もしもポプマスのユニットが5人編成になったら?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:33:06

    どんな組み合わせにする?

    まだポプマス未登場のアイドルもOKね。

    俺はこの5人!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:42:22

    未参戦アリならDearly_F-LAGS組みたいな…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:50:45

    ゲームバランスとかの都合もあるだろから多分ないとは思うけど、もし5人ユニット組めるようになったら組み合わせの幅が大きく広がるな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:51:18

    5人ユニットとか4人ユニットのためにも5人編成出来るようにしてほしいな
    4人ユニットだと「ふふっ、ごめん。3人用なんだ、このユニット」で1人ハブられるみたいな悲しいことになってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:53:45

    人数増やしたらスキル使う時ゴチャゴチャしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:55:51

    3人ユニットに2人ユニットを合体させるだけで中々面白い組み合わせになるよな。
    完全に趣味で行くなら、ストレイライト+神速一魂とか。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:57:41

    >>5

    基本は3人で他2人は支援専用とか、或いは同僚から借りてくるとかになりそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:01:11

    >>4

    ノクチルに1人加わるとか中々剛の者になりそうだw

    成人した年長アイドルに引率として入ってもらうか、或いは年少アイドルを妹分弟分として入れるか…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:04:37

    5人編成が可能になったら東急ハンズコラボ完全版が再現できるのか
    次郎ちゃんの(胃の)明日はどっちだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:10:19

    いつかムンナイが実装された時に備えてユニット組んでるんだが、後2人増やせるならジュリアとあいさん入れられる…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:33:14

    我ら!
    天クインテット!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:41:37

    ディアマントに響と冬馬とかどうよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:56:26

    ゼッケンズが好きなんだが輝子しか実装されてない
    おかしいな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:59:51

    >>9

    他にも5ブランドから1人ずつのコラボ多いし、再現したいよなー。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:09:53

    ドルヲタカルテット+うさみん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:22:24

    >>7

    イベント限定とかでもいいからやってほしいな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:23:32

    担当で組みたいな
    星梨花杏奈唯ちゃんちょこ先輩春名

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:15:41

    心に正直に

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:35:22

    バックアップスキルで5人編成とかはそのうち実際出てきそうだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:35:59

    >>10

    貴殿とはいい酒が飲めそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:44:02

    あずささん、美也、霧子、都築さん
    こずえちゃんが来たら5人編成するんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:36:50

    >>6

    好きなユニットに冬馬と春香あたり加えれば大体バランス取れそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:38:24

    >>11

    センターや赤の系譜に混ざる朋花様で草

    流石です

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:10:45

    DREAM組

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:09:41

    中の人ネタとかもやりやすくなるかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています