カービィのラスボスの最後の抵抗がとても好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:24:45

    明らか最終形態倒したのにそれでもまだ死にたくない一心で見窄らしく逃げていくけど結局エンディングと一体型のシューティングでオマケみたいに撃墜されるダークマインドさんとか
    敗北を認めたくないという執念だけで渾身の極太ビーム撃ってきたけどビームごとその辺の諸々まとめて吸い込まれて全部跳ね返されて塵にされたセクトニア様とか
    足掻きに足掻いて何重にもシールド貼ってビーム包囲網まで張り巡らせて抵抗してくるけど結局全部ブチ破られた挙句脳天からケツの穴まで貫かれる星の夢くんとか
    ヤケクソポップスター落としを邪魔されない為にお取り寄せした巨大な瓦礫すら爆走モンスターに粉砕されて何とか自分だけでも跳ね返そうとしたけど最後は無様に力負けして爆散するエフィリスちゃんとか

    その時のラスボスの「嫌だ嫌だ負けたくないこんなピンク玉如きにいぃぃぃ!!!」って感じの惨めな心情を想像するだけで嗚呼とってもコイノデル共和国

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:25:41

    射精すんな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:38:42

    バンコクの正式名称より長い国名だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:47:01

    エフィリスちゃんは理想的な悪あがきを見せてくれてほっこりしたしもっこりしたけどそれはそれとしてプレイ中は暴走野郎Kチームにテンション上がりすぎてそれどころじゃなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:49:24

    最後のイベント戦ってダゼロが初だよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:54:36

    最後まで足掻きもせず命乞いもせず正々堂々と戦ったダークゼロ君を見習おう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:55:20

    >>6

    ざぁこ❤️ざぁこ❤️ザコヒトデ❤️

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:56:20

    >>6

    能力星みたいになって逃げなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:57:14

    >>6

    お前はもう少し抵抗しろやぁ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:57:19

    >>8

    その場で爆散したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:02:42

    必死に命尽きるまで、抵抗して断末魔を上げて爆発四散する姿は美しいゾイ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:03:49

    何度跳ね返されても諦め悪くビーム撃ってきた結果最高クラスのオーバーキルされたニル君もいい線いってるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:21:41

    封印解放からずっと逃げを打っていたのに、ワープスター撃墜した途端反攻に転じてきて見事に討ち死にしたナイトメア君も忘れないであげて下さい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:22:46

    ウルトラソードにめちゃくちゃ足掻いた結果クラウンに支配されたマホロア。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:29:40

    こいつじゃないのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:00:49

    ダークマター族は割とあっさり死ぬことが多いからちょっと物足りない

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:28:12

    >>6

    ✕ 足掻きをしなかった

    ○ 足掻く前にやられた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています