今なら言っていいのか?オルガ弄りが嫌いだったって…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:35:52

    オルガ大好きだったから死んだ時は号泣したししばらくなんも手につかなかったんだけど、ネットでネタにされまくってるのを見たときはもうなんて言ったらいいか分かんない感情が渦巻いたよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:36:59

    分かるぞその気持ち
    俺もエースで同じ思いをした

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:37:22

    オルガ優勝させたノリキモかった
    鉄血の脚本がクソなのは認めるが鉄血見たことないどころかガンダム知らない層もネタにしてたのなんなん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:37:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:38:03

    本編とネタを切り離せる人か原作知らない人以外は見ちゃいけないコンテンツだしね仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:38:47

    鉄血は見たことないけどオルガだけ知ってるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:39:07

    キャラの死をネタにすることで悲しみから目をそらす
    あると思います

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:39:41

    2次創作MADのカッコいい異世界オルガしか見たことない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:40:03

    鉄血は知らんけどCV細谷のキャラが出るたび止まるんじゃねえぞネタが出るのは食傷気味になったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:41:17

    でも俺はオルガのお陰で鉄血知れたから嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:42:21

    オルガがネタになることで鉄血の脚本から目をそらすことができてるのはある

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:45:50

    ここら辺でやりすぎたなって人は増えた気がする
    ファンも素直に喜べないじゃんこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:56:00

    オルガ好きな人には申し訳ないけど、派手にスケープゴートになってくれたお陰で俺の好きな鉄華団のキャラが目立たず済んで良かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:57:21

    異世界オルガ最初の方は楽しんでたよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:59:09

    >>5

    最後の方はアレだったけど鉄血もオルガも好き

    それはそれとしてネタは面白かった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:11:28

    本当はネタ抜きで、良いキャラだからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:15:41

    だからよ俺は好きだからこそある種の見せ場であるキャラの死がこんな雑なんかよって腹立ったんだよ
    別に見てもいないのにネタにする奴やアンチなんじゃねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:20:24

    止まるんじゃねぇぞの一連のセリフはいい言葉だけどオルガの死亡シーン自体がネタとしか思えない流れだったしネタにして笑ってないといけないくらい終盤の展開が酷かったから仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:22:12

    オレガネタ好きだけどオルガも好きだから人気投票1位はおかしい!ネタ10割で投票しただろって言われるとちょっと悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:23:19

    ぶっちゃけ他のところにもネタを持って行ってたのがキツかった
    嫌いじゃないし一時期好きではあったけど区分は付けて欲しかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:24:31

    >>13

    二次創作だとこいつ以外の鉄血キャラはマッキー除いてみんなカッコよくされてるしなんならマッキーも要所要所で活躍するからかなり平和なんだよな

    こいつが定期的にBGM流しながら死ぬことを除けば

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:44:15

    死ぬんならもっとかっこよく死んでくれよとは思った

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:46:16

    >>22

    これでもマシなんだ。なんせ初期案は自販機にジュース買いに行ってヒットマンだったから。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:07:51

    ええ…なんだそれ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:11:14

    >>22

    ファンでも最後の行動は擁護できない点があるからな…

  • 26​​​二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:55:03

    なにそれ? じゃあオルガが指さして倒れてたとこ
    初期案だと自販機のボタン押そうとして死んだの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています