昔ファンだったけど作品関係者の不祥事とか起こって作品自体も音沙汰はないしでほぼアンチになった所に

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:53:07

    ○年ぶりにシリーズ新作を出すわ。と言われて諦めほとんどと僅かな期待で予約してプレイしたらイメージ通りで期待以上の物が出てきてやっぱりこのシリーズ好きだったんだ!と感じて熱烈なファンに揺り戻しする現象

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:54:13

    そんな現象は無い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:54:18

    面白ければ正義

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:54:31

    お、おう…
    報われて良かったね…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:55:04

    >>1

    長い長い

    そしてその作品はなんなのさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:55:33

    そんな奇跡みたいな復活したコンテンツほとんどなくない...?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:55:34

    期間は短いけど分かる
    1年単位の作品で半年信者・半年アンチ以降は信者をやった事がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:56:08

    多分音沙汰がなくなったら無関心になると思う
    そこまでその作品にエネルギー向けていられない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:56:26

    >>1

    テイルズだろそれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:56:43

    桃鉄か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:56:45

    bf2042が傑作ならまさにそれかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています