もうこの際、誰でもいいからさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:55:02

    キスさせて

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:55:34

    レズ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:55:42

    ココンはそんなこと言わない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:55:49

    グラッセ早く来て!
    あんたのとこの子おかしいって!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:55:59

    どうしたココン!?
    元担当に理子ちゃんを取られたか!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:56:00

    もう完全に定着したな
    ライスは持っていけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:56:29

    あにまんココンのキャラが決まっちまった…腐ってやがる……早すぎたんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:56:40

    ウマのお巡りさん!!!!!!はやくきて!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:56:57

    しょーがねぇ
    この雑穀を持っていきな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:57:04

    地面さんとキスしてな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:58:25

    肺活量が凄いからディープキスが上手いって最初に考えた人が天才過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:59:23

    >>1

    理子ちゃんを諦めんなよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:00:29

    脳が破壊されてる…!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:01:54

    わかった、リトルココン
    今グラッセが理事長代理を呼んできてくれてるからな
    キャロットのみんなにはあまり近付かないでくれないか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:02:30

    はい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:02:45

    >>14

    やだ

    キスしてくれなきゃキスする…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:03:10

    なんだ、ウララに理事長代理を盗られたりしたのか……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:04:51

    理子ちゃんと結ばれなかったら常に代わりと求めて不特定多数と爛れた関係になりそうな感がある

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:06:46

    >>1

    速い人に憧れるモブウマ娘に甘言吐いてキスで落として引っ掛けよ? ココンちゃんならよりどりみどりさ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:08:08

    その……ライスに手伝えることなら……頑張る、ね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:08:11

    ここまでヒト息子が一人として「じゃあ俺が…」とか言わないの逆に凄いな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:09:01

    理事長代理の代わりにキスされそうな人はライスかトレーナーという風潮

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:09:20

    >>21

    だってよ 手ェ出したら理事長代理とかビターに何されるかわかんないぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:09:29

    >>21

    だってこの娘ガチレズっぽいし...

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:09:48

    >>22

    グラッセ「甚だ遺憾!いや、いいんだけどさ!?」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:10:11

    あまりにも長く激しいディープキスによる酸欠により、理子ちゃんを病院送りにしたってマジ?

    >>11

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:11:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:12:41

    >>19

    ファーストとはもう全員した…

    グラッセとは2回だけで、デュオペルテが一番上手だった…

    https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10813503?track=seiga_illust_keyword

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:13:01

    「おいグラッセ同僚だろなんとかしろ!」
    「そっちこそ犬にでも噛まれたと思って我慢すればいいだろ!」
    「ふざけんな! 別に初めてでも無いだろたぶん!」
    「チームを守りたいたいならまずトレーナが体を張れ! 大体見た目は美少女だろなにが不満なんだ!」

    言ってる間にもじりじりにじりよるココン

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:13:11

    >>27

    大人しそうな顔して上手なのは私性合

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:19:23

    ライスとココンのキスバトル
    お互いステイヤーなので超長時間に渡って繰り広げられる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:23:35

    フェニキアディールとクラヴァットも上手だった…
    もっとキスしたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:27:34

    >>21

    例えば自分のチームのウマ娘が危ないとかだったら緊急避難として犠牲になるのも致し方なしだけど

    多分酸欠で命が危ないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:32:11

    それでもチームの為なら…って犠牲になる覚悟を決めてココンの前に立つトレーナー(♂)
    無視して横を通り抜けるココン
    なんかもう色んな感情が渦巻いてガチ凹みするトレーナーを尻目に逃げようとするグラッセ
    どこかほっとしながらもグラッセを捕まえてココンに差し出すチームキャロット

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:42:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:42:17

    これタキオンになにかされただろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:43:14

    >>35

    だから理子ちゃんに管理されていたんですね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:44:57

    この子がキス魔なのと理事長代理の総受け属性が合い過ぎるねんな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:46:13

    いくら想いを伝えられないからって自暴自棄にならず自分を大事にしてほしい…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:47:55
  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:49:11

    >>39

    じゃあ愛してよ

    理子の代わりになってよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:50:21

    >>41

    依存と依存を許容するクズクズの関係きたな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:51:36

    >>28

    チームファーストのヒミツ

    実はチームファーストのファーストはココンに最初のキスを奪われたことを指している

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:02:40

    >>21

    自分のチームの娘の面倒で手がいっぱいなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:04:00

    お馬さんって発情が連鎖するっていうけど、多分感染元はエイフラだな
    その前はグラスやキタサトがインフルエンサー

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:06:32

    こんなココンにはビアンバーで管を巻いてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:22:08

    >>46

    鉄拳のネタみたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:24:57
  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:26:15

    (樫本理事長代理出張二日目午前十一時半)

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:27:31

    >>49

    禁断症状出るのはっや……これ理子ちゃん側にいる時は事あるごとにがっついてるでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:29:47

    大人になって酒に酔ったらマジでキス魔になりそうな雰囲気ある

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:36:04

    >>51

    …ねぇ、アタシの事どー思っているのさ?

    好きなんでしょ?好きって言いなさいよ。言って。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:36:47

    >>46

    オカマバーの「お黙り!キスするわよ!」に通じる何か

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:37:54

    よし、リトルココン!!ここは俺が!!!!






    人間の舌の構造までしっかり作り込んだマネキンを買ってきてやるからな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:49:52

    >>51

    昔はみんな学生ノリでキスさせてくれたけど、大人になったら彼氏や旦那をチラつかせて断ってさ…

    アンタだけだよ、未だにキスさせてくれるのは……だから、ねっ?いいでしょ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:01:30

    >>55

    (キスの技巧だけで快楽漬けにされて頭蕩かせられる麻薬染みた手練手管が怖くていもしない彼氏や旦那を理由にお断りしてる子多数)(なお迫られたら誘惑に抗えない)

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:07:29

    助けて理子ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:18:55

    お金払うからさ、それ以上のこともしてもいいからさ
    だからキスさせてよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:21:12

    >>55

    (忘れられない昔の誰かの面影が恋しいだけの癖に調子の乗らないでよ)(どうせ私の方から好きって言ってもあーはいはいみたいに受け流すだけの癖に)(嫌い、大っ嫌い)(好きでもないのになんでこんな気持ち良くするの?)(ココン以外でこんなにしてくれる人いないってのに。ほんっと……大嫌い)


    (みたいな感情を抱いてる子が片手で余るくらいいる)

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:25:36

    依存するくせに取っ替え引っ替えするプレイボールなココンちゃんにも問題がある

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:28:51

    >>60

    マックイーン「プレイボールですわ!」

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:44:50

    過去に一度スルーされたので対象になっていないと油断していたら
    日々の交流で好感度が上がってしまったためキスの対象になってしまったトレーナー

    ライバルには絶対ならないとたかをくくっていたらまさか目の前で想い人とキス魔の熱烈なキスシーンを見せつけられることになってしまった担当ウマ娘

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:46:05

    チームに馴染めなかった本当の理由ってもしかして

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:52:23

    (ココンの事を大して知らずに純粋な気持ちで路地裏に着いて行く後輩ウマ娘)

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:58:03

    >>64

    (腰砕けにされ蕩けた顔で路地裏から帰って来る後輩ウマ娘)

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:00:38

    >>65

    (先輩、私のこと好きなの?と悶々と困惑させて、後日確かめようとしたら別の子と濃厚キスしているのを目撃してしまう後輩ウマ娘)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:01:37

    キス=好きみたいな純粋思考回路で一瞬でベタ惚れさせられる後輩ウマ娘ちゃんだけど「別に誰でも良いんだけど体力的容姿的に長く楽しめる相手ってどうしてもウマ娘だしあんた素質ありそうだったから適当に声掛けた」的なこと言われて即失恋したのにココンの姿を見かける度目で追っちゃうし声掛けられたら夢遊病患者みたいな足取りで従順に付いていっちゃうんだよね……

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:03:51

    >>67

    それでたまにキスしてくれるんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:05:06

    これが後のチームファーストである

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:07:22

    >>67

    何度もそういう関係を続けている内にキスだけでイってしまう体にされる後輩ウマ娘

    流石にここまで感度がいい子はいなかったので興奮して更に容赦のない追い討ちをかけるリトルココン

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:10:08

    たまになキスを毎回ずっと独り占めしたくて自分からココン先輩に寄り添う様になっちゃうんだよね……
    キスくらいで彼女ヅラやめてとか鬱陶しがられるんだけど根本的に人肌が恋しい人だからしたくなった時近くにいたら使ってくれるって後輩ウマ娘ちゃんは学んでしまうんだ……
    今一番の悩みは現在進行形で増え続けるライバルたちとその全員が眼中にないっぽい当のココン先輩なんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:14:36

    後輩ウマ娘とのうまぴょい中に理子の名前を言い続けちゃうんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:15:07

    サークラレズ過ぎる……

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:15:18

    捨てては拾ったつもりになりまた捨てては拾ったつもりになり、その手には何も残らなかった

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:16:58

    グラッセ(……なのに私には手出さないんだ)

    っていうのはどうすかね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:17:37

    >>74

    そんな中1人だけ付いて来てくれた子(任意)にどっぷり依存して欲しい……

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:17:49

    ココンとしては大事な物が見えているつもりなんだけど砂の楼閣なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:17:51

    どうしてこうなるまで放っておいたんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:18:30

    >>72

    自分たちとのキスはどれだけ長くて熱烈でも終わったら直ぐいつのもの表情に戻っちゃうのに理子トレーナーとのちょっとした会話でも嬉しそうで離れる時名残惜しそうに物悲しそうにする姿を見て泣いちゃうモブウマ娘ちゃんたち

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:19:03

    掬っても掬っても指の隙間から溢れていく水のような無情さ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:19:47

    グラッセ拗らせはガチっぽいから理子以上に語られなかっただけで、本格的にお互いテリトリーに入るとズブズブ共依存だよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:20:03

    この世界線だと理事長代理が例の故障したウマ娘と「そういう仲」になってそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:20:27

    >>78

    樫本トレーナー出張五日目のことである

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:20:33

    理子が悪いんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:22:02

    違う‥‥悪いのは私の弱い心‥‥?

    頭の隅で理解した感情は遥か悠久に飲み込まれた

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:22:03

    分からせが必要なレベル

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:25:06

    >>86

    「調子‥‥のんな!!前見ろよ!!」

    グラッセに頬を叩かれて、言われた通り目の前をぼうっとみた私の目には、ただ燃えたぎり見たことのない褐色の女の姿があった

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:26:46

    ライス。。ライス。。助けてよ、私のこと叱ってよ、こんな私見たくなかったって言ってよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:27:40

    >>83

    前もって出張言い渡された時点で荒れ始めて、ソロぴょいが激しくなってそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:27:42

    おのれリトルココン!
    お前のせいでウェーブかかったロングヘアーにしてるウマ娘が増えてしまったし!一部ウマ娘達の性癖はもうめちゃくちゃだ!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:28:54

    本当は後輩なんかじゃないんだ、理子がすき
    だいすき でも

    つたえたら こわれるから

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:31:36

    グラッセに殴られて殴り返すけどそれ以降グラッセは黙って殴られたままで、ふと自分が涙を流している事に気づくココン

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:32:27

    それっぽいのいるし食べちゃおな軽いノリで唇と心をを奪われた先輩ウマ娘が潤んだ目でココンの事を睨んでいます
    手当たり次第に関係を結ぶキス魔の後輩に自分から近寄っていくのはプライドが許さないみたいですが、もう心も身体も彼女のキスを忘れられそうもありません

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:34:58

    なんでこんな事になったと思う?

    好きだからですよ

    窮屈なベッドでライスとココンが笑い合う
    束の間の愛寧は続く
    間違っていようが構わない
    今はまだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:35:40

    フクキタルをひとつまみ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:37:30

    自分の所業を大嫌いと言ってきたかつての後輩が他の女と居るのを見るココン

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:40:58

    >>76

    ライス過ぎるしグラッセ過ぎる

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:43:14

    ライス…お粥になっちゃうよ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:43:48

    >>59

    本当は昔の誰か、なんて存在しないんだよ

    居るとしたらココン自身だよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:47:37

    キスで相手の舌を噛みちぎろうとするけどしようとする度に留まる自分に嫌悪するココン
    心は満たされない

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:49:30

    どんだけ伸びるんだココンキススレ……

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:50:09

    ブルライのライスは汚れを知らぬ無垢な白米
    ライココのライスはしっとり独占力リゾット

    この違いは一体……

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:53:03

    >>76

    このスレ的には後輩ウマ娘ちゃんも捨てがたい…

    存在しない設定に存在しないウマ娘をぶつけるのはやばいな…(賢者)

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:55:05

    ココンの前でブルライがキスしだしたらどうなんのっと

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:56:39

    >>104

    たまたまその場に居合わせたマックイーンに八つ当たりキスして、安物の甘味料みたいな味がしたってポイ捨てする

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:57:34

    >>105

    大丈夫?ゴルシが無言で殴り掛かってこない?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:58:29

    マックは他の子で慣れてる非ノンケだから察するけどそれはそれとして吐くよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:59:23

    >>105

    これだからプレイボールは!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:02:24

    普段はタチ業して後輩傷つけてるのに
    キスしてとネコ視点で言うとライスはにっこり笑ってキスしてくれるしグラッセは激しくキスをしてくれる、
    その時だけ被害者ぶるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:03:26

    見た目がサークラの姫

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:05:39

    >>102

    白米ってのは良くも悪くも添える物の味に染まるんよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:08:29

    ココン「キスさせて」
    後輩「ココンさんっていつもそうですね...! 私たちのことなんだと思ってるんですか!?」
    ココン「いいから」
    後輩「ンっ…♡」

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:09:19

    マックイーンの口の周りの吐瀉物をペロリと舐めとり
    「キスよりマシ」って笑むココン

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:12:42

    初めてのディープキスで相手を失神させてから自分のテクに万全の自信を持つが理子は自分たちとは違う存在と本能で理解る

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:18:16

    >>113

    「マックちゃんが世話になったらしいな?

    アタシとも遊んでくれよ????」

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:35:57

    >>115

    無尽蔵のスタミナで相手が壊れるまでクソ長ディープキスを続けるゴルシ概念

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:40:31

    >>104

    余裕のない表情でライスに迫って独占欲剥き出しの口内を蹂躙しつくすようなキスをしてくるよ

    終わった後で自覚しないうちに生まれていたライスへの執着に戸惑って泣いたり吐きそうになったりするよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:42:26

    ライスやグラッセとの関係から始まって荒れてマックイーンに手を出すことにより更に連鎖でゴルシやテイオーやイクノも巻き込まれそうなの

    サークラ力が強すぎるだろこの女

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:43:04

    >>116

    最初はココンちゃん優勢だけど、途中から抜錨追い込みを掛けられる

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:44:09

    キスは神聖で触れてはいけない何かだった幼少期のココンの両親に捨てられ養子縁組を組まれたあたりからその繊細な心に何かが住み着くまでのお話

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:44:12

    >>118

    大量のモブウマ娘も心奪われるか身体で屈服させられてるっぽいしココンちゃん自暴自棄のキス魔概念は割とトレセン学園全体を揺るがす大事件に発展するのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:46:21

    ココン「お母様キスして!」
    ココン母「はいはい、甘えん坊ねうふふ。。」

    存在する記憶

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:46:50

    >>118

    出張ってきたダイヤちゃんには負けそう

    https://bbs.animanch.com/board/49909/?res=37

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:47:06

    またあの夢だ。。

    から始まるココン怪文書

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:48:14

    グラッセが最終的に助けろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:49:33

    >>121

    そのうちココンキスアンチとファンで喧嘩してキスしそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:53:33

    >>126

    キスで相手を堕とした方が勝ちのガチンコキスバトルなんてそんな……風紀乱れちゃう……

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:56:35

    マックイーンの前でテイオーとのキスを見せつけるココン、瞬間マックイーンはココンの服を掴みあげるが、泣きながらテイオーが
    「よしてよマックイーン!お願いだよ」
    と言うから焦燥感の交じった自身の泣き顔を、無表情のココンに見せながら手を緩める

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:00:29

    ココンの情緒はもうボロボロ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:00:54

    >>128

    テイオー「リトルココンは寂しがり屋なだけなんだよ」

    あのテイオーが他人の名前を間違わなかった

    その事実にマックイーンは緩めた手のひらで、ココンの頬を平手打ちした

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:01:35

    >>129

    キスしたもの皆傷つけた

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:02:39

    >>130

    拗らせ嫉妬百合は効くなぁ〜〜

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:03:06

    >>130

    マック「この泥棒猫っ!」

    ココン「…別に盗んだつもりなんて無いし」

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:04:37

    ココン「何?あんた、所有者のつもり?本気のビアン?あはは、。。はぁ、キモいんだけど」

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:05:14

    めっちゃウマ娘始めたくなった

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:06:45
  • 137二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:07:26

    ココン「なに?左にピアスとか開けないの?こじ開けてあげようか?」

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:08:45

    ウマはこういったコンテンツだからな

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:10:36

    嫌いって言われなれてるのに、理子からそれを聞いたら私は崩壊すると理解してるココン偉い

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:13:15

    理事長代理がこんな事になってるココン見たら泣いちゃうよ…

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:13:40

    純粋な承認欲求のみのキスと理子のキスの温度差にたじろぐココン

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:14:44

    >>140

    代理の泣き顔に興奮してまたキス魔が発動するんや

    そして代理はまた泣き出す

    永久機関が完成しちまったなあ~!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:16:33

    >>134

    「貴女いい加減に…!」

    「やめてよマックイーン!」

    「あーはいはい。こーすればいいんでしょ」

    「んックッ!?」

    「仲直りのキス」

    「~~~!貴女って人は…!」

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:17:57

    >>140

    理子ちゃんがキャロトレとねんごろになってココンを放ったらかしているのが悪いよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:21:45

    >>143

    ココン「ふーん、レズってのは怖いねぇ。ねぇ、キズの舐めあいは楽しかった?普通ではない情欲を友人に向けた時の後ろめたさは?。。ないよね、あんたらの普通、正直ゲロ吐きそうだよ」

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:24:27

    けどココン自身のレズプレイには無意識にグラッセ誘うんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:26:25

    >>145

    「ッ!! 理事長代理に恋慕している貴女がよく言えたものですわね!!」

    「…理子は関係ないでしょ」

    「人のことを散々レズレズ言っておきながら貴女が一番レズビアンではございません!?」

    「うるさい!」

    「あっ!リトルココン!待ってよ!」

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:28:45

    >>146

    うっかり湯船の中でで二人っきりになったら、しれっと近づいてきて何気なくフトモモ辺りを撫で始めてくるからな

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:29:10

    自分を完ビと認めたがらないココンは存在するからな。

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:29:48

    ココン「理子のことが好きなだけでレズじゃないから💢」

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:34:02

    こうしてみると依存性が強い子ほどココンに堕とされやすくて、そうじゃない娘は嫌悪しやすい
    でもココンが一番依存しがち

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:34:22

    マックイーン「・・・キス魔なんでしたっけ?」
    ココン「ーん?」
    マックイーン「貴女の過去、有名でしてよ」
    言い終わらない内にココンの拳がマックイーンを定める。
    バシッ
    確かに手応えを感じ冷えた汗をかいた顔をあげると、拳の先にはマックイーンをかばうテイオーが居た
    「もうよそうよリトルココン・・・マックイーンもだ・・・」
    テイオーは静かにそう言った。

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:35:05

    >>148

    「…なに?」

    「……別に」手付きが段々怪しくなってくる

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:38:23

    >>153

    「ンっ…!ね、ねぇ…!」

    「黙ってて」

    「いや、流石にこれはおかしい――ンンッ!?」キスされ口封じ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:38:55

    >>152

    これテイオーが二人共抱けばこの場は丸く収まるのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:40:04

    まず服を脱ぎます。礼儀だね
    満たされない同士ココンにブライアンを投げます

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:40:49

    >>155

    とこれがどっこい・・・!

    テイオーはマックイーンしか抱かないんだ、仕方ないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:42:06

    >>155

    アニメ版イケメンテイオーモードの相手はマックイーンだけなんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:44:15

    >>150

    いやその見た目でレズじゃないっていうのは

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:45:54

    あの日動き出した歯車 止められない喪失の予感

    ココンにも合いますね。。(イメソンに目覚めた小学生の顔)

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:47:41

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:48:27

    女の目で理子をみてる 君が理子を見つめている
    懐古ソング

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:48:39

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:49:25

    >>163

    (黙ってキスをする)

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:51:05

    理子との激しいディープキスより、バードキスの方が何だか恋人みたいで好きなココン

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:51:35

    「返してよ!私の理子を返してよ!」とキャロトレ♀を百合乱暴するが、キャロトレ♀はココンの気が済むまでそれを受け入れて、今度はキャロトレ♀が理子ちゃんの股を開いてココンに襲わせて3Pするんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:52:46

    >>166

    自傷行為とも分からずに、児戯は終わらなかった

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:05:21

    >>160

    これは大人になったリトルココンがトレセンにいた頃の初恋を思い返してる曲ですね間違いない(錯乱)

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:41

    ココンレズ概念の解像度が高すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:17:40

    君はドーベルを見習えよ
    共依存乳好きレズでしたね・・・

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:30:48

    リトルココンのヒミツ
    一日に何度もキスをするため、月に3本リップクリームを消費する

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:32:49

    オリジナルウマ娘に史実ウマ娘を襲わせるのはまずい
    だから理子ちゃんやトレーナーさん、後輩ウマ娘ちゃんが犠牲になる必要があった訳ですね

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:32:50

    何とか言ってくれよグラッセ 何で黙ってるんだよ なぁ
    その光を失った目は何なんだよグラッセ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:39:33

    >>172

    ふむ、小動物系低身長タイシン♀トレにキスするココン

    フレンドリーキスだと思って喜んで受け入れる低身長タイシン♀トレ

    それを目撃してしまい、リトルココンの勝負服を着るタイシン

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:45:04

    >>174

    意図がわからないタイシントレ

    とりあえず「似合ってるよ」と言ってしまい、ローキックされる

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:04:44

    ココ×♀トレ
    しかし理子ちゃんも♀トレと温泉旅館に行ったせいで徐々に徐々にこの関係は拗れていく……のか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:06:58

    理子「ただいま温泉りょ――ごほん。出張から戻りました。特に変わったことは?」
    ココン「はい、理k――樫本トレーナー。トレセンはいつもの通りです」

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:07:14

    >>176

    歯車ってのはバグる為にあるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:08:22

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:09:21

    >>176

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:13:50

    >>175

    タイシン「服装の意味を理解れ💢左耳のピアスと同じだから💢!!」

    タイトレ「???」

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:15:39

    >>181

    おしゃれさんってこと?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:17:15

    >>182

    そうだよ



    そうだよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:17:21

    >>181

    似合っててかわいいな!

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:17:46

    >>184

    クソボケ幼女がー!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:17:57

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:18:38

    >>160

    時々共依存ソング扱いされるOne last Kiss君好き

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:19:25

    >>1

    いいよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:22:42
  • 190二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:24:32

    ココンにキスを誘われた時は110ではなく119に連絡しておきましょう

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:27:55

    か、完走しちまう。。

    おめでとう

    ありがとう

    ドーベルとはまた違う無節操レズでいてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:29:03

    >>191

    まるでドーベルも無節操レズみたいなことを…


    あっ、ライアンさん違うんです俺じゃありm

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:34:42

    ココンがこれほどのキス魔となるとは
    このリハクの眼をしても読めなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:59:02

    ココンってレズバトル強いんやな

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:00:04

    >>193

    いい加減に眼科に行け。

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:00:22

    200なのでココンはレズ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:02:28

    あにまん掲示板にレズウマ娘の伝説がまた一つ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:05:05

    200ならトレ樫前提ライココのドロドロ共依存ssを誰かが書く

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:05:52

    200ならトレセン学園全員ガチレズ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:05:55

    200ならこの手のスレもっと増えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています