしちゃうかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:10:32

    獣は継承者の思い入れある動物になるっぽいんだけどオカピは何なんだろうな・・・
    ユミルちゃんも「舌長っ!何だこの生き物」とかツッコミながら作ってたんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:11:37

    >>9

    ???「鎧の下はナイスガイにしてください」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:11:56

    雛形あれば少しは楽になるかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:48:46

    ユミルちゃんなんだかんだで結構楽しんでない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:55:17

    >>16

    そんな君にこれをあげよう

    資料(恐らく子孫と虫からの記憶)はあげるから2000年間人形制作を頑張って欲しい

    グッドラック

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:57:39

    >>17

    ついでにこれもつけよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:44:33

    >>17

    それ今MAPPAがやってるやつやん(天と地の戦い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています