サイバーパンクは色々言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:40:52

    いいゲームだと思う
    バグに関しては同時期に発売したアサシンクリードヴァルハラで、PS4本体がフリーズするわ再起動しても動かないわで酷かったのであんまり気にならなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:53:19

    他のゲームを下げても評価は上がらないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:57:16

    上げたいのに他下げ始めたらイメージ悪化するだけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:58:32

    >>2

    >>3

    その通りだな

    失言だった、申し訳ない

    両方楽しく遊んだうえでバグの被害はそっちが大きかったってだけなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:59:56

    俺PS5持ってるんだけど
    PS5持ってる俺は遊べるの?
    俺が持ってるPS5で遊べるなら
    俺PS5で遊ぶけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:02:15

    >>5

    今は普通に遊べるぜ

    ただ街の人と車減られたの結構不満なんだよなー

    まあ重くなる原因だから仕方ないけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:02:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:04:30

    PS5版ってもう発売されてたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:06:23

    PS4版やったんだけど、序盤で相棒が飯食う場面で何度もフリーズして落ちてを1時間くらい繰り返してたからやる気なくなったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:45:08

    シナリオは無難に悪くない。ただ生まれ分岐する意味あった? とか、ここ何かないと可笑しくない? っていうサガフロンティアの如き未完成オーラとかでちょっと没入感が薄れてな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:41:39

    めちゃくちゃ好きなクソゲーというのが所感……本当に好きだけど色々致命的だった……こっからアプデで再起の目はあるのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:43:38

    やれるならPCでやった方がいい。

    レイトレオンにして遊ぶと没入感がすげーぞ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています