人類最後のマスター レオナルド・ウォッチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:44:47

    HLのよく分からん実験に巻き込まれて気づいたらここにいた

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:45:30

    水着BBを見たら「見え過ぎちゃいそう」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:45:31

    時期にもよるが恐らく適応力は高い

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:46:46

    ギルガメッシュ当たりは「さながら亀の騎士か」と呆れながらも評しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:48:10

    フォーリナーとの相性が良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:49:27

    >>2

    >>5

    フォーリナーに憑いてるモノって視ても

    発狂とかはしないんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:49:43

    神性存在どもからしたら人理焼却だの白紙化だの最高のエンターテイメントだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:49:47

    縁を辿ってライブラメンツをサーヴァントとして呼び出しそう

    なんならイベント特異点にヘルサレムズ・ロットが…どうしよう世界の危機とかただのヘルサレムズ・ロットの日常だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:51:45

    >>6

    フォーリナー達は取り憑かれてるというより何らかの形、経緯はともかく自分の一部にしてる。なのでフォーリナー達を見てもその根源達と繋がることは多分ない。


    水着BBはフォーリナー達と似た経緯なのにフォーリナーじゃない(=自分の一部にできてない)ので下手すると「視線が合う」かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:16:47

    >>8

    ザップとエイブラムスさんは出禁で

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:19:33

    条件とかが揃えば根源の情報も見れるだろうな
    レオの脳がパンクしそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:23:49

    直死の魔眼の視界をジャックしたらどうなるだろうか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:31:50

    オフェリアと視界ジャックできるかピン留めできるかの魔眼対決しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:32:34

    >>12

    確か直死の魔眼って使用者の脳も重要だったよな

    まあHLでいろんなものを見てきた彼なら情報を処理できそうだけど・・・やっぱ無理かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:55:02

    レオの義眼は型月的には等級はどれになるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:57:14

    >>15

    神霊の義眼みたいなもんだし査定外じゃねぇかな…「魔眼の規格で測るのが適正じゃない」みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:58:59

    >>13

    脳が焼き切れそうになっても視界ずらしをするレオナルドか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:01:07

    本当の本当にもう駄目って時Drガミモヅの時みたいに旦那たちがグーパンチと共に現れたら泣いちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:41:52

    週刊世界の危機なHLに住んでてもあのチェイテピラミッド姫路城は目回すだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:53:54

    >>15

    目の形をした神造礼装とかじゃないか、義眼だし

    イヴェットの宝石魔眼が近いかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:06:20

    『創製されし13長老』は
    型月だとどのレベルの吸血鬼なんだろうな
    やっぱ二十七祖かね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:09:57

    真名とか見えるだろうからロマニに自己紹介されたら戸惑うんだろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:15:45

    ゲーティアとレオの殴り合いを見たいか見たくないかで言えば
    間違いなく見たい
    ライブラ総出で袋叩きだとなお良し

    人理を賭けた本当の最終決戦で
    「光に向かって一歩でも進もうとしている限り
     人間の魂が真に敗北する事など断じて無い
     征け!! 手始めに世界を救うのだ!」
    とか言われたら絶対泣く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています