SEED世界が平和になる方法って何かあるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:51:41

    共存を目標として…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:51:57

    以下絶滅戦争禁止

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:52:07

    みんな仲良くELSかフェストゥムに同化される

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:52:45

    >>3

    ………これかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:52:54

    宇宙クジラが捕食のために大量に現れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:52:55

    対話しろ対話

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:53:05

    長い目で見ればコーディネーター側がちょっとずつ優秀な遺伝子を生殖に問題が出なくなるようナチュラルに帰化して還元していけばいいと思うんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:53:26

    みんなまとめてイデの一部になる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:53:32

    >>3

    ゲッター線をぶっかけた方が早くて安全だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:53:39

    キラヤマトがタイムマシンを開発して生まれたばかりのジョージグレンをぶっ殺す

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:54:12

    >>7

    でもよぉ…あの世界の民度で受け入れられるかなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:54:24

    どーせこのまま行けばコーディネーターは遺伝子異常で滅ぶのは確定してるんだしほっとけば?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:54:53

    調整した遺伝子をナチュラルに還元
    →生殖可能になるまで待つ
    →また調整→また待つ…
    とやっていけないもんなのかね
    遺伝学とか知らないから適当言ってるけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:54:53

    >>7

    確かそんな感じで50年後には平和になってるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:54:57

    大人になれば手加減とか周りに合わせるだろうけど子供時代がなぁ…アズラエルとか四体一で喧嘩売って完敗して泣かされてたしコーディネーターにも安物、高級品くらい差があるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:55:41

    クアンタを読んでくる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:55:47

    目の色が違うだけで戦争だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:56:24

    SEED世界って言うけどさ
    コーディネーターがいない現実世界でも無理じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:56:53

    >>3

    よっしゃELSかフェストゥムかバジュラを放って共通の敵にしようぜ。そしたら仲良くなれるだろ


    え? 内ゲバ? ガハハ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:57:09

    >>18

    それは…そうなんですが…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:57:47

    割と根が善良寄りな准将ですらイラついて「やめてよね」するわけだから差別意識の払拭は相当難しいだろうね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:21:43

    >>21

    キラのあれが差別意識から来ると思ってるエア視聴は見直してから発言しろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:22:21

    コーディネイター共が生まれなかったことにする

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:23:10

    人間の歴史から見ても100年以上戦争してない時期はないんだし平和なんてムリムリ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:24:19

    SEEDがSEEDがってこの手の話題で種叩くが全部他ガンダムに跳ね返るわけだが
    幼児向けアニメじゃあるまいし方法論だけで平和になるかよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:24:24

    ジェネシス内部でジョージグレンを核爆発させる!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:25:08

    ゲッター線「争いを捨てた人間なんて人間じゃないよ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:25:21

    >>25

    スレ主だけで批判する気は無いんだ

    ただ無駄な事と分かっても皆の意見を聞いてみたかったし、考えてみたかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:27:04

    確かこの世界、宗教の権威も軒並みダダ下がってて概念レベルで神も仏も無くなりつつあるんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:31:46

    >>29

    低リスクで遺伝子弄って好きなように人を弄れるって控えめに言っても神の所業だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています