ここだけ尾形が本編後、

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:16:08

    母親を殺した瞬間に精神がタイムリープする世界
    なおこの2周目の世界での尾形は男ではなく少女とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:17:00

    つまり…………TS尾形、ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:18:22

    勇作さんに「姉さま」とか呼ばれたらバグりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:20:29

    ちょっとエロい
    ムカつく

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:24:21

    本編の記憶があるのに体は女の子なのヤバいでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:30:07

    父親からも余分にできたコネクト繋げられる(嫁に送れる)ガキにしか思われてなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:36:25

    シコれるかもしれない


    いやマジで

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:38:56

    お母さん似のベッピンさんになったら浅草に飛ばされるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:57:00

    結局何で父親が尾形を引き取らなかったのか分からん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:06:49

    >>9

    妾腹でも女の子なら嫁がせるなり利用価値あるけど、

    男なら正妻との間に立派な跡継ぎがいる以上

    御家騒動の種になるし

    勇作亡くなったあとでも跡継ぎにしなかったのは、

    正妻に申し訳ない且つ尾形自身の人間性が気に入らなかったからじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:07:51

    人の心

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:16:47

    女であるというだけで周りの対応が変わってめちゃくちゃになる尾形♀………!?!?
    エッチじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:22:21

    >>5

    陸軍上等兵で戦争帰りのヒゲおっさんの記憶を持った少女だと…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:27:10

    尾形(幼女の姿)と尾形(本編)に分裂しても面白そうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:32:47

    >>10

    尾形士官学校も出てないし、名家出身の奥さんと揉める危険おかしてまで引き取る価値ないというか

    己か奥さんの親戚で誰かしら有望な子を養子にとった方が無難だわな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:37:26

    おっ母の着物を着て親父殿の前に現れて恨み言を言う尾形♀とかむっちゃホラーやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:44:52

    >>16

    ぶっちゃけ本編尾形のどんな行動よりも効きそうなんだよね

    ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:46:37

    罪悪感を自覚して死んだのに母殺しを回避できないとか可哀想過ぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:50:48

    どうする?もし生前あんなに望んだ”自分のように清廉な人間じゃない勇作さん”が女である自分に惚れておかしくなった勇作さんがこの世界でありえてしまったら

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:59:38

    この時代女が銃打てても意味ないしマジの尊厳破壊なのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:05:28

    初めは姉ができて喜んでたが父親は政略結婚の手駒のために引き取っただけと知り憤慨する勇作殿
    おっ母を殺した罪悪感で自罰的になって抵抗しない尾形(♀)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:06:57

    百子ちゃんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:29:01

    エグいの辞めなさいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:34:58

    そもそも本編の後意識が続いていたとしてどういう人格になっているのか想像がつかない
    正気保ててる……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:45:05

    間違いなく精神状態はヤバい
    標準で幽作殿と310話のイマジナリー尾形がいそうだしなんなら頻繁に話しかけてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:07:21

    >>25

    勇作さんに「誰と話してるんです?姉様」って言われるやつ!

    幽作さんの方は未だに「兄様」呼びののやつ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:19:54

    >>23

    本編だって相当エグいしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:34:18

    エロい(直球)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:13:03

    山猫呼ばわりされる姉様?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:53:15

    >>19

    そんなことになったら尾形は色々耐えられなくなって花沢家を出奔しそう

    姉様を必死に探す勇作と勇作を抱き込むために協力する鶴見中尉だけど

    尾形が山でサバイバル生活してるから見つけられないやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:22:47

    女になったのでアシリパの真似事をやろうとしても解釈違いを勝手に起こして、勝手に脳が破壊されてそうな世界だなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:11:00

    勇作は病んでる姉様が心配で日露戦争から生還しそうだな
    俺が殺さなければ死ななかったのかってさらに尾形は病みそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:33:50

    子供の頃から引き取られてるならとっくに他家へ嫁に行って子供も何人かできてる頃だろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:36:29

    勇作殿と駆け落ちしてほしさがある

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:14:38

    中身帝国陸軍上等兵のおっさんが上流階級の女の結婚を受け入れるかなぁ
    家を追い出されても生きていけるから、幸次郎への嫌がらせも兼ねて見合いを潰しまくらない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:17:12

    みんな大切なことを忘れていないか?女になると言う事は下手したらチンポ先生とのタイマン戦があるかもしれないんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:23:22

    砂金取りのおっさんみたいに少女からスナイパーへ人格が変わりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:51:58

    >>35

    中身尾形の尾形♀が女学校通ってるの想像すると草

    でもなんだかんだ置かれた環境基準で優秀になろうとするイメージがあるので、家政科もばっちりの優等生だろうな

    肝心の社交技能が壊滅的だが

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:49:56

    顔は父親似のままだったら地獄だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:50:48

    TSしたら樋口円香って言われてたのが懐かしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:35:54

    最期の精神状態的にタイムリープだけでもだいぶエグいのにあの時代設定で性別女性はハードモード過ぎません?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:39:28

    この尾形♀の救いは祝福されて生まれてきたことと罪悪感の両方を自覚できてるから無闇に人を殺しそうにないところだけど、自殺のハードルが低そうな危うさがある

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:44:13

    事情を知らない勇作さんはメンタル危うげな姉様のことを気遣ってくれるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:45:43

    幸せ百合エンドがありえそうな世界かもしらん
    勇作殿と百合ってるのとかやばない?ヤバイ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:47:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:20:34

    百合はよく分からないけど幸せエンドを考えるなら
    勇作さんの優しさに耐えきれなくて拒絶するつもりで母親殺しをぶちまけてしまうが(自分に優しくされる価値なんてない的な)、
    泣きながら抱きしめられてとうとう素直に受け入れるようになるとか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:41:21

    >>38

    銃の代わりに女学校で弓道(アシリパの影響)を始める尾形…?

    あの時代に女性が弓道を嗜めるかどうか知らんけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:58:20

    >>33

    なんかよくわからんけど滅茶苦茶興奮した

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:01:05

    花沢家を出奔して何故か二瓶の下で猟師する尾形、尾形が密漁者の不意打ちで片目を失い、二瓶出動

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:18:49

    二瓶と尾形って面白い組み合わせだな
    デリカシーのないことを言う二瓶に真顔になる尾形はイメージできる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:37:54

    >>41

    でも女だと徴兵されないから人殺しの罪悪感は重ねなくて済む

    まあおっ母は殺してるからそことどう向き合うかが重要になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:06:24

    >>38

    当時の女学校は花嫁候補の品評会の面が強かったらしいけど、尾形♀はわざと売れ残るように振る舞ってガンガン勉強してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:32:13

    ヤバいめちゃくちゃシコい…。進撃TSスレで慣れたと思ってたシコ心をここまで刺激するとはコイツポテンシャル高かったんだな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:07:42

    >>50

    ニヘイゴハンでヴェッてなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:22:19

    「もうすぐお父っつぁまが会いに来てくれますよ」というトメの言葉を本編の記憶を根拠に否定して自嘲と罪悪感でグチャグチャになっていたら
    葬式からしばらくして花沢家の使者が迎えに来たときの尾形の心境
    なお愛情からではなく政略結婚の手駒にするのが目的の模様

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:28:00

    >>55

    迎えに来られてもしや父親も昔と違い母親の事を…?と期待するもすぐに政略結婚の駒と分かり「やっぱり俺たちじゃダメか…」となるが変わらず自分を愛してくれる勇作さんに脳を焼かれる。

    月島ばりの感情の乱高下を食らった尾形の目が死ぬ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:37:48

    >>13

    幼女戦記の10倍くらい転生前の人生濃くて草はえる

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:52:15

    離れて過ごした肉親が再会すると互いに惹かれてやまなくなるジェネティック・セクシュアル・アトラクションという現象があるらしい
    会うタイミングによっちゃお互い脳焼かれない?記憶アリの尾形はまだしも勇作さん大丈夫?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:56:46

    勇作殿も♀になっている世界説もあるのか
    この場合、跡継ぎ居ないと困るだろうから…まさか少なくとも弟が1人居て、姉になっている勇作殿♀が見れる?
    まぁ女になったなら勇作殿と今世はほぼ会わないだろうとぼんやり思っていたら、「姉様!」と何だか見覚えがある麗人に突撃されて宇宙山猫になる尾形♀…
    「1度姉様と呼ぶ側になってみたかったのです」と微笑む勇作殿♀(都合良く記憶サッパリ無し)に、姉?勇作が??おんなであね???と自分の状態差し置いてバグる尾形♀…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:58:31

    金塊争奪戦に対してどうするのかが気になる、アシリパさんに対して迷惑かけたから助けるかって参戦するとか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:14:48

    >>60

    基本静観っぽい。勇作さんが巻き込まれていれば離脱させようと動きつつちょっとだけアシリパさんの手助けするくらいかな。勇作さんが離脱出来れば完了。

    ただのマッちゃんだなこれ…。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:19:08

    >>58

    親子二代で過ちを犯す花沢家と尾形家とかシコ過ぎてヤバいな…。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:23:18

    >>61

    鶴見中尉の派閥に入らないと勇作さん暗殺されかねないけど、勇作さんはクーデターなんて支持しないだろうし、もしかして尾形は説得して勇作さんをスパイ状態にしないといけない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:49:10

    >>63

    勇作さんが消されちゃったら結局土方一派に入って鶴見中尉を潰そうとしそう。

    アシリパさんとのあれこれが無いので杉元や頭巾ちゃんとは対立しないだろうけど、この場合だと宇佐美に殺されそうw

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:19:17

    アシリパは名家の御令嬢が復讐に身をやつす理由を知って
    「鶴見中尉が尾形をこんな哀しいひとにしてしまったのか」と独白するのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:01:07

    >>65

    いや何もかんもアチャのせい…まぁいいけど。

    アシリパさんは杉元にモーションかける女は嫌うけど、尾形は勇作さん以外興味無いだろうからその点は上手くいきそうだな。


    あと>>36よ、チンポ先生は商売女でもなくその気も無い女には手を出さない紳士だぞ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:47:23

    >>29

    鯉登がただのセクハラ野郎になってしまう!

    いやしかし男だとしても「山猫の息子」じゃなくて本人も山猫呼ばわりされてるのってよく考えたらヤバいな…。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:54:41

    メンヘラ発症後だし花沢家にも引き取られなくて茨城のその辺の家に嫁いでほしい
    そんで昔の自分みたいな子ども産んで
    どうやって愛せばいいのかわからなくて自分も鍋に殺鼠剤盛られて死ぬ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:57:47

    愛し方が分からなくて勇作の真似事をしようとしても上手くいかず、教えられるのは銃の扱いと獲物の捌き方
    毒を盛られたと気付いたとき、せめて我が子の罪悪感が薄れるようにと笑って死ぬ

    で、滅多に笑わなかった尾形のその微笑みが子供のトラウマになる

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:28:46

    >>69

    いい~……

    また間違えるかもしれないと思うと怖くて旦那も子にも距離取るんだけど鴨持ってきた子ども見て昔の自分を思い出してほしいし

    子どもは尾形が自分のこと愛してくれないのが不満で毒盛るんだけど

    尾形はいいよお前は間違ってないよで毒ごと鍋を食って歪んだ巣をまた一つ作って欲しい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:02:54

    戦争か流行病かで亡くなっていて子は父をあまり覚えていない
    母は時々虚空を見て父とは違う名前(※勇作さん)を口にする
    子は自分が夫婦の愛情の中で望まれて生まれてきたわけじゃないと悟る
    それでも愛してほしくて教えられたことを愚直にこなすが自分を撫でる母の手にはいつまでも戸惑いを感じる
    そしてついに…

    自分で書いといてなんだけど暗すぎるわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:59:13

    言うて大体本編尾形の境遇だから興奮していいのかわからなくなってきたけど興奮するな…
    青年漫画というよりは怪談噺みたいな饐えた雰囲気があっていいよね、尾形

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:29:51

    銃の腕とあのふてぶてしい性格で渡り合ってただけで元々「顔色悪い、ステゴロ弱い、目が真っ黒」と言う幽鬼みたいな奴だからな。
    その性格まで分からせられた挙句女になったらそりゃあ純文学のような不幸な女になりますわな…。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:36:43

    何となく刀語の七実とかタコピーのしずかちゃんみたいな雰囲気を纏ってるイメージがある

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:37:39

    男キャラが女になったらいつもはおっぱいが巨乳か貧乳か美乳か気になるんだが、
    尾形♀の乳房は何かそんなんじゃなくて白くて儚い呪いみたいな何かであって欲しい感がある。

    何かこのスレ曇らせとも違う新しいTS化の扉を開いた気がする…。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:08:06

    勇作さんが戦争で亡くなってしまっても茨城に迎えは来なくて
    彼だけが愛してくれたのに殺したばっかりに彼の死を悼む権利すらなくなったただの女の自分を知って
    益々殺人への後悔深くしてずぶずぶに暗くなっていってほしいし
    おっ母殺した直後にリープだから母殺しへの罪悪感はずっと晴れなくて
    おっ母と同じ死に方を遂げることでああやっと彼女の愛に報いることができたと自分勝手に納得して逝ってほしい!来世に期待!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:42:29

    >>76

    来世でも同じ所からスタートで、おっ母殺した償いに祖父母に楽させたくて遊女になるよ。

    顔も頭も悪く無いけどたらし込みがクッソ下手くそなので流れ流れて北海道まで行くよ。

    北海道の町を歩く勇作さんを見かけるけど、将校さんと底辺娼婦で話しかける事もできないよ、昔はあんなに話しかけてくれたのに…。

    勇作さんが戦死しても生きていてもどうにもならず失意のままオストログを返り討ちにした後性病で死んじゃうよ。

    来世に期待!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:34:26

    キンカムの18金同人誌だと「杉元がTSして男性陣とイチャイチャする」というのが鉄板ネタ。
    ついで鯉登少尉。
    杉元や鯉登だからTSさせがいがあるんであって、尾形は……。
    むしろ男性のまま男性キャラとイチャイチャさせる方が好きだ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:02:44

    >>77

    しっかりジャック・ザ・リッパーを返り討ちにしてて笑う

    ただの弱者狙いに戦闘センスで負けるわけがないってことか


    病で先が長くなさそうな女が土方&杉元一行に協力を持ちかける

    女は殺人犯に襲われかけたが返り討ちにしたと言う

    警戒しつつも情報は欲しいので協力者として引き入れるが、女は妙にアシリパを気にかける

    協力もあって殺人犯を倒すが、女はその遺体をじっと見ている

    表情は晴れておらず、殺人犯を通して何かを見ているようだった

    女は「ウオラムコテ、何のために生きるか、か…」と独り呟き、そのまま札幌の町の闇に消えていった

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:53:05

    16.17で出ていた「幸次郎に復讐コース」もいいな。
    おっ母の着物を着て幸次郎に復讐しに行く尾形♀、もう殺しはしないけど、立場や人間関係を無茶苦茶にしてやって、勇作もさぞかし自分を憎んだだろうなぁ…って思ってたら同情されて思いやられて脳破壊される。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:03:22

    ただでさえ本編の尾形も勇作殿に脳焼かれてたのに、全部自覚して死んだ後で勇作殿に再会(向こうに記憶はない)なんて脳破壊すごすぎる
    TSで難易度上がった身で2週目知識で勇作殿が死ななくて済むように裏で奔走する尾形が見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:50:30

    >>81

    まず最難関の日露があるからな。出征してしまえば女なので何も出来ない+旗手は死亡率が高い。

    もし無事に帰って来れてもパッパが満鉄反対派なので消されるか、消されなければ鶴見劇場される…。


    勇作さんの人生って尾形がいなくても結構詰んでるな!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:56:57

    >>81

    童貞防衛作戦で童貞捨てさせてズドンでオギャーすれば旗手にならずにすむ

    花沢夫人に全面協力スタイルだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:09:37

    >>83

    勇作さんが無事どこかのお嬢様と結婚して(カエコさんは女帝人生が美しいと思う)、なぜここまで手を貸してくれたのか聞く花沢ヒロ夫人に実は幸次郎の娘だった事を明かし「軍神の息子と言う偶像を壊してやりたかったんです…それだけです」と言い去っていく尾形♀、その後の行方は誰も知らない…。



    数年後北海道では悪の帝王ウイルクによる支配が着々と進みつつあった。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:33:10

    勇作さんが姉を愛してしまって苦悩する姿は見たい
    でも勇作さんは勇作さんだから間違えてはくれなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:35:18

    >>85

    バッドエンド前提の姉様と勇作さんの初恋物語は見てみたいですね。

    夕子ママと野添くんみたいな背筋がザワザワするほのぼのイチャイチャをみたい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:46:32

    >>33 >>68 >>69

    なんかこう… 上手く説明できないんだけど嫁いで母親になってる尾形♀という概念に凄いグッとくる

    この気持は何…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:10:06

    頭巾ちゃんとスナイパー対決してる時だけ女になった事を忘れてただの狙撃手になれる尾形♀の幻覚が見えたので置いておきますね

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:21:06

    >>85

    日露戦争で脳みそ欠ければワンチャン…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:30:16

    >>87

    自分的にはおっ母との関係やそれに伴う気持ちを全く昇華できてないのに自分も母になってしまうと言う取り返しの付かなさに退廃的なエロスを感じる。

    母になっちゃいけない人間が母になる背徳感がすごい。

    普通なら子供ができるのは嬉しい事の筈なのに尾形♀は不安と恐怖と空虚に苛まれる所とかめっちゃ興奮する。

    87の解釈とは違うかも知れんが。

  • 918722/04/10(日) 22:55:11

    >>90

    あー…

    自分が言いたかったのそれだわ>>退廃的なエロス

    他のところもめっちゃ納得いったし自分の性癖への理解が深まった気がする

    言語化してくれてありがとう

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:40:01

    TSすると母であるトメと同じように花沢家の男と愛で頭がいっぱいだったんだな感が増して幸薄感が凄い

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:44:06

    >>92

    おっ母が壊れてしまってあんなに辛かったのに自分も勇作さんの事で頭がいっぱいで最期精神おかしくなってしまうのめちゃくちゃ業が深くていいよね…。

    陰鬱で凄惨でエロくて素晴らしい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:27:40

    例の母親の服装で幸次郎の風評汚してそのせいで北海道に放逐されたりしてそう
    そんで狩りでもしながら過ごしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:54:18

    よし、そのままアシリパさんのコタンに行こう

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:38:15

    女の状態で杉本陣営に入るとなると、そこそこアシリパさんに懐かれて話し合いそうだな(アシリパさん視点)
    女の身で狩しまくるし、同性だから接触機会も増えそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:37:54

    銃の腕はいいからコタンの人達から受け入れられてるけど特別馴れ合ったりしない地域猫状態の尾形
    アシリパさんが懐いてるから仲良くしようと努力してるのに何かある度に嘲笑うので「こいつとは絶対に反りが合わねぇ…」と内心キレる杉元

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:39:23

    >>97

    尾形「お前が使っても豚に真珠ってことだよ」

    杉本「この女ぁっ....」

    似合う

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:05:04

    TSの前提を抜いたら、めちゃくちゃヒロインレースをアシリパさんと争ってそうで笑う

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:12:22

    >>97

    >>98

    2周目でも杉元とは仲悪いのかよwもう筋金入りだな。


    「あれお前の弟なのか?杉元にちょっと似てるな」って土方一派の誰かに言われて似てない!ってブチ切れてそう。

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:18:09

    >>98

    杉元を落ち着かせた後に「尾形も煽るな!」とアシリパさんに叱られて瞳孔をキュッとさせて逃げる尾形が浮かんだ

    鳥を獲って帰ってきたので杉元は仲直りのお土産かなと予想したら「お前にじゃない」と言われてまた喧嘩になる

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:57:32

    >>99

    正直もし女だったら作中の所業が割と許されてた感はあるな…。

    元々近接クソ雑魚なので戦闘能力的にはそんなに変わらんし。

    まぁ女だと軍人になれないので前提が狂ってくるけど。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:18:12

    日露戦争前に花沢家から放逐され、後にアシリパと接触した尾形
    勇作生存→尾形としては生きちょりゃよか状態だが、勇作が姉様を探してるルート。場合によっては第七師団にも追われる。
    勇作暗殺→鶴見中尉の計画絶対頓挫させるウーマン化ルート。手段を選ばないので多分一番悲惨で痛々しい。
    勇作戦死→勇作の行く末を重ねてアシリパを支援もしくは金塊騒動から離脱させようとするルート。ある意味きれいな尾形。

    戦死と暗殺は途中まで同じ展開で、暗殺と判明した瞬間ルート分岐する。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:41:25

    >>103

    勇作暗殺ルート物凄く鬱々してそうでめちゃくちゃ見たいな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:33:53

    山で一緒に狩りをしたりして仲良くしてた年上の女性が復讐に取り憑かれて自分を大事にしなくなっていったらアシリパさんはかなり曇ると思う
    杉元もいけ好かない女と思っていてもあからさまにおかしくなっていったらさすがに焦りそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:42:18

    都丹戦はやっぱり尾形♀も全裸で戦うんだろうか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:51:12

    日露前に引き取られた花沢家を出奔。
    勇作殿は姉を思いつつなんとか帰還するも鶴見の餌食に。
    尾形は北海道に行って金塊争奪戦に関わろうとする。
    第7師団に取り込まれた勇作殿と鉢合わせする尾形(♀)
    姉さまという勇作に知らんという尾形

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:58:51

    >>106

    さすがにアシリパさん達と一緒に居るんじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:01:16

    そもそも尾形♀は記憶ありなので都丹を警戒して風呂に入らないと思う
    全裸でも全く気にしないで戦いそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:44:10

    尾形♀が全裸で戦いだしたら、周りの男共はグヘヘじゃなくてキャー!って恥ずかしがる奴ばかりだしなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:10:01

