SAO=クソ.ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 09:53:12

    近接職しかないなんてそんなんあり?

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 09:53:53

    そもそも運営がチート使ってる時点で論外を超えた論外

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 09:57:20

    3次元格ゲーのようなものと思えばそこまで変ではないよねパパ
    しゃあけどPKできる仕様にしておいてモンハンさせるのは意味わからんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:00:53

    命がけを超えた命がけで近接武器オンリーはマジで糞っスね

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:01:46

    茅場が作ってるから糞ゲーですね

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:01:46

    弓が出てくるのバグかつ76層以降なのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:01:46

    回復の仕様とか諸々クソだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:02:28

    ムフフ、安全策取って投擲スキルを伸ばすのん

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:03:14

    けど正直初期ALOと比べるなら飛べるっていうアドあれどSAOの方が面白そうに見えるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:04:12

    接近戦がメインなのはフルダイブゲームの没入感を高めるためのゲームデザインなんだ
    ゲームの世界に入れたのに遠くからチクチク魔法や弓矢を撃ち合うゲームになったらつまらないんだこれは差別ではない差異だ

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:04:19

    >>8

    チャクラムがなければ弾数足りなくなるしそんなダメージ出ないしそもそもチャクラムがボスドロップとかいう限られた入手法しかないのは大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:06:53

    おそらく団長のやってたパリィしてからの攻撃が1番最適なんだよね酷くない?
    あいつの場合自分だけ最初からつよつよ装備持ってそうでリラックス出来ませんね

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:08:07

    あのカスなんか満足して行ったスけど
    行き先間違いなく地獄だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:09:16

    >>12

    は、話が違うであります

    前半はともかく後半は盾でもぶち抜いてくるはずであります

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:10:51

    >>2

    おいおい

    まともなゲームなら運営がまともに運営するために運営用のチートを使うのは問題ないでしょうが


    スレ画がまともには程遠い蛆虫が作ったウンコチンチンゲームだから問題なだけなんだよねゴミじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:10:51

    まあゲームコンセプトとしては近接が映えるってのはわかるし理解はできるんだよね別に

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:11:55

    >>11

    お言葉ですがチャクラムは2層迷宮区に出るモブからレアドロだから緩いですよ

    しかも使い手がいないせいでプレイヤー間取引で安く買えるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:12:26

    待てよ
    デスゲームでさえ無ければアプデ修正必要な部分もあるけどこういう死にゲーもありだよねパパくらいの評価に落ち着きそうなんだぜ
    まっ死にゲー(言葉通り)だからバランスはとれなかったんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:15:02

    >>18

    元がMMOだからまぁ敵は理不尽な強さになるのは理解できるんだよねそこだけはね

    まっそれ以外の全てが理解不能なんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:16:52

    ゆっくり攻略したら下層からモンスターパニック化するってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:17:08

    >>18

    実際パッチ修正とか入ればいい感じなりそうな範囲だとは思うんだよね

    問題は…それが無い上に死ぬこと含めてそれはダメだろってところが多すぎることだ

  • 22二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:22:04

    だから閉じ込めるんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:24:09

    デスゲームで即死攻撃や撤退不能にしたり安全圏を無くすなんて理論俺には理解不能 茅場晶彦は間違いなくプランナーとしての才能は皆無なんや

  • 24二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:25:50

    >>23

    ストーリー的なフックもなく思想押し付けてくる作り手が良いクリエイターな道理はないと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 10:41:21

    世界初のフルダイブゲーという全ゲーマーの夢叶えた神作スから
    多少の問題はネタ気味で愚弄して皆で話の種に出来たのん
    問題はやね死=ガチ死でクリアするまで脱出不可という地獄を超えた地獄環境な事や

  • 26二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 11:26:17

    もしかして茅場はクソ ゲーばっかりプレイしていたんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 11:29:00

    >>26

    ふぅん、クソ ゲハンターで毎度毎度よく分からん被り物を被ってるということか

  • 28二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 11:32:02

    怒らないでくださいね技術力と面白いゲーム作る力って全く別物じゃないですか
    なにを1人で全部できると思っているあのバカは...?

  • 29二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 11:34:10

    自分はいつでもログアウトできるのが1番終わってルと申します

  • 30二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 11:34:40

    うおおお 自分だけ安全圏に引きこもりのダサいおっさんをバカにするなあっ

  • 31二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 11:37:57

    >>1

    待てよ ソードアートがゲームの肝だから近接メイン環境なのは問題ないんだぜ

    まっ 他の部分がチンカスだから釣り合いは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 11:41:08

    ユニークスキルとかいうプレイヤー間の格差しか生まないチンカスシステム...糞

  • 33二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 11:43:53

    だからさぁ頻繁にログアウトしてたのはメスブタを懐柔するまでだしセーフーティラインが発動したのもキリトが不意の一撃を食らわせようとした時だけなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 12:07:21

    SAO…クソ
    クソクソクソ

  • 35二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 12:33:43

    >>29

    ログアウトしないと普通に死ぬから仕方ないを超えた仕方ない

    そのくせ最終的に自分の脳をレンチンして世界に残留させる姿は好感が持てない

    だったら最初からそうしとけよあーっ

  • 36二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:01:59

    >>33

    言い訳がましくて惨めだろ

スレッドは6/9 23:01頃に落ちます

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