TS遊真が最強ヒロインなのは周知だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:22:08

    修の方をTSさせてみない?
    木虎が本当に嫌な奴になりそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:23:34

    香取ちゃんとの関係もえらくギスギスしそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:59:02

    没ネタになったモブB級に絡まれるイベントがボーダー内のとりまるファンに代わって復活しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:24:12

    遊真の過保護が極まりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:08:20

    オッサムがTSしたらそれこそナスオサの時代ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:08:51

    自分を顧みない系が性癖なのにそんなの女の子にしたらちんこ爆発するからダメ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:09:01

    典型的な眼鏡外したら超美人キャラの誕生では?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:10:18

    その修、リンジさんへの片想いが千佳ちゃんを守る原動力になってない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:10:39

    菊地原くんが好きな女の子をついイジメちゃう系男子になってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:14:36

    えっちな薄い高い本が出ちゃう!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:14:37

    唐沢さんがロリコンになっちまう…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:30:28

    俺はオッサムTSよりも、オッサムみてぇな唐変木が恋愛関係に発展しない女の子に囲まれてるのが死ぬほど好きなんだ…

    なんとか「女性の方がトリオン量が多い」って設定がついたワールドトリガーが連載してる世界と行ったり来たりしたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:51:33

    オッサム後方理解者面のメンツがみんな野郎なのは逆ハーというか乙女ゲー感あるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:52:39

    正義感強いのに弱くて不良に目を付けられてる女の子とかちょっとヤバくないですか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:54:48

    ペンチガールはやめろ俺に効く

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:57:37

    トリガーオフ!で身体に傷が残ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:58:39

    ボーダー内メガネ・ザ・メガネを古寺じゃなくて栞ちゃん華さんと争う事になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:07:51

    なんか無性にTSオッサムと唯我の絡みが見たくなって来た
    模擬戦から始まるから唯我側が女性である事にあまり意識が行かなそうなのがポイント高い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:10:53

    顔は姉似だけど目だけはそのままでTSハリーみたいになりそうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:59:53

    レイジさんTS修には死ぬ気で守れとは言わなそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:53:35

    >>5

    オサムが茜ちゃんの後釜に那須隊に入れられちまう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:54:26

    >>11

    君はヒロインだよ三雲さん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:57:30

    >>13

    遊真、迅、烏丸、唐沢、風間、菊地原、唯我、出水、二宮、王子

    「「「「「「「「「「アイツのことを分かってるのは俺だけだろうな」」」」」」」」」」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:57:58

    焼肉回で玉狛勢と会話できない辻ちゃん
    恐らくひゃみさんと辻ちゃんの座る位置が本編と逆になるのは分かる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:00:48

    >>2

    なんで華はダメであんたはいいの?華の方がすごいのに!とか言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:11:29

    >>23

    ゆうて過半数はオッサムのメンタルを真に理解してなさそうなの草

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:16:49

    >>21

    部隊内で二股かける那須さん

    リモートで全てを知ってドン引きする小夜ちゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:07:38

    >>25

    そっちかぁ

    >>2じゃないけどカトリン鳥丸先輩狙いだからマンツーマンで指導してるのを知ったらどうなるか

    特に遠征訓練が諏訪さんがいてもヒヤヒヤになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:32:34

    >>1

    オッサムがとりまるの弟子と知ったときの木虎の「なんてうらやましい……!」が洒落にならんことになってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:35:20

    >>9

    見たいかと言われたら見たい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:48:26

    男のときよりモテそう
    あと何故か隠れ巨乳になりそうなイメージがある

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:22:46

    >>31

    姉が姉だからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:59:33

    >>32

    見返してみると確かに姉なかなかのサイズだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:01:26

    修が女の子だと乙女ゲームみたいだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:05:12

    修が女の子だとしたら王子の首絞めスコピの絵面が原作よりアウト
    これは昔尖っていて進学校を落とされますわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:15:53

    髪の長さは姉より少し長い位がいいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:47:09

    メガネくんがメガネちゃんになってしまったら旧3バカに絡まれるあのシーンが少年誌ではお見せできないやつになってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:58:54

    鳥丸先輩とはなんもないと木虎に言ったら
    安堵と鳥丸先輩に魅力がないみたいな言い草だな?が混じり合った感情を向けられそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:53:55

    TS修なら小南先輩のヘッドロックも常識的な範囲になる……?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:55:26

    緑川とおねショタ本描かれそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:55:23

    >>40

    いやまて待ってくれ、生真面目お姉さんと奔放ショタのおねショタは俺に効く

    今まで想像もしてなかったのにTS修と緑川のヤバさに気づいてしまった

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:42:52

    おねショタとは言うけど緑川と修って1歳差じゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:52:03

    >>42

    TS修はなんかお姉さん感が強い

    元の修もちょっと大人びた感じはあるんだけどTSするとお姉さんみが強調される(個人の見解

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:07:25

    緑川も年齢以上にショタショタしてるしな
    身長はやや低め程度なんだけど、性格とか行動が

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:17:55

    栞ちゃんと黒髪メガネ女子コンビが爆誕してしまう…

    いい…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:22:20

    >>43

    >>44

    確かにちょっとわかる、それぞれをその印象分+2-2すると17-12でだいぶおねショタ感出る年齢になるか

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:23:20

    緑川と仲良くしてたら修も黒江に冷たくされちゃうのでは

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:50:23

    オッサムがTSしたらなんかこう、スパイダーがなんかえろい感じの意味に聞こえてきません?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:09:05

    そういや修が女子だったら玉狛師弟が全員男女の組み合わせになるんだな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:19:40

    オッサムが女になったら乙女ゲーになるんよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:50:06

    女オッサムだとフラグ建築士なのに普段オッサムにはそう感じないあたり、本当に男としかフラグ立ててないのなこいつ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:19:21

    後方理解者に木虎もいるから一応完全乙女ゲーとはいかないのかな?
    イレギュラーゲートの人命救助の件が無ければどうなっていたか想像したくないな・・・

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:30:53

    >>23

    なお正面兄貴面して夜会話する諏訪さん

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:51:59

    >>52

    乙女ゲーには友情エンドもあるらしいと聞くから、完全乙女ゲーと言っても間違いではないのかもしれない

    話に聞いただけで自分でやったわけじゃないから実際どのくらいの友情具合なのかはわからんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています