進撃公式カプっていくつだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:20:28

    エレミカ、アルアニ、ジャンミカ、しか思いつかないけど他にあったっけ
    あとロッアル(ヒストリアの親)だ
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:21:26

    グリカルとグリダイだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:21:33

    グリダイ、グリカルとか親含めれば割とありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:22:11

    ユミフリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:22:13

    >>2だけど3とはマジで別人なんだよ…

    すげえな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:22:26

    ロッアル…!初めて聞いたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:22:33

    ファルガビとかほぼ公式扱いな気もする
    あと農夫ヒスも公式だね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:24:00

    マルロとヒッチ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:24:18

    ユミルとフリッツ王

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:24:46

    >>8

    マルロからの矢印は未確認だけどまあ穏やかな時世ならくっついてただろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:25:10

    >>8

    あれって公式なのかな?

    平和な世界ならくっつきそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:25:50

    マリーとあの人
    誰だっけ名前出てこない

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:26:06

    >>12

    ナイルだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:26:23

    >>10

    死に際に家族でも友人でもなく、ヒッチを思い浮かべているから、鈍感で自分の恋心に気付いていなかっただけじゃないかな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:26:24

    マリーとナイル!
    ハンナとフランツ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:32:43

    ジャンミカはミカサからの好意明言されてないし可能性はあるけど公式ではない
    公式のはちゃんとお互い描写されてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:35:41

    >>16

    ミカサがエレン一番のはもう譲れないところだが、好きでもない相手と結婚するかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:36:14

    >>16

    コミック加筆が限りなくジャンミカだけど確定ではないしジャン→ミカやね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:36:55

    >>17

    結婚したかどうか描写されてないってことでは?

    まぁあのコマ見る限り普通にジャンとくっついたと自分も思うけどハッキリとは描かれてないしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:37:48

    アニメでミカサの旦那の髪の色がジャンと同じ色で着色されたらもう確定だよなあ
    髪の毛の色紫色とかだったらどうしよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:38:01

    >>17

    あの後ろ姿はジャンではあろうけど確定では無いから公式でといわれると出していいのかわからんとこよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:40:02

    ジャンミカは公式の様に語れるけど公式と言い切ってはいけないって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:40:40

    >>22

    うむ、エレミカジャンミカ等しく好きだけどそれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:41:40

    >>21

    あの襟足はどう見てもジャンに見えるけど、正面の顔は不明だし、ジャンと同じ髪型の別人の可能性もあるもんなあ……まあ、8割方ジャンだろうけど。

    この辺はアニメで最後まで見るまでは猫箱の中だな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:44:03

    99.9ジャンだと思うけど想像の余地をあえて残してそうではある
    アニメでエレンとジャンの道会話とかミカサ旦那の顔とか出されたらエレジャンミカ推しとしては情緒が狂うw

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:44:46

    エルドはアニオリで恋人出てきたりしたね

    「設定上はいる」とか「名前は出た」レベルも含めたら相当数ありそうだな公式カプ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:46:11

    ニコサシャはまだ公式ではないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:16:06

    ニコサシャはカヤちゃんの推しカプだけど公式とは判明してないもんなぁ
    ニコロ→サシャってのは明確なんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:49:54

    サシャが見た目を気になり出したとかは一問一答だっけ
    相手がニコロかわからないし公式というなら片想いか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:04:28

    サシャ側のカヤから恋人に見えたってことはサシャも好意あったと個人的には思うけど公式とは言えない感じだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:06:20

    ユミヒスは……まぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:35:48

    バカ夫婦

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:54:52

    ザク芸

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:54:09

    ヒスユミは公式だろぉ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:56:27

    死亡率高くない!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:57:03

    >>34

    ちなみにヒスユミは恋愛感情なの?

    お互い一番大切なのはわかるし本質同じスクカではユミルは依存させようとしているし原作で結婚とも言ってるけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:57:34

    >>20

    紫色はファンキーすぎて草

    ジャンの髪色わりと独特だし同じ色なら意図的だよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:01:59

    >>36

    自分は恋愛だと思うけど恋愛に限りなく近いシスターフッドって感じもする

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:33:05

    色々出てきたけど結局いくつだったんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:58:45

    今のところカプだと言い切れるのは13かな?
    ほぼ104期だし幹部団にそういう話全くないんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています