- 1二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 20:40:41
- 2二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 20:44:54
身勝手が回避する度に精度と力が増すって能力との対比なんだろうけど、字に起こすとこれただの劣化版なのではと思うところはある
- 3二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 21:17:00
ダメージを受ける事で強さが増すとか言うけど、実際はダメージを受ける事で確実に戦闘力が落ちているのに無理矢理パワーアップさせているという訳の分からん技なんだ
弱点というか矛盾してる - 4二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 21:23:42
なんか変なテンションになるし
割と周りを見ているベジータに向いているのだろうか? - 5二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 21:24:47
なんか普通に流石にダメージ受けすぎたな…ってなってなかったっけ
- 6二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 21:29:17
ビルスの戦闘中に限界なく上昇する破壊の力を未熟なベジータが再現するとダメージを受けて上昇する形になってしまうからだっけ
完成版我儘ならビルス同様にダメージも必要なくなるだろうがまだ無理か - 7二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 22:03:59
実際、身勝手の劣化なんじゃないの?じゃなきゃビルスも性格的に我儘を習得してるのにわざわざ身勝手を習得しようとはしないだろうし
- 8二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 22:09:48
天使のほうが破壊神よりも圧倒的に強いんだし劣化版にしか思えない
- 9二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 22:57:28
正直強さの次元はだいぶ違うけど技の性質だけ言えば負担ありの界王拳より使い勝手悪そう
- 10二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 23:00:12
龍紋鬼灯丸みてえ
- 11二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 23:00:12
限界がないってことがメインっぽいし…強化自体は身勝手よりやりやすいから…
- 12二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 23:11:47
実際悟空に追いつく力
みたいな感じで出てきたけどそもそも破壊神が天使より弱いって前提があるから対等じゃない方が自然ではある… - 13二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 23:14:26
戦闘の自由度はこっちの方が高いと思うよ。身勝手は完成版も使いにくいわ
- 14二次元好きの匿名さん25/06/08(日) 01:55:39
プライドの高いベジータに向いてるようで向いてないとこもあるんだよね我儘
破壊する時なにも考えるなと忠告されてるけどベジータとしてはダメージを受けてパワーを上げるようになってるんだよね多分グラノラ相手に殺したくないところもあるだろうしそもそも破壊の技ぶち当てればそこまで負担のかかる自身のパワー上昇にこだわる必要もないだろうしね - 15二次元好きの匿名さん25/06/08(日) 05:28:12
宇宙一になったグラノラが完全版の破壊を行使可能だから破壊神の技は人間技の範疇っぽいんだ
- 16二次元好きの匿名さん25/06/08(日) 15:07:11
というかどの程度のパワーアップなのかようわからん
- 17二次元好きの匿名さん25/06/08(日) 15:15:39
異常なタフさを持ってるベジータだから成立する技だよね
- 18二次元好きの匿名さん25/06/08(日) 15:27:49
自分からわざと攻撃を食らうんじゃなく、攻撃を受けてもパワーアップ出来るからそれはそれでの精神で、攻撃全振りの捨て身アタック出来るのが最大のメリットじゃないかね
- 19二次元好きの匿名さん25/06/08(日) 15:45:55
守りとカウンターを身体が勝手に行う身勝手に対して
受けも攻めも自由にできるこっちのが使い勝手は良さそう - 20二次元好きの匿名さん25/06/08(日) 15:48:28
ブロリー向けやね