もしも伊黒が女の子だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:28:30

    結構な数の柱とフラグ立ちそうじゃない?
    煉獄とか不死川とか宇髄とか甘露寺(百合)とか

    幼少期のアレやコレやは男女逆転の男系家系だったてことで

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:30:54

    宇髄は嫁がいるからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:31:06

    宇髄さんは鬼殺隊に入った時点で既婚者だから立たんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:32:53

    煉獄さんと甘露寺は絶対「キテル…」される確信があるけど他はよくわからん
    なんなら炎師弟サンドみたいなタグが流行る

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:34:12

    百合のおばみつは正直見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:38:13

    初恋が炎柱(父)になるのでは?

    男嫌いの美少女…
    自分を助けてくれたのが初めて出会った怖くない男…

    ありですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:39:06

    (幼少期もそれはそれで過酷だな…)
    握力が弱いから同姓で強い蜜璃ちゃんのことは今とは別ベクトルで尊敬してそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:47:43

    男ばかり生まれる家系で370年振りの女の子か。
    男達に生贄として育てられる女の子とかこれもまたエグみがある。
    これは甘露寺を好きになっても何も不思議じゃないな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:48:56

    あの時代の女子の顔に傷って致命的では

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:49:14

    不死川とはファンブック2で明らかになったんだったよな?とすると、不死川×伊黒♀は完結後に急に盛り上がるカプになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:00:44

    女の子伊黒は正直外見はほぼ変わんなくて良い派。スレンダー貧乳なのは譲れん。
    しのぶさんとは仲良いかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:01:43

    小柄で華奢で皮肉屋だけどツンデレで男性恐怖症の蛇柱♀…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:03:50

    >>10

    不死川とはキテルよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:23:01

    無惨戦でのあれこれで炭治郎とのカプも盛り上がりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:23:28

    幼少期は横溝正史とか江戸川乱歩の世界に片足突っ込んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:53:27

    甘露寺と伊黒♀のよしよし甘々レズH想像したら中々良くて困った。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:29:38

    伊黒♀なら蜜璃の方がガンガン積極的に仲をすすめてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:33:45

    半生を座敷牢で過ごしたのに頸を斬れる筋力のある伊黒さんとかしのぶさんがめっちゃコンプレックス刺激されそうだなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:26:42

    伊黒って本編やスピンオフでしのぶに対して当たりきつい時あるから、この伊黒♀としのぶは若干仲悪そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:36:59

    原作アニメ柱合会議で結構な時間冨岡が伊黒の手首掴んでたしこの2人もキテルになるんだろうな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:57:15

    >>20

    設定的に男性恐怖症の気がありそうなのに物怖じせずにお小言もズバズバ言っちゃうのもキテる扱いになりそう(なお、実際は男性性を感じないから平気なだけ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:45:49

    >>20

    あそこ画面の奥で手つかんだままずーっと見つめ合ってるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:06:54

    伊黒ツンデレみたいなもんだからと、ズバズバ言える冨岡にもフラグ立てられるの正直草

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:29:16

    座敷牢と少女って手塚治虫の「奇子」みたいになって背徳感がヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:53:35

    煉獄とは救ってくれた恩人の子っていうエモい関係の幼馴染みとかになるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:58:31

    槇寿郎殿か杏寿郎が初恋になっちゃわないかコレ
    いいと思います

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:03:29

    >>26

    自分を生贄としてではなく、ちゃんと1人の人間として接してくれる異性だもんな。若干依存しちゃいそうだな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:31:21

    槇寿郎が初恋だった場合、瑠火さんが死んだあと
    どんどん酒浸り無気力になっていくのを
    目の当たりにする伊黒♀の心情を考えると
    なかなかしんどくて好

    でも初恋の人の分まで自分が頑張ろうという動機で
    柱にまで上り詰める伊黒♀も感情が重たくて正直好

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:41:05

    正直甘露寺に恋をしてない伊黒さんは伊黒さんじゃねぇと思ってしまうので女の子だろうと甘露寺に一目惚れしてほしいし素敵な人のお嫁さんになるっていう甘露寺の夢を叶えてあげてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:14:44

    >>29

    この世界線で甘露寺にガチ惚れしたら伊黒の想いが叶わなさが増すのいいね。

    時代も時代だし同性愛とか異常者扱いだろうし。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:01:37

    >>8

    男ばっか生まれるから鬼への生け贄の赤ん坊を確保するためには女をさらって監禁でもして生ませ続けるみたいなことする必要があるのか

    原作通りでもやってることの凄惨さは変わらないのに男女反転しただけでなんとなくアウトさが増した気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:32:37

    >>29

    でもここで甘露寺が煉獄とくっつき、煉獄の良い奥さんをしてる甘露寺をお祝いする負けヒロインムーブする伊黒♀が可哀想可愛くて萌えない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:38:40

    >>32

    報われない片想いでしか摂取できない栄養があるよね

    というか伊黒と一族の性別以外を変更しない想定なら甘露寺はほぼ100%確定でヘテロだから伊黒さん♀な時点で望みはない

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:58:48

    女の子だったら子供時代だけ煉獄家兄弟とはお互いに名前呼びし合ってそうで可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:35:40

    >>29

    あの時代の素敵なお嫁さんになりたいという甘露寺の夢を叶えるためには伊黒♀とくっつく事は許されないジレンマ。くっついたら後ろ指刺されるどころか異常者として嬲られても文句言えない時代…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:08:30

    >>19

    まあ伊黒さんが当たりきついのはしのぶさんだけじゃないしな

    案外、仲良くなる可能性の方が高いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:21:55

    甘露寺の幸せの為に…って身を引くムーブしてからの蜜璃ちゃんの待って!な展開とか美味しいと思うんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:40:17

    >>36

    柱の中でも非力な女子同士で連携する時もあるかもね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:31:03

    おねショタで千寿郎くんが相手でもいけるのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:00:12

    >>39

    男所帯なので姉上が欲しかった千寿郎くんか…


    黒髪で切れ長の目の伊黒さん♀に兄から聞く母の面影も重ねて遠慮がちに甘える千寿郎と、ちょっとぎこちないけど優しい手つきで頭を撫でてあげる伊黒さん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:17:49

    >>40

    キテル…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:59:33

    この世界線でも鏑丸は絶対♂でいて欲しいからかぶおば♀を推すぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:42:11

    千くんとフラグ立てても無限列車後はめっちゃ気不味くなりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:50:43

    同じ年頃の女性同士の文通って恋文に負けず劣らずエモい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:14:50

    伊黒小芭内♀は見た目ほぼ変わらなくていいけど、膝下スカートに黒タイツは履かせてほしい派です

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:18:21

    正直女でもあまり破綻というか違和感がないんだよな蛇柱…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:25:11

    >>46

    声優決定するまで女の子だと思ってた人そこそこいたしね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:43:26

    >>42

    伊黒♀にハート飛ばす鏑丸はふつうにかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:23:47

    当時の声優予想コメント見ると女性声優もわりと上がってたなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:59:21

    >>46

    見た目が男っぽくない、なんなら中性的女性に見えるから違和感ないんだろうな。

    これが伊黒のガワが最初っから玄弥みたいなイカつい男だったら、女にした途端違和感マシマシになるだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:15:29

    >>49

    あのネチネチ具合は鈴村健一で正解だと思うけど時代が違えば女性声優の男ボイスでも違和感無いよな。

    個人的には甲斐田ゆき合うと思った。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:59:52

    >>51

    甲斐田ゆきさんいいね

    斎賀みつき(進撃のイェレナ役)の名前も複数挙げられてて、ぽいな〜と思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:35:42

    みつおば♀は蛇♀が女同士では甘露寺は幸せになれないしお嫁さんになるという夢も叶えられないそもそも私のような汚れた存在が…とか思ってるところに恋が私の幸せは私が決めるって来てくれたら嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:05:13

    >>53

    同性になったら自分から距離を縮めてくれそうな感じあるよね恋柱

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:42:08

    冷静に考えたら他所の女性に産ませた赤ん坊を蛇鬼に捧げて強盗する一族が原作よりヤバそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:35:52

    >>55

    島そのものを牛耳ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:52:39

    男系一族の中の少女、座敷牢、外界から隔絶された島…何も起こらないはずがなく…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:31:42

    幼少期は370年振りの女子って事で女の子として男共に気味悪いくらい持て囃されて育ってそうだし、蛇鬼がキレない1歩手間前位までは変な事されてそう。
    それもあって自分自身の「女性」を否定してる軽い性同一性障害気味になってそう。立ち振る舞いは原作と同じ男口調で高圧的でいて欲しい。
    それを甘露寺は「伊黒さんとっても可愛いわ!」とか言い続けて伊黒♀の心を溶かして欲しい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:27:58

    蛇の目の色が違うことも恋の髪の色が違うこともお互い「綺麗!」って思ってるの良い…
    何かの話の弾みで蛇♀が「私の目はこんなだから」って自分について否定的な言い方したら恋がすげー悲しそうな顔するから次第に自己否定の言葉が出にくくなるの良い…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:08:12

    小芭内って小さな花の中(内)って意味って何処かで聞いたから大分女性的な名前だよね。益々女の子でも違和感ない。
    初見は変な名前だなって思ってたけど響可愛くて好き。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:48:52

    >>60

    蛇鬼が自分を花に例えて名付けてたりとか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:33:32

    いつも思うんだけど伊黒って愛称付けにくい名前だよな
    女の子だったら小芭内ちゃん…略しておばちゃんとか呼んだら一生嫌われそうだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:20:03

    貧乳だけど美乳であってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:33:50

    >>62

    ワニはイグッティって言ってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています