Lというキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:29:59

    少年漫画の正義のライバルキャラはこれくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:32:59

    天才キャラっぽい記号と正義の心が同居してるバランス

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:33:57

    このシーンの正義は必ず勝つってのいいよね
    色々やるけど善玉なのがすぐわかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:36:16

    正義と疑わず人を殺す月と罪を犯していると自覚ながらキラを追うLってのがいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:39:03

    昔はもっと凄い権限と力を持ってるキャラだと思ってたけど久々に見たらvsキラに対しては持ってるデッキを必死で使いながら戦ってるんだよね、ヨツバキラがなければミサ逮捕時点で終わってると思うとマジで凄い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:39:24

    デスノートの存在まで開示させたチート
    まあ月ではなくミサに落ち度があるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:44:41

    0からスタートであそこまでやり切った男
    負けてはいるけど他の人にはあそこまでできないよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:49:28

    俺 (Lの正体気になるな…そうだ!)

    俺 「もしもし世界三代探偵?Lのこと探って!!」

    ドヌーヴ、エラルド=コイル「良いですよ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:53:03

    名前と顔がわかれば殺せる月に対して不利すぎる条件よな、その気になってたら入学式の時点で月は殺せてたんだぜ
    ノートにまで辿り着いたのは実質勝ちだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:25:21

    >>8

    三大探偵L増殖バグやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:51:18

    実写劇場版の話はレギュレーション違反か?あっちの決着の付け方がすげぇ好きなんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:53:07

    >>11

    俺はいいと思う

    Lが月に勝った上で共倒れするってのはかなり満点に近いオチだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています