じゃあなんスか

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:17:59

    弾跳ね返したり強制弾きだったりのクソギミックがないモンスター200種以上収録して、武器防具のスキル共有して、報酬周りを緩和して、常設クエストを充実させて、フィールドを広く取りつつエリア数を6,7くらいに抑えて、武器のモーションを無駄に一新せず慣れ親しんだものにして、調整する時はナーフじゃなくて他のアッパーを基本にして、直感的に分かりにくいボタン割り当て見直しておけば満足だったって言うんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:18:39

    ああ
    PSP時代のモンハンは全て肯定されるからそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:18:41

    そうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:18:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:19:03

    そうですけどなにか?

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:19:25

    実際作れるもんならGOTY候補だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:19:39

    いやアイスボーン並みのボリュームを最初からやっとけば文句言われなかったよね?😅

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:19:40

    セクレト周りとかクーラーホットとかに触れてないけど大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:20:07

    マネモブの素材って売れるの?

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:20:15

    それただの過去作やないケーッ

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:21:17

    マネモブの腐ったおちんちんで太刀作りたい

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:21:20

    お言葉ですがガンランスは今が最高傑作ですから下手に戻されると困りますよ

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:21:30

    セクレトが地面からバキバキしてきたりマルチでオトモ連れてけたり環境生物を道具として持ち運びできたりマイハウスがあればなんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:22:51

    セクレトは改善不可能だから決して新しいの出すのん

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:24:03

    未だにダブルクロスから抜けきれないのがボクです…
    不便だけど防具種類多いからあれにこそ検索機能ほしいですね…本気でね…

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:24:30

    >>14

    おいおいガルクワープを会得して慣性をまともにして鎖鎌を装備すれば改善可能でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:32:47

    >>16

    攻撃不要!移動用でいいんや

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:33:58

    ガルクより虫が欲しいんや
    受け身はまあ強すぎるから弱くなってもいいけど移動が楽なんや

  • 19二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:35:43

    そもそもプレイヤーの意見がバラバラなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:45:55

    極限化と段差が無くて武器バランスが整った最新のグラフィックの4Gが答えなんスよね
    XXはボリュームはあるけどアクションがちょっとイロモノなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:53:27

    下手なアッパーのみ調整やオトモ周りの強化とかスキル盛り盛りにできるってされても歯応えなくなって面白くなくなると思うのが俺なんだよね
    適正な高難易度コンテンツを出せ…ワールドの極ベヒ、アイボのミラボ、ライズのヌシ事変ディアのように…

  • 22二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:54:35

    もうSteamではワールドに同接負けたんだよねすごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:58:47

    >>21

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

    ほいだらアプデ前ハンマーで星8ゴアを25分かけて狩猟してもらおうかあーん?

  • 24二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 13:59:36

    とにかくモンハンは毎回いらない新要素をつけては消す危険なゲームなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 14:04:20

    >>23

    ”下手な”アッパーのみ調整と言っておろうがっ

    数値だけ弄りだけではどうにもならない今のチグハグジャワティーなハンマー・ボウガン・双剣は調整不要!とは言ってないでおろうがっ

  • 26二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 14:04:57

    >>23

    8ゴア火力微上昇の割に体力倍で時間だけかかって面白くないんスよ…周回対象増やすつもりなら体力下げろ、高難易度のつもりなら変に遠慮せずに火力も上げろって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 14:52:26

    どうして過去作で出来てたことが最新作で出来てないんだよえーーーっ!?
    モンハン開発は成長しないのか?ワールドとアイスボーンという下地があるんだからアイスボーンを正統進化させるだけで少なくともライズよりかは遊べる作品にはなるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 17:20:15

    過去作もぶっちゃけ調整クソゴミですよね
    最新作の癖に最悪調整のワイルズ叩きのためとはいえ過去作擁護は許せないのんな

  • 29二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 20:54:59

    >>7

    これをガチでやろうとしたらどれぐらいのコストと時間がかかるのかを教えてくれよ

    実際やってちゃんと売れるのかも教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 20:59:53

    >>29

    ワールドとサンブレイクのモデリングを使い回せばそんなに苦労しないと思うよ

    ワイルズが苦戦してる原因ってシームレス風マップやに無駄にリソースを注ぎ込んでることだし

スレッドは6/10 06:59頃に落ちます

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