    >>107

    勇作殿が取り込まれるってどんな鶴見劇場だったんだ

    出奔後に姉の境遇を知って無邪気に慕ってた自分を恥じて

    戦争で生死の境を彷徨ってるときに姉のことを恋愛的な意味で好きだと気付いてしまってそんな自分を嫌悪して

    戦後父親は自刃して花沢家の重責がのし掛かって

    合わせる顔なんてないけどそれでも姉様に会いたい…

    ってくらい精神がグラグラにならないと劇場が効きそうにない

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:20:22

    >>111

    アシリパさんに金塊の鍵を吐かせるのは成功してるからなあ。

    「父の罪」と「想い人や仲間が死ぬ」で追い詰めていってたけど何げに勇作さんにも応用できそう。

    で、最後のトドメに尾形♀を連れてきて…ってやるけどそこで利用されるくらいなら…と自害する。

    姉に目の前で自害された勇作さんは頭月島になる。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:58:06

    軍事政権樹立なんて知ったら勇作殿離反しそうだし、離反されたら師団の結束が相当揺らぐからガチガチに洗脳しないといけない

    父親が不義理を働いたから尾形母娘は不幸になった

    父親が無茶な作戦を強いたから多くの兵が死んだ

    中央はこれ幸いに第七師団に責任を被せてきて兵やその家族は困窮している

    生き残った勇作殿にできることは父親の罪を背負って人の上に立ち新しい道を示すことではないか

    みたいなことを懇々と語って、姉への懸想は察していて敢えて口に出さないが理解を示すって態度で理解者ポジションを獲得

    鶴見中尉がここまでやっても勇作殿は途中で目が覚めかけて>>112になりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:36:07

    前の記憶残っている状態の尾形♀が、罪滅ぼしとして勇作さんを受け入れても、絶対何処かで新たな地獄生まれような予感しかねぇわ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:38:19

    この流れだとお互いが人質状態で精神的に心中してるようなものだからかなり仄暗い結末になりそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:40:20

    勇作どのを清廉さを試すために自分の体を使いそう
    それで自身を大事になさってください姉さまとか言われちゃうんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:53:33

    ラッコ鍋が相撲じゃなくて乱パになっちまうー!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:56:27

    チンポ先生がとりあえず抱かせろしてくる時の対処はどうする?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:04:49

    チンポ先生は乗り気じゃない女に無理強いしない紳士だから…
    口説いてくるたびに銃を突きつけておいて盛ってるときに近づかなければ大丈夫

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:51:19

    ①チンポから菌が入ったら嫌だから…で一蹴
    ②愛が無いと欠けた子どもが産まれるから嫌だと言い愛のお話…聞かせて?になる

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:03:15

    ②を選ぶと浅草芸者が軍のお偉いさんに見染められるも本妻に息子が生まれたので娘共々捨てられる話をされるのか…。
    杉元とチンポ先生はどうすればいいんだよw

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:29:15

    空気ヒエヒエになるのが浮かぶ浮かぶ
    こいつはこいつで苦労してるんだなと気不味くなってたらいつも通りの嫌味を言うので「こいつ…!」ってなる杉元

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:11:06

    >>121

    母娘共々捨てられた後父親への恨みを胸に生きるも、こんな自分を愛してくれる異母弟に許されぬ想いを抱いてしまい、何とか彼だけでも鶴見中尉から解放したいと言う恋のお話に移行するんじゃないか。

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:41:03

    >>117

    それを避けるためにアシリパさんと一緒に朝早くからマンボウ獲りに行くんじゃないかな!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:44:03

    >>123

    やっぱり空気ヒエッヒエじゃねーか!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:48:52

    >>124

    本編よりアシリパさんの好感度高そう

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 03:13:35

    >>126

    しかしその後暫くしたら網走と言う…。

    樺太行かないとアシリパさんは暗号思い出せないし、尾形♀がいないと頭巾ちゃんにやられちゃうので行かざるを得ない…。

    網走までに勇作さんを何とか出来ればハッピーエンドルートへ分岐しそうだけど。

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:07:47

    鶴見中尉の影響下から勇作さんを逃してアシリパさんもフォローする
    尾形♀のハッピーエンドって難易度高いな
    というか師団の御旗になってるであろう勇作さんをどうやって助けたらいいんだ
    軍を脱走なんて勇作さん絶対しないだろうし

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:25:37

    >>128

    大体途中で自分か勇作さんが死ぬバッドエンドになります。

    2人で駆け落ちがトゥルーエンドでハッピーエンドルートは無理だろ!って言うフラグ管理がなされます。

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:42:27

    五稜郭〜暴走列車あたりのどさくさで二人とも死んだことするしかなさそう

    >駆け落ちトゥルーエンド

    問題は勇作さんが全ての責任をぶん投げて駆け落ちしてくれるかってところ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:37:52

    勇作暗殺ルートで復讐目指す場合も未来知ってるのに助けられなかった罪悪感で勇作殿の幻覚見そう
    愛してくれた人間に執着して幻覚見てるのをおっ母と同じだなと思ったりしてほしい
    そして復讐終えて銃で自殺しようとする尾形♀の銃身を幻覚か幽霊か分からない勇作殿が添えた手で逸らしてくれて自殺失敗するエンド
    救われたのか救われていないのか分からない終わりが尾形に似合いすぎる…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:01:56

    これは尾形♂の場合もそうなんだけど、結局おっ母と全く同じ道を歩んでるのめちゃくちゃ悲しくてエロくていいよね…。
    尾形♀の場合だと更にもう1世代繰り返してしまうってのが興奮しかしない。

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:22:05

    悲劇母娘で繰り返してるの最高に興奮するのは分かる。しかも相手が勇作殿なら、親よりも罪深いものが出来上がってしまうのがいい。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:51:24

    そもそもこの話のハッピーエンドって着地点どこ…?姉弟駆け落ちがトゥルーエンドなのはなんとなく分かるけどハッピーエンドと言うにはインモラルすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:00:48

    >>134

    勇作さんもアシリパさんも無事で金塊争奪戦を終わり、幸次郎にしっかり反省と供養をしてもらうとかかな…。

    おっ母殺しちゃってる以上ハッピーとは行かんよなあ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:36:23

    正直全部上手く行くハッピーエンドより、
    姉弟インモラルルートと鬱バッドエンドの方が性癖にささるな…。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:27:10

    >>135

    自慢の息子の勇作が自分のシモ関係の不始末で真っ当に怒って「このままではあなたを父と呼べなくなります」と言ってきたら、ギリで墓参りくらいは行ってくれるかな?

    それがダメでも、尾形♀が母殺しを勇作に告白した上で一緒に墓参りに行き、罪と向き合いながらささやかな幸せも受け入れられるようになる、くらいの淡いハッピーエンドならなんとかいける、多分

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:54:37

    おっ母殺した直後に衝動的に自殺せず踏み止まってるのは勇作殿やアシリパさんの命を救う為だろうから、もしも超難易度ハッピーエンドまで漕ぎ着けたとしてもそこから尾形の精神状態によっては
    ①やり残したことはもうない。母への罪悪感と共に自殺エンド
    ②母への罪悪感を背負ってそれでも愛してくれる人達と生きていくエンド
    に最後の最後の分岐がありそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:16:11

    事の始まりを考えれば父が母の墓参りに来るってのが一番綺麗なエンディングかもしれんね

    その後の事はマジで分からん。回収したフラグ次第でどこまでも分岐していきそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:55:03

    >>138

    ①はトゥルーエンドの一つにありそう。自殺じゃなくて行方不明のエンドで。

    ②がハッピーエンド、①と姉弟駆け落ちがトゥルーエンド、バッドエンドは子供に殺鼠剤入れられるをはじめ気合い入った鬱シナリオが欲しい所。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:42:55

    今までの流れを総括すると

    グッドエンド
    ・幸次郎と和解
    ノーマルエンド
    ・勇作さんと母の墓参り
    ・勇作さんとアシリパさんの幸せを見た後姿を消す
    トゥルーエンド
    ・姉弟駆け落ち
    バッドエンド
    ・我が子からの殺鼠剤
    ・遊女落ち
    ・鶴見に復讐→師団に殺される
    ・勇作さんへの劇場に利用されそうに→自死

    って感じかな。重要分岐はどんなのがあるだろう。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:14:54

    ルートが決まる重大要素は「花沢家に引き取られるか否か」「勇作さんの生死」かな
    こうやってまとめて見ると、罪悪感に負けて(向き合わずに逃げて)自分を大事にできないとバッド寄りになる印象だな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:21:17

    花沢家に引き取られてもさっさと嫁に出されそうだし引き取られないと今度は勇作さんとまともな接点を持つのも難しくないか…?
    もしかしてあの時代あの生まれの時点でハードモード確定?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:39:19

    射撃技術って性差でるのかな?
    遠距離射撃まで弱体化したら本編記憶による経験値があってもハードモード過ぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:54:55

    >>144

    筋力体力の差はどうしようもないから頭巾ちゃんとの初戦みたいな銃抱えながらの雪中根比べとかはキツいかも

    あとは男性の方が遠方を見る能力が優れていて、女性は色彩を判別する能力に優れているとは聞いた事があるけど本当かどうかは知らん

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:47:00

    第二次世界大戦時に露西亜女性スナイパーが活躍してるし、精密射撃は性差が出にくいらしいから、一定以上の筋力体力があれば大丈夫っぽいね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:58:29

    >>146

    1番有名な女性スナイパーは独スナイパーとの一騎打ち長時間根比べで勝利してるしな。

    最初使っていた銃がモシンナガンだったり上等兵だった時期もあったらしい。

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:49:00

    >>141

    >・勇作さんへの劇場に利用されそうに→自死

    さらに分岐して、自殺に失敗すると拘束監禁エンドもありそう

    徹底管理されて死ぬこともできない状態にされる

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:35:56

    なるほど男も女もないただ狙撃手としてのお前だけを見ているヴァシリルートの可能性

    まぁ性質上一緒に生きる道は存在しないんだが。あらゆるしがらみを取っ払ってただ純粋な勝負の果てに相討ちになったりしたらそれはそれで美しいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:39:32

    >>148

    師団からのR18監禁エンドもいいし、勇作さんからの保護という名の軟禁で薄暗い幸せを感じるエンドでもどっちでも美味しいな。


    >>149

    永遠にお互いを追いかける狙撃手達っていいな。何一つ解決してないけど尾形本人は割と幸せって何エンドになるんだろ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:00:53

    狙撃手として戦い抜いたら頭巾ちゃんに負けてもノーマルエンドに分類されそう
    エンド名は「日露戦争延長戦、終結」

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:59:50

    困ったこれがあざといことになりすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:41:43

    >>150

    R18の文字を見てなぜかスケベよりヤク漬けのイメージが湧いた

    本編で阿片と覚醒剤が出てるせいかな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:48:25

    >>153

    二階堂みたいに幼児返りして虚な笑顔で「おっ母見て…鴨が取れたよ…ねえ見て…」と一生懸命言ってくる尾形ちゃん♀とか辛抱堪らんな。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:16:39

    トリップしてる時は見張りの兵士を勇作さんと勘違いしたまま本編で楽しかったことを話して、バッド入ってる時は罪悪感が込み上げてきて謝り倒してそう
    本編とタイムリープ後の記憶が混濁してるだけで話してる内容自体は全部本当なんだけど、兵士からしたら支離滅裂に聞こえるやつ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:39:14

    >>154

    この鴨で勇作さんが鴨鍋作ってあげてたらすっげえしんどいやつだと思った

    因果が巡ってる~

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:13:00

    トリップして日によって母に語りかけることもあれば勇作殿に謝り倒す日もある尾形♀?
    勇作殿からしたら自分のせいで姉様が巻き込まれて酷い目にあってるのに当の姉様本人が
    ”私が勇作さんを傷付けたんです、殺したんです”
    って謝ってくるの勇作殿も頭おかしくなりそうなくらい辛いな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:25:21

    これ月島軍曹のSAN値持ってかれるな
    江渡貝くんのことでもかなり気に病んでたくらいだし

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:04:05

    >>158

    女の子がこんなんなってたら月島だけじゃなく宇佐美以外全員のSAN値持って行くだろうよw

    鶴見中尉も自分でやっといてダメージ受けてそう。アシリパさんに色々強行できるのは彼女がアチャの娘だからってのが存分にあるだろうし。

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:21:28

    >>152

    土方一派にいる時の全ての行動があざとい…。

    ひじっじは基本女子供の戦士は使わないスタンスだから尚更茨戸ではアピール頑張らないといけないな。

    ヤクザをボッコボコにしていく尾形♀ちゃん逞しい…。

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:58:38

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:05:10

    尾形の身長が160cm前後と推測されていて、女体化した場合これに×0.93で148cm前後。でもって30年式歩兵銃の全長が127.5cm

    なんかイイな…すごくイイ数字だ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:27:17

    尾形♂のときは、出世に協力しない鶴見を追い詰めたい→造反組を煽るが失敗→茨戸の刺青人皮の情報を聞きつけ抗争に介入→土方に売り込むって流れだったわけで、
    尾形♀の行動指針が勇作とアシリパを助けることだとしたら、土方陣営に付かなさそうなんだよな…
    いやでも、罪悪感を自覚できる尾形♀が日泥新平と千代子を放っておくか?
    やっぱり土方陣営に入るのか…?
    頭がこんがらがってきた…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:27:10

    祖父と孫やってる土方さんと尾形が見たいので土方陣営入って欲しい。ただ見たいだけなんだが。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:31:54

    土方さんと尾形♀の組み合わせみたいの分かる。ほのぼの猫ちゃんか、愛人ぽく見えてしまうのか。気になる。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:56:49

    >>163

    とりあえずどっちかの陣営に入らないと勇作さんともアシリパさんとも接触出来ないし。

    そりゃ消去法で土方一派1択だろうなって。

    今度は土方組でまったり猫ちゃんしてて欲しいけど本人は勇作さんが心配でそれどころじゃ無いって言うね…。

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:59:14

    >>159

    宇佐美はノーダメなの草。

    上等兵コンビ好きだけど、尾形♀になったら宇佐美は一切の興味を示さなさそうだよな。

    ここは多分絡みゼロだわ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:18:05

    >>166

    花沢家・尾形家どちらにいたとしても嫁に出される前に出奔

    アシリパのコタンを拠点にし、北海道各地を放浪して情報を集める

    原作開始時は茨戸に行き、抗争を経て土方陣営に同行

    夕張炭鉱でアシリパと合流


    これならアシリパと関係を深めつつ、勇作を助ける地盤を作れて、土方陣営に関われるかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:29:17

    姉弟もいいけど先に出てたみたいにヴァシリと「お前と戦ってるときはすべてを忘れられる…」ってなってなんか…こう…なってもいいと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:11:32

    全てのしがらみを取っ払って狙撃手として集中できるから(できないと死ぬ)、ヴァシリとの戦いはある意味癒しタイム

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:12:45

    目的を果たすまで死に戻りループし続ける尾形♀もありだな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:07:46

    メンタルがグラグラして錯乱寸前まで行ってても頭巾ちゃんとスナイパー対決ってなったらスッ…と狙撃手に切り替わるのはなんかいいな…ボケてても法螺貝の音聞いた瞬間シャンとなる戦国武将みたいだが

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:15:04

    >>171

    当然これだと思ってたわ。

    ループしてる事は知ってるけど原初以外の記憶は無い過ちを繰り返すパターンと、記憶もあるけど何度やっても上手く行かないパターンどっちも美味しいから迷うな。

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:19:28

    尾形♀が軍隊入りしないから勇作殿は腹違いの姉の顔を知らないままなのもいいな
    一度も会ったことのない姉様が何故自分のために命をかけて奔走したのか分からず動揺する勇作殿
    (でも勇作殿も高潔だから初めて会った姉様のために奔走もできそう)

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:34:12

    >>174

    でも本編でも一度も会った事が無く気まずい以外の何者でもない関係性でも勇作さんは懐いてたし、尾形も勇作さん大好きだったから、♀になってもそこは変わらんのでは。

    もう会った瞬間にお互い好きーっ!!ってなるんだろ多分w

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:14:48

    会ったこともないのに自分のために動いてくれていた嬉しさと、たった一人の姉が命を危険に晒していた悲しさでぐちゃぐちゃになって「今度は私が一生を賭けて姉様をお守りします!」と宣言する勇作殿と
    「一生を賭けて」に突っ込みたいけど感動シーン故に突っ込めない周りの人々

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:13:23

    >>176

    イイハナシダナーってなるけど、間違いなく地獄への前フリですよねこれって言う。

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:01:30

    >>176

    勇作さん母がブチ切れそう。絵面が完全に花沢家の男が二代続けて尾形家の女に弱い図式じゃん。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:03:52

    >>178

    山猫の子供は山猫…!

    まぁ女だから何か生々しいけど、男の時から勇作さんは夫の不倫相手の息子を慕って纏わりつくと言う母親の性格によっては絶許行為をしていたからなあ。

    花沢夫妻が本編での二人の交流に何を思ってたのか分からないのって結構闇だよね。

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:15:38

    勇作殿のあの健やかさを考えると争い事を好まず負の感情を表に出さない人という印象
    息子に戦死して欲しくなくて夫に隠れて童貞奪取作戦を立てるくらいだから
    身を賭して勇作殿の命を救ったと知れば本編の時よりは心証はいいんじゃないかな
    勇作殿が尾形♀に入れ込みだしたら…まあ、うん…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:09:17

    冷遇されていた妾の娘が一度も会った事がないはずの本妻の息子を命懸けで助けようと奔走してたら…まぁ邪推もするよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:26:41

    運命の修正力だなんだで本編通りに顎に傷残って右目失って義眼になってたとしたら
    あの時代の女性ってのもあって悲惨さが増すな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:32:20

    >>182

    今回は杉元はやらないだろうけど…。でもアシリパさんに近づく謎の女ではあるし、そも性格が合わないので最初は争いになるかもなあ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:51:03

    ヴァシリからアシリパさんを守るためには樺太に付いて行くしかない
    暴走列車までアシリパさんが無事なことは本編記憶で分かってるわけだから
    不確定要素を無くすために網走ではあえてウイルクと杉元を死傷させる

    って流れなら確実に杉元には嫌われる
    アシリパさんは超絶混乱する

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:14:31

    追いついてきた杉元は女だろうが容赦なく尾形をボコボコにするだろうけど、好感度が高くなってるアシリパさんと察しのいい白石は事情を聞きくために止めるかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:17:10

    >>182

    片目を失うイベントが起きてるなら、洗濯物盗もうとしたのがバレたけどそこのお爺さんに世話になってお礼に棒鱈置いていったイベントも起きてるんだろうか

    大怪我してて手術衣一枚のほぼ半裸で洗濯物盗もうとする女性かぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:14:02

    >>186

    男より助けてあげないと感が増すな…。

    まぁ息子(孫だっけ?)が日露で死んだ情報が特に意味なしになってはしまうが…。

    夕張で1人だけ炭坑夫に助けられたのも♀なら納得だわw

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:32:18

    >>181

    当人達にとって純粋な姉弟愛だとしても花沢夫人からすると目の上のタンコブすぎる

    充分な手切金と縁談を持ちかけて勇作さんから引き離さないと(使命感)

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:00:48

    >>188

    善意で面倒見てやることになっても良い嫁ぎ先を見付けるって行為は変わらなさそうではある。問題は尾形がそこに価値を見出だすかどうかなんだけど。

    こと男女の関係においては妙にピュアな価値観してるからな尾形…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:09:29

    >>188

    示談金の代わりに「勇作さんを退役させて欲しい」って条件を出すかもしれないな。

    花沢夫人にとっては願ったり叶ったりなので協力関係を結ぶ事になる。

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:10:45

    >>189

    勇作殿って顔も内面も母から受け継いだ部分多そうだし花沢夫人(ヒロさん)は善良なイメージが強いな

    「勇作だけが愛してくれた」だった一周目から二週目でアシリパさん始め旅の仲間からの親愛も認識できるようになったとしても、愛をうまく与えたり受け取ったりできない自分が嫁いで子供を産んだら自分みたいな人間が増えるだけだって思いそう

    花沢夫人の申し出を断る置き手紙残して姿くらませるから勇作殿がめちゃくちゃ姉様探すことになりそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:26:00

    死に際にようやく愛されていた事実を受け入れたっていうのが本編の尾形なわけで
    タイムリープ尾形♀は真っ当な愛し方を知ることがハッピーエンドの条件だったりするのかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:35:26

    まさかこのスレ完走するのか…?すげぇ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:49:53

    女体化スレなのにおっぱいへの言及がめちゃくちゃ少ないことにビックリだよ
    本人の境遇が仄暗すぎてそれどころじゃないとも言う

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:51:50

    尾形♀をしっかり生ききって、本編に戻されてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:56:45

    色々案が出たのに何故か色気皆無の頭巾ちゃんルートに一番心惹かれる。ロマンスはなくても浪漫には溢れてるからかな。

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:56:45

    もし次スレを建てるならスレの書き込みを参考にさせてもらってテンプレ案作ったんでよければ使ってください。(丸投げ)

    【前スレで出た流れ総括】

    グッドエンド
    ・幸次郎と和解(母の墓参り)

    ノーマルエンド
    ・勇作と母の墓参り
    ・勇作とアシリパの幸せを見届けた後姿を消す
    ・狙撃手としてヴァシリと戦い抜く

    トゥルーエンド
    ・姉弟駆け落ち

    バッドエンド
    ・我が子からの殺鼠剤
    ・遊女落ち
    ・鶴見に復讐→師団に殺される
    ・勇作への劇場に利用されそうに→自死(失敗すると監禁拘束に派生)

    ハッピーエンド
    ・?????(超難易度)


    【尾形♀の身長予想】

    尾形♂:160cm前後(推定)
    尾形♀:148cm前後(体格偏差値補正)
    三十年式歩兵銃の全長:127.5cm

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:18:27
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:23:06

    >>198

    立て乙&埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:23:08

    もうちょっと見たかったから次スレありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています