ここだけ竈門兄妹が処刑された世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:57:35

    柱会議で炭治郎と禰豆子が処刑されたらその後はどうなるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:01:43

    >>1

    腰折っちゃって悪いけどされないと思う

    冨岡さん親方様反対してて

    棄権三名

    最後まで反対したのが風しかいないし

    まあ仮に処刑されたとしても大勢に影響なく

    無惨はいずれ死ぬでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:02:42

    禰󠄀豆子がいないと無惨様が無茶する意味なくなるからまた100年くらい行方くらましそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:14:16

    珠世様の信頼を得ている長男がいないとコンタクト難しいし
    禰豆子いないと薬開発も無理でおびき出せず
    浅草さんの拘束も使えない
    日の呼吸の型が途絶えて痣も出ないから赫刀もない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:21:05

    この世代で決着はつかないだろうな
    上弦も六は他と違って居場所がわかってるから柱集めて討伐出来るかもだが派手柱死にそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:36:35

    とりあえず煉獄さんは猗窩座こないけど、夢からどう脱出するか如何によっては死ぬ
    トーマスが無惨血足してない状態なら下弦なのでワンチャン
    派手は死ぬし何なら取り逃す可能性大
    無一郎は小鉄助けなかった場合の戦闘状況によるが死ぬ可能性大
    蜜璃ちゃんは時間的にギリ生存できそう
    柱稽古はないまま最終決戦ないものの消耗戦が続くな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:40:25

    地味に屑をさっさと殺せないから血鬼術が強化されるのがキツそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています