台風が近づいてるからって薄暗い部屋でだらだらスマホ見てる皆~~~wwwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:39:30

    皆やってるよなwwwwwなwwww

    なぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:39:43

    仕事だよ

    笑えよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:39:52

    仕事の休憩中だわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:44:32

    本当に大真面目に
    もうそろそろ学生とか帰ってきてる頃だと思ってスレを立てていた
    俺の時間間隔がブチ壊れてただけでまだお昼だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:47:33

    俺も早く家に帰って薄暗い部屋の中で掲示板を見ていたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:53:36

    低気圧で死ぬほどしんどいからクソスレ立てよ、みたいな感じで立てたけど今まさに仕事という戦場にいる人々がいるのだなぁ
    頑張ってる連中皆おつかれ、踏ん張ってさくっと帰って掲示板楽しもうな
    あと台風ぶち当たる地域の人は帰りがけとか気を付けてな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:53:58

    >>6

    ありがとね。あとお前の絵、割と好きだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:54:51

    今夏休みでーす!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:58:03

    >>7

    おう、こっちこそありがとうな


    >>8

    大学生とかだと夏休み長かったりするよな

    体力あるうちに楽しめよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています