ようこそ… 「アンチの多いアニメを推してるやつらの集い」へ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:07:35

    オレの話を聞いて 元気になってください…

    オレなんて アニメけもフレ2推しだぞーーーー!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:08:11

    失せろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:08:34

    そうか・・・大変だな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:08:53

    切ねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:09:38

    >>2で終わっちゃったよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:09:39

    まあ…元気出せよ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:09:43

    人が楽しめてないものを楽しめることは普通に長所だと思うぞ
    けど俺は好きではないので「楽しめてないなんて損してる」とかは言わないでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:10:33

    人に押し付けないなら何が好きだろうと自由なんだ
    楽しみな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:10:43

    我々は覇権アニメ推し機動隊だ!
    ここにいるもの全て逮捕する!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:11:04

    ゴマちゃんとか可愛いキャラはいっぱいいたから
    チーターとかも良かったし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:11:52

    けもフレ2はまあイエイヌかわいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:12:02

    部分部分は悪くないと思う
    前作ファンからしたらそれどころじゃないだけで……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:12:05

    まぁアニメ一期を見てワクワクしつつたつき降板の報を聞いて
    それでもワンチャン信じて二期を見た結果推せてるなら本物だと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:13:53

    >>9

    ここで会ったが百年目よ!

    者ども!出合え出合えぇ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:19:05

    作品を叩くのは良い
    制作陣を叩くのは人格否定まで行かなければ問題はない
    害悪信者を叩くのは触るなとは思うがまだ許そう
    だが、これを楽しんでいるファンは頭がおかしいと言うのだけはやめてくれ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:20:11

    うおおおおお!!俺はrewriteのアニメ(主に2クール目)で泣いたぞおおおおお!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:23:00

    >>15

    やなこった

    こいつ頭がお詳しいぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:23:42

    >>12

    モデリングが改良された分止め画だと良い感じの場面は多いんだよね

    そりゃ3Dアニメとしての動かし方はもっと活かして欲しかったけども

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:25:37

    アニメ視聴前に漫画を読んでおくと何がどうなってるのか、どうしたかったのか分かり易いぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:27:35

    >>19

    もうそれ別の作品だから

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:55:07

    >>15

    大不評の作品を面白かったというのは良い

    制作陣を褒めるのは妥当性のある範囲で具体的に語れているなら問題はない

    だが、これを楽しめないアンチは頭がおかしいとか理解できてないとか言うのだけはやめてくれ

    最大限好意的に見積もってギリギリどうにか解釈できなくもないって反論は全く反論にならねえんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:56:05

    けもフレ2の良さは1ミリも理解出来んが、好きなら好きでいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:31:47

    >>15

    >>21

    つまるところ相手自体を否定したり罵声を浴びせたりしちゃだめってことなんだ

    それをやったら戦争になる

    いやまあ会話する上で相手のことを頭がおかしいだのいっちゃ駄目なんてことはみんな分かってるはずなんだがね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:37:51

    2話の時点ですっごーいbotに嫌気がさしたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています