ブレワイ初心者ぼく

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:57:26

    苦戦しつつも初めてイワロック倒せた!って喜んでたらその瞬間に赤い月発生して泣く

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:58:16

    もう1回倒せるからムーブの復習になるぞ!
    良かったな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:59:11

    リザル倒して近くで焚き火したら赤い月来て横ですぐ復活すんのビビるからやめて

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:59:13

    鉄のハンマーとかの打撃武器使うといいゾッ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:59:31

    始まりの大地出る前でも赤い月って出るの
    周回したけど全部出てからだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:59:47

    蛮族は逆に喜ぶぞ頑張れ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:59:54

    いいのか?
    一人でじっくり楽しまずに掲示板に来ていいのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:00:18

    爆弾投げて両腕破壊→背中ボコボコ
    宝石おいしー

    これだけだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:00:23

    村にいるコッコは極上肉ドロップするから攻撃してみ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:01:03

    >>9

    鬼か?おめえは…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:02:02

    >>8

    スレ主じゃないけど爆弾で壊せるんか知らんかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:03:59

    頑張れ!慣れれば色んな方法で倒そうと思えるようになるぞ!!

    そんで、スレ主さんはストーリーどの辺ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:05:00

    >>2

    せめて明日以降にして…


    >>3

    赤い月初めて見た時のぼく「へ〜魔物復活するんだ!お得じゃん!」

    今のぼく「どうして」


    >>4

    今打撃武器持ってないんですけど!!!

    両手剣で叩くね……


    >>5

    始まりの大地のやつはスルーしてた

    めんどくさいからエンカしても逃げてたんだけどいい加減向き合うかと思ってハテノ村の近くのやつと格闘した

    復活した

    おわり


    >>6

    はやく蛮族になりたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:05:53

    そのうち殺しても少し経つと蘇る金づるに見えてくる
    楽しみだね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:06:41

    巨岩砕き取ったらもうただのおやつよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:08:19

    >>7

    やり切れないんだよこの気持ちをよ!!!!!


    >>8

    爆弾投げて腕もぐところまでは行けるんだけど背中に乗るのにもたつく


    >>9

    コワ〜…


    >>12

    ハテノ研究所?来てインパのところ戻りつつ遊ぶか〜と思ってたところ

    でも研究所来る前に全然別の方で遊んでた

    なんか…魚人みたいな見た目がえっちな種族の王子?に会ったけど塔だけ解放して帰った

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:18:42

    思い出したけどなんかあの…背の高い空飛んでる魔法使いみたいなやつどうやって倒すん?
    塔解放しようとしてボッコボコにされたんだけど
    結局崖登ってエンカ避けて解放した

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:23:41

    >>17

    ファイアウィズローブは氷、アイスウィズローブは炎の攻撃で一撃で倒せる

    弓で攻撃が一番楽

    エレキは弱点無いから弓でヘッショ狙ってちまちまやな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:23:48

    >>17

    ウィズローブのことなら遠方からヘッショするのが一番だと思う

    難しいならビタロ使ってボコる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:27:42

    >>17

    コログのうちわがあるじゃろ

    多少ノコツはいるけど撃ち落とせるのじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:30:50

    >>18 >>19

    ありがとう、次会ったらやってみるわ


    >>20

    えっあのイカダパタパタするやつで!?でも軽そうだもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています