君ガ憎ムモノ全テ、此ノ腕デ滅ボソウ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:47:10

    其レハ異教徒カ? 同胞カ? 其レトモ『聖戦(あらそい)』其レ自体カ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:48:51

    君ニ今、敢エテ問オウ―

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:50:20

    <美シキ鎧ノ戦士>(ライナー)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:52:28

    しんせきツアーの侵略する者される者は美しかったですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:54:46

    >>3

    これって既出ネタなの?

    これ考えてるの世界で俺だけだと思ってたのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:55:50

    (👀よくわからないスレだとりあえず静観しよう…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:59:03

    銀色の死神リヴァイが来てしまうのが

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:59:38

    >>6

    Revoネタだからサンホラ経由してる進撃ファンだけ盛りあがる


    同じスペインに住んでるイスラム教徒とキリスト教徒が「侵略者どもしね!」って互いに思いながら何回も争ってるよ同じ人間なのにねって思ってる悪魔が偶然出会ったイスラム教徒とキリスト教徒のあいの子の少女にどうしたい?って質問する歌

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:00:15

    >>5

    段々アイクがライナーって言ってるように聞こえてくるだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:00:39

    >>6

    聴こう!sound horizon!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:01:44

    避けられぬ終焉は
    せめて愛しいその手で…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:03:01

    緋色の花はガビとニコロくんの森シーン思い出す名曲

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:03:07

    殺す相手を愛する者や祈る者がいることは忘れろ
    邪教の死徒は根絶やしにしろ目を背けるなこれが聖戦だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:05:18

    結局彼(エレン)は運命の手から逃がれられませんでした
    …されど憐れむ必要はないのです
    ワタシもアナタも誰ひとり逃がれられないのですから…

    めでたし…めでたし… 

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:15:37

    幸せな時ほど 誰もが気付かない
    密やかに歯車 廻すのが《六番目の女神(うんめい)》
    不幸せな時には もう気付いても手遅れ
    世界を蝕む奈落へ 堕とすのも《六番目の女神(うんめい)》

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:20:35

    生命の目的は《生キル事》と《増エル事》
    殺セと 侵セと 【イド】は唄う

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:43:09

    滅びゆく世界の果てに 誰を裏切る
    煌く宝石(いし)を投げ込む愚行 其処は泥沼だ
    其の滅びゆく世界の輪から 誰が抜け出す
    今更助け合っても無駄さ 其処は底無しだ

    他スレにも貼ったけど書の魔獣

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています